--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/10 (Fri) ニャンでもワン:モニターレポート4

きょうで丁度、14才11ヶ月のチッチです♪


02.09.12c 001
ニャンでもワンのモニターを始めて3週間が過ぎようとしてます。
4、5日前に、出血はありませんでしたが、下痢があり、今もロング散歩になるとジェル状の便になるので、
これは、”ニャンでもワン”の影響か判りませんが、少し使用量を減らしています。
トトさんマックスさんが言われている”好転代謝反応(デトックス)?)



この1週間は、晴れた日は寒く、暖かい雨の日もありましたが、
チッチは食欲もりもり、外では良く歩き、家では母の金魚のフンで元気に過ごしています^^

金魚のフン
↑かなりデッカイ金魚のフン^^



去年の暮れに、右目(上瞼に腫瘍あり)から出血して(多分、異物感で手手で掻き毟った?)
先生に診て貰って、取り合えず非ステロイド性抗炎症点眼剤を貰って様子をみて、
年明けてからのレーザーで除去手術(全麻)となっていた所でしたが、
ついつい伸び伸びのとある日に、「ニャンでもワン」を知ったのです。

346722f5.jpg
↑4年前の2月8日のチッチ。(今着てるセーターと一緒^^;)
左目の2回目の整形手術をして抜糸前の時。



今、「ニャンでもワン」さんの指南通りに目薬も止めて、一日3、4回、手術後の涙目の左目と、
腫瘍(イボ)がある右目にシュッシュしてますが、
数日前の朝に、右目の出血の目ヤニを発見!
・・・でも、以前のような大量の出血で無かったので、少しは効果があるのでしょうか^^?

涙
↑チッチ「オイラ、泣いてなんかいません!」
今は出血も止まって、透明の涙です。


鬼さん役はゴメンだ!
↑カミンの番外編に載ったチッチとカレンダー(2月1日~4日)の2ショット。
おでこなぞの腫瘍(イボ)は健在です^^;



今年の節分は、何もしない我が家でした。
基本、無宗教で、節目の行事にも無頓着な我が家なのですが、
ローレンが来た日から、母のアニバーサリーの火種が点きました^^


過去のブログで見つけた、レンもポッポも元気だった4年前(うるう年)の2月3日のトリオをば^^

da326b84.jpg
↑ローレン13歳8ヶ月の時。


d3f332ce.jpg
↑ポーちゃん、もうじき11歳の時。


afce8a27.jpg
↑そしてチッチ、左目下瞼のイボが懐かしい^^;




’ニャンでもワン’の感触はと問われれば?
節分の日にあやかって、

「イワシの頭も信心から」

・・・いえ、万能薬なんて無いとしても、

後1週間では、見極めきれないかと思いますが、

02.08.12c 011
↑短い命の愛しい我が子の為に、出来うる限りの良い選択をして行こうと思います☆



ニャンでもワン | trackback(0) | comment(10) |


<<ニャンでもワン:モニター最終編 | TOP | ニャンでもワン:モニターレポート3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお、来月チッチくん、15歳になるんですねぇ~(*´∀`*)
ママや、ポッポくんの分まで、長生きしてくれてるチッチくんなんですから、
効果が出るのもゆっくりなのかもしれませんよ(´∀`*)
私ね~、ちょっとうつろな目で、ちょっと半開きに見える口、
ちょっとボーっとした感じ(ごめん!)のチッチくんの顔が大好きなんです~!
いろいろ気になるところはあっても、まだまだ元気!
まだまだその顔で癒してくれるよね~!

2012/02/09 22:50 | 姫はは [ 編集 ]


☆姫ははさん、コメントありがとです♪ 

はい、レンは16歳目前で逝っちゃいましたが、ポッポの年を越えて、
チッチ15歳に向けて元気に頑張ってくれてます^^
姫ちゃま、いえ姫ははさん、お散歩頑張ってますか^^?
チッチのボヤ顔の事、ありがとうございます^^
小さい頃からつぶらな瞳とおちょぼ口が、爺さんになって益々です^^;

2012/02/10 17:35 | レンママ [ 編集 ]


 

チッチくん、お写真で見る限りは、良くなっているように思えますねー。うちも来月はじめから、使ってみますが、うちは特に長い目でみていかないといけないかも、と思っております。なるべく、切ったり縫ったりと苦しい思いをさせずに、なんとかしてあげたいとおもうのです。時間かかっても・・・。
チッチくん、又逢いたいね!お誕生月になるんだもの、逢いたいよ!

2012/02/10 20:51 | bettymama [ 編集 ]


 

チッチちゃん来月15歳になるのですね。

元気なチッチちゃんを見習ってほしいなーハノン!

ニャンでもワンの効き目は…3週間とか、1ヶ月では…わからないですよね。

今日は、トリオの写真で癒されました。

2012/02/10 21:01 | ハノンまま [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆bettymamaさん♪

写真は撮る場所などの状況や角度などでイボが目立たなかったりするけど、
実際はイボはあんまり変わってないような気がします^^;
bettyちゃんも使ってみるのですね?体質改善などの効果が出るといいですね^^
私も、bettyちゃんに逢いたい~☆


☆ハノンままさん♪

15年前の今頃はレンのお腹に居たチッチが、今やお爺ちゃんです^^;
ハノンちゃんは、幾つになってもワンピが似合って可愛いです^^
ニャンでもワン、すぐに効果が出た例を多く聞くんですけど、
チッチの場合は、今のところは口臭が和らいだくらいなんです^^;

2012/02/13 15:19 | レンママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/15 13:10 | [ 編集 ]


 

チッチくん、もうすぐ15歳なんですね☆
いろんな病気と上手におつきあいしながら
チッチくんらしく毎日をのんびりと楽しく
過してるんですね♪
私もニャンでもワンを毎日ご飯に入れて
あげてますが口臭はしなくなったと感じて
います。
いいと言われているものを使ってあげて
少しでも回復の傾向があると嬉しいものですよね♪

2012/02/15 20:37 | ポキママ [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆鍵コメさん♪
今やっと最終リポートを終えて予約投稿(17日0時)しましたですぅ^^;
上手く伝えられませんでしたが、お時間あったら見てください^^☆


☆ポキママさん♪
15年は あっと言う間に 過ぎにけり^^
ポッキーちゃんは、まだまだこれからママ達との楽しい犬生がありますね☆♪
人も犬も、段々と距離が縮まっているのが嬉しいです^^
ニャンでもワン、チッチの場合は効果が見られなかったのですが、
ポッキーちゃんの体質改善になればと願ってます☆

2012/02/16 19:12 | レンママ [ 編集 ]


 

チッチちゃ~ん この前 偶然に たこ焼き屋さん
で ご対面できて うれしかったよ~ん
なのに ばんびったら つれないそぶりで
ごめんね~ アイツの人見知りっぷりには 困ったもんですよ~
でっかい金魚のフン の写真 かわいいね~
私も なんか ちょっと ポワンとしたお顔の
チッチちゃんが好きです~
また 今度 たこ焼き屋さんで 会いましょうね~

2012/02/16 19:58 | ばんままです [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます! 

☆ばんままさん♪

ホントにサプライズな出会いで楽しかったです^^♪
ばんちゃん、チッチとしつこいおばんにもチュっチュしてくれて^^
チッチも爺さんになってからは、ばんちゃんみたいなお友達がいいみたい♪
私も、人間みたいな可愛いばんちゃんが大好きです♪
又お逢い出来るのを楽しみにしてます^^☆

2012/02/17 17:55 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/277-6c3c8eb4

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

