--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/27 (Fri) ニャンでもワン モニターレポート2 

ニャンでもワンを使用してから、一昨日(25日)で一週間が過ぎました。

使い方として、パンフレットに記載の通りに、チッチの場合は、

■食事に直接スプレー:皮下脂肪腫が2箇所あるので、
           1日2回のフードの中に、多めの8回程スプレーしてます。

■トラブルのある箇所に直接スプレー
          :各腫瘍(イボ)に2、3スプレーと、両目に2、3スプレー、
           歯石の口の両サイドから2、3スプレーを1日3回してました。


オイラはここでシュッシュを克服だぜ!

↑最初の内は慣れなくて、母の手も、チッチも全身で震えてましたが
両手にニャンでもワンとオヤツを持って、この逃げ場の無いソファーに追い込めば、
観念して、スムーズにシュッシュ出来るようになりました^^

今まだ、顕著な改善は見られませんが、
ちょっとだけ、大好きだった口臭が、少しうすくなって寂しいような^^?
チッチは相変わらず食欲モリモリで元気です^^!

先日やっと、問題箇所の鮮明な画像が撮れましたので、
今後のモニターのレポート用に、きょう掲載して置きますね。
一部、グロテスクな画像は、きょうの所はモザイクしました^^;

歯石モザイク
↑歯石;

01.24.12 011
↑右目、上瞼の腫瘍(イボ)

01.21.12 003
↑左唇の腫瘍(イボ)

01.21.12 002
↑おでこ(頭?)の腫瘍(イボ)

歯石の黄ばみは、チッチは剥きっ歯しないので見えないし^^;
イボは2、3㎜程度、脂肪腫も、今の所はビジュアル的には堪えられるかな?程度ながら、
健康の為にも、少しでも改善出来たら良いな♪と思ってます^^





そんな折の21日(土)に事件が!
ポッポは本当に食いしん坊で、拾い食い、盗み食いはお手の物でした^^;
リュー(夫)の友達が来ていた時に、その事件が起きました!
2階の寝室に戻ったら、ベッドの布団の中に、噛み砕いた銀紙が散らばっていた!
もしや?その銀紙の匂いを嗅いだら、チョコレートの香りが!

すぐに殿方達に状況を聞いた所、誰かがチョコレートを持って来たけど、
それは全部食べ終わったと(ホッ!)

ポッポが居なくなって早2年、ゴミ箱の管理も緩くなって来た折の、
久々のチッチの兄弟対決だったのかも知れません^^;

でも、ポッポだったら・・・銀紙ごと食べて、母が事を発覚するのは、
翌日のウンPの時なので、チョコだったら、手遅れですから~!;
01.21.12 011
↑リアルタイムではありませんが、その後のチッチの画像です。
「オイラではありません!あんな事をするのは、ポッポあんちゃんの仕業です(シャキーン!)」ーー;



関東地方を襲った23日の初雪でしたが、チッチ地方も4㎝の積雪との事でした!

家の中ではヌクヌクと、猫を被ったトリオでしたが、
雪となると犬が変わって、一番積もる近くの公園にウキウキと出掛けたものです♪


24日翌朝の、何時もの家周りのウンP散歩の時のチッチ。
01.24.12 028

きっと、ポッポもレンも降りて来て、一緒に居たように思います^^
今回は夜中に霙になったようで、雪が’カッチンカチンやで!’だったので、
いつもの公園でのランは諦めましたが、

01.24.12 034
↑ちょっと雪で白焼けしてしまった画像ですが、チッチ、家の前の’象さんの公園’で、
レモンかき氷と、小倉あずきかき氷を作り、大満足のようでした^^お粗末!;

スポンサーサイト

ニャンでもワン | trackback(0) | comment(6) |


<<ニャンでもワン:モニターレポート3 | TOP | ニャンでもワン モニタースタート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

雪の上に しっかり立ってますね~
ごきげんさんのチッチさん

ばんびは 雪の上に足をのせることも
断固拒否! 
ストーブの前で ヌクヌクしてましたよ~(笑)

シュッシュ 効いてくれると いいですね~
リポート 楽しみに読んでます~

2012/01/27 10:35 | ばんままです [ 編集 ]


 

チッチちゃん雪の上で気持ち良く出来たみたいですね。

ニャンでもワン…効果が楽しみです。
ハノンも、お口の臭いがー…気になっているので。
リポート楽しみにしております。

娘の写真アップしましたので良かったらご覧ください、でもお顔はNGにしました。

2012/01/27 12:19 | ハノンまま [ 編集 ]


 

こんにちは。

逃げ場を失ったチッチくんの写真を見て
ごめんなさいって思いましたが
がんばってください。

はやくイボに変化がでてほしいです。
引き続きよろしくお願いいたします。

2012/01/27 17:16 | 「ニャンでもワン」 [ 編集 ]


コメント 

☆ばんままさん♪

チッチはイングランドだけど、ばんちゃんは南米原産だから、
この時期、インドアが良いよね~^^?♪

「ニャンでもワン」の効果は、今の所は微妙なんですけど、
チッチ、すこぶる元気です^^


☆ハノンままさん♪

ハノンちゃんは雪遊び楽しみましたか?

チッチは歯のケアが嫌いで何もしてませんでしたが、
「ニャンでもワン」で、お口の匂いが少なくなった気がします^^

ねえねの晴れ姿、後で伺います☆♪


☆「ニャンでもワン」さん♪

あの画像は最初の頃なのですが、
今はルンルンで、母もチッチもシュッシュが日常になりました^^

イボや脂肪腫の改善の事もありますが、
今後の老齢のチッチが、現状維持で居てくれたらと願ってます^^☆

2012/01/27 18:18 | レンママ [ 編集 ]


 

チッチちゃん 相変わらずに可愛い。今のViviの前もビーグルでしたが、その子もやはり同じように腫瘍というかイボというかいっぱいありました。
チッチちゃんの写真を見ておもいだしました。大事にしてあげてください、

2012/01/31 16:02 | Kate [ 編集 ]


Re: コメントありがとうございます♪ 

チッチの事を可愛いと嬉しいです、ありがとうございます。
VIVIちゃんの前にもビーグルが居たのですね!?
老犬になるとイボや腫瘍も出来て仕方ないですね^^;
そんなお年まで長生き出来た先代のビーちゃまに心を込めてありがとうです。

2012/02/01 18:52 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/275-e4e1adef

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

