--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/17 (Fri) ニャンでもワン:モニター最終編

母親レンが私にダッコされて階段を降りる時に、後4、5段目の時に待ち切れずに、
私の両腕から飛び降りようとしたのと同じように、
体はおぼつかないのに、気ばかり焦ってあやつり人形のピノッキオみたいな今の母です;



02.15.12c 011
↑この後は、可愛いくないチッチの画像ばかりとなるので、本件とは関係ありませんがの1枚^^
1日遅れの15日、天国のBingoちゃんから、チッチにバレンタインチョコのプレゼントが!♪
チッチは見るだけ;母が代わりに頂きますが、プリントのBinたんは食べられません^^;



「ニャンでもワン」のモニターを軽い気持ちで始めた訳ではありませんが、
正直モニターが、こんなに重いものかと限界を感じて、やっと最終回です。

他のブログのモニターの皆さんは、1週間後から1ヶ月と、それぞれ効果を書いてます。
チッチは、1ヶ月のモニター期間を過ぎようとしてますが、
私が効果を期待していた箇所の改善はありませんでした。


02.15.12c 005
↑各所のイボも変化が無く、この間、あらたに出来たイボ(赤丸、左上)も;
涙目も続いていて、小まめに拭いて涙やけは防いでいます。



2.jpg
↑(本犬が嫌がって、マクロモードの画像がブレブレですが;)
先日の朝、起きて来たチッチの目を見たら、
イボ除去手術をした左目の下瞼が下がった状態で、
まるでポッポが息を引き取った後の、あの生気を失ったような目になってました。
ずっと以前も、そんな事があったけど、先生から貰った目薬で治まってました。
その日から、目に直接シュッシュしていた「ニャンでもワン」を止めて、
その封印していた目薬に切り替えて、その日の午後には、
いつものつぶらな瞳のチッチに戻って今に至ってます^^



02.16.12 002
↑1ヶ月間、シュッシュ両方3回を1日3回の後に、ガーゼで磨いてましたが、
略15年間の頑固な歯石は取れませんでした;
口臭は、散歩でクンクンのアンモニア臭が無くなった感じです。
赤丸の口元のイボも変化は見られませんでした。




ただただ我が子が少しでも元気でと願う母、科学、物理、医学の知識は皆無ですが、
今イボがある右目イボ等などの治療は、西洋医学の今までの先生に委ねようと思ってます。

よく判りませんが、
温和な効果があると言われている漢方医学やサプリメントなどなど、
精神的な影響など等、色々と効果はあるかと思いますので、


CIMG2190.jpg
↑撮影状況が悪くブレブレ画像ですが、16日夜のチッチ。
残りの「ニャンでもワン」を目以外の他の所に使って、チッチの状態を見たいと思います。

ニャンでもワンのモニター申し込みの時から、親身に受け応えして下さったスタッフさん、
チッチの場合は、ご期待に添えない結果となってしまい申し訳けありませんが、
良い経験をさせて頂きました、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

ニャンでもワン | trackback(0) | comment(7) |


<<ポッポに愛を込めて♪☆ | TOP | ニャンでもワン:モニターレポート4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モニターお疲れ様でした。
レンママさんもチッチちゃんも一ヶ月という長い期間(十分、長いです~)
継続して効果を確かめつつの使用は、骨が折れたことと思います。
日課は、当たり前に続けることが出来ても、記録を残すと言うことは、
気持ちの面で重く圧し掛かって来ることもありますよね。
心身も満タンな状態ってそう、ないですもん^^;
大変ですよね。

わたしが嬉しかったことは、チッチちゃんに会うことが出来たこと♪
シニア世代、色々ありますが総じて元気!な姿に会えました^^
あと、一ヶ月‥15歳のお誕生日を元気に迎えられることを願っています☆

2012/02/17 09:16 | りんごの木 [ 編集 ]


 

モニター初めて私も気持が重い時もありますが。

そもそもモニターって監視といういみがあるので。
そうそう良い宣伝ばかりは出来ないですよね。

だってその記事を読むひとがいて。
間違った情報だったりすると。なお迷惑かけてしまいますから

私も本当の気持ちを書くように努めます。
ママさんご苦労様です。
みんなみんな すこやかな毎日だと嬉しいですね。

2012/02/17 12:54 | クックのママ [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆りんごの木さん♪

何だか年と共に、いろんな事にぶきっちょになっている自分が恨めしい思いです;
今の自分に出来うる限りの事で、残りの人生を楽しみたいです!(暗い^^;)
いつも読み逃げポチで、ここでナンですが;検査の結果、少し安心しました^^

ありがとうございます、チッチ元気です!
1年先輩のルーちゃんの後を追って、トットコ頑張りまつ^^♪


☆クックのママさん♪

私はモニター初体験で、自分勝手では、大事な我が子の健康に関わる事ですので、
使ってて、その影響かどうかは判りませんが、可<不だった訳ですが;
おっしゃる通りで、スポンサーさんよりも、大切な仲間の為にの思いが重いです;

ミルクちゃんがインシュリンの注射なしで元気で・・・そこまでは期待してなかったと思いますが、
「万能、全ての病に効く」のキャッチコピーは止めて頂きたいと、
ここでこっそり言ってみたり^^;

2012/02/17 18:00 | レンママ [ 編集 ]


 

モニターご苦労様でした。
サプリメントなどもそうですが、信じてやってみるのも良いのでしょうが、皆に効く訳ではないですよね。

でも、ママさんがモニターをしてくださったおかげで、元気そうなママさんと、チッチちゃんに逢えて癒されました。

2012/02/17 21:56 | ハノンまま [ 編集 ]


☆ハノンままさん、コメントありがとうございます♪ 

いつも覗き見で、自分のコメント返しで精一杯で鈍でごめんなさい;
何が我が子の身体に良いのか?本当に難しい選択ですよね?

私も、ハノン家がお引越ししてから中々お逢い出来ない中、
こうしてブログを通じて繋がっているのが嬉しいです^^♪

2012/02/18 17:44 | レンママ [ 編集 ]


 

初めまして。
時々こちらのブログへお邪魔しておりました。
チッチちゃんと同じ3月生まれのブラーの飼い主です。

モニターお疲れ様でした。
スーパーシニアのチッチちゃんとママさんが元気に過ごされている様子でとても嬉しいです。

もうすぐお誕生日ですね。
我家もブラーの誕生日を楽しみにしています。
歳を重ねるほどに可愛さもひとしおですね。

2012/02/19 13:44 | 向日葵 [ 編集 ]


☆向日葵さん、コメントありがとうございます♪ 

以前、365カレンダーの記事でコメントさせて頂きました^^
来月の最初の土曜日(あっ、ブラー君は、女の子のお節句の誕生日だ!♪)
は、ブラーさんから始まって、次がチッチで、その後も和みのシニア
が続くのですよね^^

生きる重みは年月の長さだけでは無いとは思いますが、
私も、チッチとの1日1日が、いとおしい思いです^^

チッチの同胎犬のポッポが目前で叶わなかった14歳、
私もワクワク、ブラーさんのお誕生日を楽しみにしてます☆♪

2012/02/19 16:59 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/278-88d11f80

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

