--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/26 (Mon) ありがとうワンコサンタさん達♪

ワンコサンタのプレゼント

母は、365日チッチから温かい癒しと心の安らぎのプレゼントを貰ってます^^

1年分の感謝のお礼を込めて、チッチに、’メリークリスマス☆’


と言う事で、いおなママと待ち合わせして、大山でのクリスマス忘年会となりました^^


まずは、チョコちゃんパパが店長のたこ焼き屋さんへ
ここは、カートやバッグ内だったら、犬連れも入れます^^

12.25.11c 001
↑店長サンタとチッチサンタの2ショット1。

12.25.11c 005
↑店長サンタとチッチサンタの2ショット2.
(この画像は、モザイクが邪魔な程に、優しい笑顔の店長です^^)

店長サンタさんから母への沢山の美味しいプレゼントありがとう♪
(写真はありませんです;)


その後は、大山と言えば?’ラッパンドッグ’です!♪

きょうのタイトルの、可愛いワンコサンタさん達の登場です^^


12.25.11c 022
↑まずは恒例の、入り口のツリーをバックのチッチ。
てんちょがツリーに飾り付けたお菓子も大分少なくなりました^^;


12.25.11c 045

↑隣り逢わせのMダックスちゃんと、ナンとサンタ帽子がお揃い!
チッチのカートで2ショットをでしたが、
ちょうど、チッチのクリスマスディナーが届いて待てしていた所で、
チッチ、隣りに座った若いダックスちゃんに、
牙を剥いて、’ウーッ!’
今まで、他の犬に威嚇した事が無いチッチにビックリしましたが、
一瞬、一緒に連れてったポッポが傍に居たんだと思いました^^



12.25.11c 056
↑Tプーマック君(8歳雄)


12.25.11c 062
↑穏やかな11歳のポメ君


12.25.11c 079
↑チョコ「やっとパパが、長い1日のお仕事を終えて迎えに来てくれたの♪」


大分、母の杯も進んで、画像はブレブレになって来ましたが;
この健気なワンコサンタさん達のお陰で1年を無事に過ごす事が出来ました^^

ただただ、貴方達にありがとう☆♪


未分類 | trackback(0) | comment(7) |


<<絆の2011年 | TOP | 勤労(レン)感謝の日☆エピローグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チッチサンタさん、よく似合ってますよ☆
ホント、癒されます。
ほかのわんこサンタさんたちもみんなかわいい♡
楽しい時を過されたんですね♪
また来年もかわいいサンタ姿見せてくださいネ。

2011/12/26 22:10 | ポキママ [ 編集 ]


☆ポキママさん、いつもコメントありがとです♪ 

チッチはちょっと迷惑顔ですが^^;
他のワンコも皆、飼い主が喜んでいるので我慢かな^^?
ワンコを家族として愛情を注いでいる皆さんとご一緒出来ると、
本当に楽しくて幸せ気分になります♪

ポキママさんのブログからも、毎日幸せ頂いてます^^♪

2011/12/27 17:37 | レンママ [ 編集 ]


 

チッチちゃんメリ~クリスマス☆
出遅れちゃったわたしです^^;
可愛いサンタ帽のチッチちゃん、ポッポちゃんもそばにいたんだね♪
こうして、元気なシニア犬仲間のチッチちゃんの様子を見ることが
出来て嬉しいです。励み。。になるんですよね。。
また、明日からのルーフリアイを見守り支えるエネルギーが湧いて来ます!
ありがとうございます^^

厳しい寒さが続く毎日ですが、体に気を付けてレンママさんもチッチちゃんも、
よいお年を迎えて下さいね。

2011/12/29 23:29 | りんごの木 [ 編集 ]


 

遅くなりましたが チッチサンタさんに、
そして いつも優しい眼差しでチッチちゃんを
見守っているレンママさんにハッピークリスマス!!
可愛いサンタさんもいいけど
本物のサンタクロースはシニアだから
シニアチッチサンタさんは似合うんですね。
いい味出てる~

2011/12/30 10:48 | くりくり2 [ 編集 ]


☆いつも温かいコメントありがとう♪ 

☆りんごの木さん♪

いつもウマウマが食べられるように、レンとポッポの犬歯はお散歩バッグの中に^^
あの時はきっと、チッチがマテの時にポッポが横から乗り出してきた^^

私も、厳寒の地でルー・フリ・アイちゃんトリオが、
それぞれ楽しく元気で今年を締め括れる事を嬉しく思ってます♪
春が来るまでの暫し、雪国でのシニアトリオの様子も楽しみにしてます^^

良いお年を☆☆☆☆☆☆(最後の☆はベルちゃんにね^^)


☆くりくり2さん♪

2011年も今宵が最後となりました!
クリスマスのこの日、駅に向かう時に冷たい雨の中に、
温かい雪が降って来ました^^!
3つ目の駅に着いて外に出た時は止んでてホワイトクリスマスならず、
残念と言うより、ホットなクリスマスを過ごす事が出来ました^^

若いくりくり2さんとハッピーちゃんとお孫さんに、
良いお年を☆☆☆☆(最後の☆はくっきーちゃんにね^^)

2011/12/31 16:50 | レンママ [ 編集 ]


 

こんばんは~☆
コメントありがとうございました。
早速伺ってみました♪

レンママさんは、3びーちゃんのママさんだったんですね。
ごめんなさい…関係が今ひとつ把握できてない私です^_^;
レンちゃんはチッチちゃんのママ?ですよね?
で、ポッポちゃんとチッチちゃんは兄弟?ですか?

それにしても、みんなご長寿ですね~。
我家の先代犬ビーグルは12歳と9ヶ月でした…

チッチちゃんも若々しい♪
これからもお元気で可愛いお写真見せてくださいね。
また遊びに来ます(^_-)-☆

2012/01/11 21:47 | ありまま。 [ 編集 ]


Re: ☆ありままさん、コメントありがとうございます♪ 

早速、むさ苦しい当ブログにお越し頂いて恐縮です^^;
プロフィ-ルも設定しておらずですが;ご推察通りです^^

ありままさんの所は、先代犬もビーグルだったのですね!?
随分とお若い時に迎えたのですね^^?
当時では、12歳9ヶ月は、十分ご長寿かと思います^^

年齢の事が出た事で・・・ここで、とんだ勘違いのお詫びでつ;
誕生月日が同じでも、干支は同じとは限りませんでしたぁ;
そんなトンチンカンな質問に苦言せずに、優しいありままさんのお気持ちが伝わりました♪
36歳と言って頂きましたが、もしかして31歳もあり?(チラッ^^?)

こんな拙いブログですが、チッチが元気で居る間は、
ボチボチと更新出来たらと思ってます。
私も又、可愛いアリー&イヴちゃんに逢いに伺います^^☆

2012/01/12 16:41 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/271-a338508a

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

