2012/01/20 (Fri) ニャンでもワン モニタースタート

松の内も明け、早1月も下旬に入るきょうこの頃、
年賀葉書の手抜きの新年のご挨拶以来の更新となりますが、
今回は一念発起で、これから週一で四回更新する事になります^^;

きょうのタイトルでお分かりの方も多いかと思いますが、
私、無謀にも、 ニャンでもワンのモニターに応募してしまいました;

ニャンでもワンとチッチ


きっかけは、いつも覗いて勉強しながら和みを頂いているトトさんの、
’モダンと暮らす、カカと生きる’その中で、’ニャンでもワン’が紹介されていたのを知ってからです。


ニャンでもワン
↑「ニャンでもワン」のマイナス水素イオンが、老化や病気の元となる活性酸素を除去すると!
今まで私の人生で、
'ペットのあらゆるトラブルに万能’な物なんて?(半信半疑)
そして、いわゆるモニターと言うものもした事がありませんでしたが、


1月のチッチ1
↑3月10日で15歳になるチッチ。

そして、後一ヶ月程で二回目の命日を迎えるポッポが後押しをしたんだと思います。

ポッポ「チッチ、ボクの分まで元気で長生きして、父さん母さんを宜しくね^^!」って。

1月のチッチ2

だから母、血管肉腫で無念の死を遂げた(’10.2.23没)ポッポの供養の為に、
これからチッチが元気で居られるように、一ヶ月間のモニターに挑戦しました^^



えっと、今現在、チッチはとっても元気で、食欲もりもりで、
寒い中、散歩も健脚で楽しんでいますが、老齢ゆえ、気になる症状は幾つかあります^^

イボと涙目なチッチ
↑赤丸のおでこのイボ、右目上瞼のイボ、左目のイボの手術の後の涙目、マズルのイボの他、
歯の黄ばみ、体には、胸や腰の所の脂肪腫、手足にも数箇所のイボがあります。
それらは、針細胞診や組織検査と血液検査やレントゲンやエコーなどの検査では、
今の所は悪い物は見つかっていないのですが、
それらが改善出来たらと、ニャンでもワンの効果に期待ワクワクしています^^


最後のだいすけ君とチッチ
↑きょうも観た、最後の日のだいすけ君とまつもと君。

そして、レンと同い年(’94年生まれ)のBingoちゃんとマービンちゃんも・・・
いっぱいの愛を込めて、ありがとう☆


2011年秋のチッチ
↑壊れかけたカメラに入っていた去年秋頃のチッチから、
「みんな、元気で長生きして、ウマウマを沢山食べようね^^♪」

スポンサーサイト

ニャンでもワン | trackback(0) | comment(9) |


<<ニャンでもワン モニターレポート2  | TOP | 2012年おめでとう♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モニターに応募されたのですね^^
誰かに背中を押してもらったかのように不思議と行動に
移している時ってありますよね。。
レンママさんの言葉通り、ポッポちゃんが鼻先で?お手手で?
ツンツンしてくれたのかもしれませんね♪
チッチちゃん、共に長生きしようっ!

モニター、ニャンでもワンの使用経過も楽しみに、
チッチちゃんに会いに来ます☆

2012/01/20 19:59 | りんごの木 [ 編集 ]


 

わ~い♪
チッチちゃん、お久しぶりです!
ニャンでもわん、私も試してますが
長続きしない人なのでモニターは無理だと
思って購入しました。
ポキはシュっとされるのが怖いらしく
お水とご飯に入れて様子をみています。
チッチちゃんのイボイボさんが改善されますように☆
またチッチちゃんのお顔を見れて嬉しかったデス!
次回も楽しみ♪

2012/01/20 20:17 | ポキママ [ 編集 ]


 

今更ですが…今年もよろしくお願い致します。

モニターをなさるそうで、チッチちゃんに会える事、とても嬉しいです。
ニャンでもワンの良さも楽しみにしてます。




2012/01/20 22:45 | ハノンまま [ 編集 ]


 

チッチくん頑張ってるねー! うちも一回試してみようとおもいます。身体にスプレーするのを嫌うコなので、悪戦苦闘するかも。でも頑張って使ってみようとおもいます。

2012/01/22 00:55 | bettymama [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆りんごの木さん♪

そうなんです、
ポッポが、命日の一ヶ月前に休暇?を取って里帰りしている感じ?
きのうも、それを確信したちょっとした事件がありました^^!
長くなるのであらためて記事で書けたらですが、チッチは無事です^^

ニャンでもワン、未知の世界ですが、チッチの問題箇所が改善出来て、
ルーちゃん、フリ・アイちゃんにお薦め出来たらいいなと思います。

何だか支離滅裂なモニターリポートになってしまいそうですが^^;


☆ポキママさん♪

私はポッポの後押しで?モニターに申し込んだものの、
プレッシャー?で、モニター止めて購入に切り替えて貰おうと、
何度も思いましたが、その都度ポッポがツンツンって^^

チッチもシュッ(特に眼)が怖くて逃げますが、一人用のソファーに追い込むと、
観念して振るえながら耐えてます^^;

ポッキーちゃんが改善されて、お薬が要らなくなったらいいですね^^


☆ハノンままさん♪

私の方こそ、どうぞ今年も宜しくお願いします^^

ままさんは、常日頃からハノンちゃんの健康の為に色々と気を遣ってますね^^
ニャンでもワンでの良い効果と共に、元気なチッチをご報告出来たらと思います☆


☆bettymamaさん♪

我が子が何時までも元気で長生きして欲しいの思い、みんな一緒ですね^^

ニャンでもワンの事は、私もよく判らないので、いい加減な事は言えないので、
HPにbettyちゃんの状況を説明して相談したら、アンサーしてくれると思います。
↑のポキママさんのポッキーちゃんも、シュッシュが嫌いで、
ご飯とお水に掛けているようです^^

2012/01/22 16:57 | レンママ [ 編集 ]


 

もう・・神出鬼没のレンママさん~
更新してから6日も経ってる・・・
でもこれから週一なのね。
ってことは 明日は更新日?
楽しみ!
最後の日のだいすけ君とまつもと君。見ました。。
あの姿を涙で・・・と素直に見られないのは
ホテルの方が辛いんじゃないかって。。。
↑「ニャンでもワン」のマイナス水素イオンの効果があるといいですね。
はっぴーもシュッシュが嫌いですけど
いざとなったら吹きかける覚悟ですよ!(^_-)-☆
はっぴー~目指せチッチちゃん!!!

2012/01/26 09:41 | くりくり2 [ 編集 ]


☆くりくり2さん、コメントありがとうございます♪ 

まめに更新している皆さんを尊敬な眼差しの、神出鬼没のレンママです^^;
週一のプレッシャーを撥ね退け、今、明日の更新日の0時に予約投稿しました^^

私はだいすけ君の最後の日の詳しい経緯は判らないけど、
あのホテルは、犬連れに優しくとっても心配りのある施設でしたね。
「ニャンでもワン」のスタッフの方のメールのやり取りの中で、
まつもと君は、いつもイベントで「ワンでもニャン」って言ってたけど、
彼の犬への愛情を感じて、違う事も言わずにそのままにしていると^^

「ニャンでもワン」私にとっては未知の世界ですが、
チッチにとって良い結果が出たら、はっぴーちゃんにもお勧めに伺います^^☆

2012/01/26 16:47 | レンママ [ 編集 ]


 

モダン家でーす。モニタースタートされたんですね♪
ウチは「ニャンでもワン」を使い始めて2カ月経ちました。
今ではすっかり、日々の必須アイテムになりました。
歯には直接スプレーしますが
あとは食事と水にかけるぐらい。
それで目ヤニも耳垢も肉球も毛艶も好転しましたよ♪
だから猫ちゃんとか、目や耳に直接スプレーするのを嫌がるコは
ストレスアップするより、間接的に食事にたっぷりでもOKじゃないかと感じました。

それにしてもチッチ君、なんともカワイイ顔してますよねぇ。
あたり前だけど、レンママやポッポ君とみんなで同じ顔して、たまらなくカワイイです。
トトは、バターみたいに溶けてしまいそうだ…(笑)。

2012/01/26 23:56 | トト [ 編集 ]


トトさん、ご多忙の中コメントありがとうございます♪ 

まずは、何もお断りなくお名前を出してリンクした無作法ごめんなさいーー;
何にでも知識を持って真剣に立ち向かっているトトさんが、
可愛いモダンちゃんの為に「ニャンでもワン」を継続して使っているのならと、
でも、貧乏でケチな私は、まずは1ヶ月無料のモニターに申し込みました^^;

チッチはモダンちゃんと一緒で、たまに食後にシャックリが止まらないで、
家中の埃や毛毛を舐めて吐く行為があります。(今は暫く出ていません^^)
食欲や便の状態は良好なので、犬としての自然の摂理と思ってますが、
ベッドに吐かれるのはしんどいので、そんな事も改善出来たらと期待してます☆

性根が良くてベッピンさんのモダンちゃんに、その頃の母親ローレンが浮かびます♪

愛が一杯の、トト・カカ・モダン家に、暖かい春が訪れん事を願ってます^^☆

2012/01/27 18:14 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/274-f40bdf58

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する