2008/05/02 (Fri) ラッパンでライブ♪

犬と暮らして13年、

その間、コンサートもライブハウスも無縁の母でした。


この間、トリオの友達のジッポ君(シーズー)が、
お兄ちゃんの結婚式に、タキシード姿で新郎の横でバージンロードを歩いたそう。




そんな事は、まだまだ非現実的な今の犬社会の中で、

トリオと母は、とっても楽しい一時を過ごして来ました♪



08.04.30 011


↑いおなちゃんと待ち合わせです。



08.04.30 033


↑ここは、いつものラッパンドッグ。



08.04.30 034


↑いつもと違うのは、この時は、奥に特設のステージが出来ました^^



そして、普通にやって来る犬たち。

08.04.30 013


↑あんちょび君とぽんずちゃん。


08.04.30 012


↑パパさんの実家から、飛行機で帰って来たばかりの若葉ちゃん(ポメ)。


08.04.30 015


↑いおなちゃんも、


08.04.30 024


↑チッチ・レンも、首を長くして、だいひょうに、オープニングコールですよ^^


そう、この日は、ラッパンの常連で、この地域のウエブのわんコミュニティー主催者の、

だいひょうさんの、ノーギャラ、フリーチケットのライブの日。

トリオは、今まで、3度も雨で断念して、やっと念願が叶った時でした♪




08.04.30 032



ラッパンでライブ映像

 ↑をポチッと押す前に、↓をお読みください。

先に言い訳しておきますが、楽しむのを優先で^^;

チョコチョコとコンデジの動画で撮ったのを、リューに編集(画像音共)して貰いました。

(出来るだけ、犬中心に撮ったつもりですが、所々に飼い主さんのお顔も入ってます。
画像が暗いので、この位なら公開してもいいかと勝手な判断で無許可で載せますが、
もし都合が悪い場合は、コメントしてね、すぐにカットしますのでお願いします^^)

3時間のライブを気儘に撮ったのを繋げましたが、7分20秒もあるので、
犬が好きな人と、ちょっと古い音楽が好きな人と、暇で退屈している人にのみお勧めします^^



だいひょうさん、アンジェラさん、そして、バックコーラスの犬たちにアンコール!


08.04.30 031



こんな楽しい空間を提供してくれたてんちょ共々、皆さんありがとう♪



ライブも終わって、そして日付けが変わる頃、


08.04.30 026


↑だいひょの愛娘のパティー嬢と、


08.04.30 020



08.04.30 017


↑ママが夜遅くまでお仕事だったばんび君の登場です♪


08.04.30 023


↑そして、この日のラッパンでの最後の1枚。

酔っ払った母が強要しての、おばんレンと若くてイケメンばんび君の2ショット。。。


ぶ然なレン「ばんままさん、ばんちゃん、母がお戯れでごめんなさいーー;」


08.04.30 030


↑日が変わっての帰り道。

こんなんでしたけど、翌日は以外とすっきりでしたよ、ジョジョボさん^^(動画編集待ちとか^^?)


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑きょう参加してくれたエブリバディーに、声援のクリックを







ドッグカフェ | trackback(0) | comment(8) |


<<さみだれて | TOP | これから夜遊び♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

カート早速ザクザク使っていただいて、うれしいなー。小さなレンチャン達だと二人もいっぺんに入るのですね。明日のライブ私も行きたいなー休みだしv-16
マリと一緒に参加したいー何時からですか?

2008/05/02 22:06 | マリ母さん [ 編集 ]


No title 

退屈で暇だから、ゆっくり鑑賞させていただきました
くつろぐワンコや一緒に歌うワンコ・・・、とってもステキな空間♪
いいな~
さすが東京・・・

2008/05/02 22:27 | あーちゃん [ 編集 ]


No title 

姉さん どんぐらい飲みはったっすかねぇ
動画。。酔いそうや~ (・〇・;)グェッ
足元フラフラしながら撮影したんでしょ?
私がコンタクト外したからじゃないよね σ(^^) ワ・タ・シ?
ワンズ 皆大人しく聞いてる(若しくは寝てる?)偉いねぇ
トリオには子守歌に聞こえてそうだしぃ(爆)
ガウガウ言われちゃ 折角の素敵なライブも残念になっちゃうもんね
ジョジョだと・・・たまにハモッたりする可能性ありだな
歌うんだよ  声デカイから邪魔になるよねぇ

最期の写真 姉さんの目に写った光景? マジ酔うよぉ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2008/05/03 01:38 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

☆マリ母さん
カート、母とトリオ共ハマッてます、ありがとう♪
きょうのライブは中止で残念ですぅ^^;
次回を楽しみにしましょうね☆

☆あーちゃんさん
お子もわんこも一杯のあーちゃんさん家なのに、
たいくつって言って観てくれてありがとう^^♪
ここは、都会の片隅の人情溢れる田舎ですよ^^

☆ジョジョボさん
飲んだのは、大した量ではなかとですが、
何せ、デジカメの動画が不慣れとですよ^^;
と言いながら、
トリオの水の茶碗と、ビール一杯を床にこぼしたのは、
誰を隠そうワ・タ・シです;
ここには、猪豚のチョコちゃんがフガフガのバックコーラスに^^
この日は、残念ながらパパママの都合で逢えなかったけど、
ジョジョ坊の響き渡る美声のハモリのコラボが実現出来たら、
CDデビューできるかも?(爆)
最期の写真^^?
種を明かせば、デジカメさんが酔っ払ってたですよ --;


2008/05/03 19:51 | レンママ [ 編集 ]


No title 

ゆっくり拝見しました。
ワンちゃんのコーラスも、コンサートもいい感じですね。心地よい空間♪生で聞いてみたいです。
カートのレンさんチッチちゃん可愛い♪もしやスネてるのかなポッポちゃん?そんなとこも好きだよ~

2008/05/06 19:09 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

☆けんたこすさん
私にとっては、過去の大物のコンサートよりも、
トリオと行けたこのプチライブが最高でした^^
すねたポッポはね、テーブルの上に食べ物が無くなった時っす(笑)

2008/05/07 00:14 | レンママ [ 編集 ]


No title 

おひさしぶりぶり~
この日は 楽しかったですね~
ほんの少しの時間でしたが
腹筋が鍛えられるくらい 笑いましたね~
レンママ&いおなママの 大トラっぷりが
いつも 楽しいですよ~
また 誘ってくださいね~ 約束ですよん(^_^)

2008/05/07 10:32 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
お帰りなさ~い♪
クシャミ出ませんでしたか?
クーちゃんママといおなママと噂してたんですよ^^
普段は大人しい猫の着ぐるみを着た大トラです;

大トラって、

2008/05/07 19:19 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/27-4918b5ef

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する