--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/25 (Fri) 勤労(レン)感謝の日☆エピローグ

ローレンに捧ぐ☆

レンがこの日から母の子供になって、ちっちゃい時は病弱でいっぱい心配したけど、
成長後は元気になって、ポッポ・チッチと言う孫までプレゼントしてくれました^^

母は皆と一緒に、何にも代えがたい幸せな日々を過ごす事が出来ました。
ローレンありがとう。

ポッポが先に逝って、今はチッチだけになってしまったけど、
今ではそのチッチの中に、レンとポッポが宿っていると感じていますよ^^

去年レンちゃんが16歳目前で逝って、叶わなかった長寿犬表彰を、
今年チッチが、レンかーさんとポッポ兄の分も一緒の気持ちで頂きましたよ^^

チッチも母もリューも、もう少しこっちでがんばるから、レンレン見守っててね☆

それから、身体は大きいけど気弱なポッポと、そちらの沢山のお友達の事を宜しくね☆


きょうはエピローグと言う事で、先にローレンへの感謝の気持ちを伝えるつもりでしたが、
結果、今になっても心の拠り所をレンレンに頼ってしまう、情けない母でした^^;



それでは気を入れ直して、ラストスパートといたします^^!



11.13.11c 020

↑ジャブ・チッチ・リング
楽しかった?



aki 028

↑チッチ(ジャブリンママ撮影)
と言うよりも、疲れ果てて閉会式を終えて、帰路に向かう途中で・・・



aki 030

↑リング&ジャブ(ママ撮影)
何と新しいドッグカフェを発見!



11.13.11c 041

↑チッチ
外のテーブル席1席と、店内はテーブル席1席とカウンター5、6脚位の小さいお店ですが、
リーズナブルでママさんが良い人でした^^

cafe Alex豊島区要町1-8-6 1F
興味のある方は、HPはフェイスブックですが、登録してなくても、Googleで検索出来ます。
来店ワンちゃんのコーナーに、ジャブリンとチッチが載ってます^^


11.1.11c 005

↑チッチ
さてさて’ワンワン祭り’の大イベントが終わって数日経って、
地域の獣医師会から、スタッフの方がバイクで来て、長寿犬賞のプレゼントを持って来てくれました!♪
開けてみたら、ふわっふわで手触りの良いブランケットでした^^
リューが「俺が使おうかな^^?」なんて言ってましたが、母は却下ですよ^^



11月25日
11.22.11c 023

↑チッチ
家の中では生き生きと猫みたいな内弁慶のチッチですが^^;



11.22.11c 003

↑チッチ(ピンボケながら、キラーン☆!)

今回の’勤労(レン)感謝の日’のフィニッシュに向けて、チッチから一言あるようです。

チッチ「かーちゃん、にいちゃん、おいらはもうチキンだなんて言わせないぜ!
    ロンドン五輪に向けて頑張るゼーッ!」



・・・長々お付き合い頂きました皆さん、最後はこんなしょぼいオチになりましたが、
チッチも母も、何とか元気で頑張っている所をご確認して頂けたら幸せです♪

    


スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(13) |


<<ありがとうワンコサンタさん達♪ | TOP | ブレークタイム;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりかわいい~☆
抱っこしてムギュ~っとしたいです!
お鼻もつやつやでとっても若々しくて
レンちゃんやポッポくんの分もいっぱい
毎日を楽しんでほしいと心から思います。
それからご長寿犬の表彰おめでとうございます!
チッチちゃん、なんだか誇らしげ、わかってるのかな?
ママさん、お忙しいと思いますがまたチッチちゃんの
かわいい様子をUPしてくださいネ☆
楽しみにしています。

2011/11/25 23:26 | ポキママ [ 編集 ]


 

レンママさ~ん、ずいぶんお久しぶりだと思ってたら、
連日の更新についていけませんで、すいませ~ん!
でも、ママも、チッチくんも元気そーで何よりです(*´∀`*)
チッチくん、長寿犬の表彰だってぇ?
でも、ママと走ってるチッチくん、そんな歳には見えない、見えない(@^▽^@)
これからも、ローレンママや、ポッポ兄ちゃんの分まで、ずっとずっと元気でね!
それから、ママ、いつも訪問ありがとうございます。

2011/11/26 01:38 | 姫はは [ 編集 ]


☆いつも温かいコメントありがとう♪ 

☆ポキママさん♪
可愛い、若々しいが母にとっては何よりも嬉しいプレゼントです^^
先日、通りすがりの知らないおっさん二人の内の一人が、
「おっビーグルだよ、可愛いね、ちょっと年だね、9歳位かな?」
聞こえてない振りしてまんざらでもない母でした^^
長寿犬の表彰、チッチは多分「年寄り扱いして欲しく無いワン!」
かもですが、母は感慨深い思いでした^^
ポキママさんのありがたいリクエストに、忙しくはないのに^^;
カメカメモードですが、UPして行けたらと^^☆!

☆姫ははさん♪
いつも楽しみに覗いて、ポチポチだけの読み逃げでごめんなさいーー;
はい、チッチ元気に長寿犬の表彰を受けました♪
母は町会の長寿祝いを頂くのは、もうちょっと後ですが(笑)
レンもポッポも自分の寿命を謳歌出来たと思ってますが、
チッチには、出来たらもう少し母の元に居て欲しいと願ってます^^
姫ちゃまママさんにおきましては、華々しいビー社交界デビュー
おめでとうございます!♪
今後のご活躍を楽しみにしつつ、ここでエールを送ります^^☆

2011/11/26 17:09 | レンママ [ 編集 ]


楽しかった~ 

年に一回じゃ物足りないくらい楽しい時でしたね^^
私(というかリング)の赤っ恥は消し去りたいですが 笑。
一生懸命走るチッチが可愛くて可愛くて´∨`*
きっとこの3匹のことをポッポ&レンちゃんは笑ってるでしょうね☆
また一緒に遊べる事を楽しみにしています!

2011/11/27 01:09 | あき [ 編集 ]


☆あきさん、コメントありがとう♪ 

そして写真も一杯撮ってくれてありがとう♪
チッチも競技に参加出来るのは今年が最後かもの年だし、
長寿犬表彰の記念写真も送られて来てないので、
賞品よりも思い出になる写真の方が嬉しい母です^^

リングちゃんアクシデントでも頑張ったんだから、あきさん恥だなんて思わないでね^^

お陰様で、記念日の’ローレン感謝の日’のブログを楽しく書くことが出来ました♪
あきさんの綺麗な画像のブログの更新も楽しみにしてます^^☆

2011/11/27 15:54 | レンママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/29 09:30 | [ 編集 ]


 

レンママさん、勝手に年賀状送り付けさせて頂きたいので、
お名前と住所、もしよければ、教えて下さい。

2011/12/08 05:14 | 姫はは [ 編集 ]


SO cute! 

微笑みのカービングのKATEです。
かわいいビーグルちゃんですね。うちの子とは大違いです。 こんど避妊手術を受けます。
また、ブログに載せますね。

2011/12/10 11:53 | KATE510 [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆姫ははさん♪
姫ははさんのお名前とご住所のメール届きました^^
まだハガキも買ってなく、これからフリー素材を探す状態で、
元旦に届かなかったらごめんなさい;
と、今から保険の謝罪です^^;

☆KATE510さん♪
あばたもエクボ^^我が子(チッチ)が世界で一番可愛いと思っている親バカな私の
爪の垢を、KATEさんに飲んで欲しい気分です^^;
カービングちゃんの事が掲載されるのを楽しみにしてます♪

2011/12/12 15:32 | レンママ [ 編集 ]


 

レンママさん、チッチちゃんお久しぶりです。
お元気そうな様子嬉しかったです。

ママさんと、チッチちゃんの走り見たかったです。
そして、表彰おめでとうございます。

ハノンは、8才になりました。
チッチちゃんに会いたいなー…と思ってます。
寒さ厳しき折、お身体御自愛ください。

2011/12/14 13:18 | ハノンまま [ 編集 ]


 

☆ハノンママさん、コメントありがとうございます♪

’わんわん祭り’の事は、ご存知でしたか?
確か、会場がそんなに遠くないと思って、お誘いしようと思いながら、
バタバタしてて当日を迎えてしまいました;

ハノンちゃん、8才のお誕生日おめでとうございます♪

↑今年の夏にオープンしたcafe alexはご存知でしたか?
(ちょっと遠いですか?)
ちなみに、今のチッチと私が行けるカフェは、
’ドーナツのしっぽ’’ラッパンドッグ’’カフェヴィヴィアン’
そして、’カフェ アレックス’位なのですが、
何処か、お互いに無理なく逢える所があったら教えてくださいな^^
私もチッチも、ハノンちゃんとお逢いしたいです~^^☆

2011/12/15 16:25 | レンママ [ 編集 ]


御見舞いありがとう 

我が家のビーグルちゃん、避妊手術は無事に終わりましたが、エリザベスカラーに苦戦をしています。
物に当たり、びっくり、音にびっくりです。
あと1週間着けなくてはいけないようです。
うちのこの大きな瞳を褒めていただきありがとうございます、チッチちゃんは姉の家のビーグルちゃんとそっくりです。可愛いですね。

私のブログには、名前を載せていませんが
ビーグルちゃんの名前はVivi(ビビ)です。

2011/12/17 11:32 | KATE510 [ 編集 ]


☆ 

☆KATE510さん♪

手術が無事に終わり何よりですが、エリカラはホント難儀ですよね^^;

ビーグルと言えど十犬十色、レンが小さい時に近所のビーグルを飼っているおばさんから、
「うちの子はショードッグ系だけど、この子(レン)はフィールド系ね!」って!
かなり腹が立ったけど、どう見てもレンの方が可愛いかったのでスルー出来ました^^
お姉さんのお家のビーグルちゃん、見てみたいです!(又リクエスト^^?)

ごめんなさい;ブログのタイトルが「微笑みのカービング・・・」なので、
すっかりビーグルちゃんの名前と早とちりしてしまいました;

チッチはつぶらな瞳で、大きなお目目のViviちゃんとタイプは違いますが、
ビーグルはどの子もみんな可愛いく思います♪(他の犬種もですが^^)

2011/12/18 15:40 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/268-7076dbc5

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

