2008/05/03 (Sat) さみだれて

気が付けば、5月も3日も過ぎにけり


4月の末の時には、まだちらりほらりだった、

いつもの公園の片隅の花壇の、


08.05.03 001


↑アヤメかカキツバタか花ショウブか?


08.05.03 002


↑一斉に、その妖艶な花びらを開いて見せてくれました。


08.05.03 005


↑公園の外の反対側からは、サツキさんも全盛でした^^



08.05.03 008


↑雨上がりの久々の公園で、レンさん、舌が泥だらけですから~;


08.05.03 011


↑チッチも、


poppo5.jpg


↑ポッポも、小鼻に泡を噴かせて収拾が付かないので、そこそこで引き上げました^^;


08.05.03 015


↑帰り道、チョコちゃんとバニラちゃんが、これからお散歩の時でした。

パパさん「猫用の首輪(ハーネス)だと外れちゃうので、犬用のにしたんですよ^^」


08.05.03 017


↑トリオ(犬)が苦手で奥に行っていまったチョコちゃんでしたが、
バニラちゃんがパパにダッコで、カメラ目線してくれました^^


08.05.03 018


↑チョコバニちゃんの飼い主は、お兄ちゃんだったようだけど、
今や、お仕事を引退して悠々自適のパパさんママさんのお子になっている感じです。

パパママさん、明日は、足利の藤を見に、お座敷列車で出掛けるそうですが、
パパさん「この子たちが居るから、今は、日帰りの旅行しか出来ないんですよ^^;」


08.05.03 019


↑パパさんは、いつも「わんちゃんはお利口さんで羨ましい、猫は駄目ですわ;」

と言いながら、母のカメラにお尻しか向けないトリオの前で、

しっかりモデルしてくれたバニラちゃんとチョコちゃんは、

お兄ちゃんの鍼灸院のHPの表紙を飾っているグラビア?看板猫と言う^^


いつか、チョコバニちゃんとおソロのハーネスで、

猫と犬のコラボが実現出来たらと夢見る乙女な母でした



2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ポチたまと、花にも声援のクリックを


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<チョッとだけよん>0-♪ | TOP | ラッパンでライブ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは。 

素敵な写真ですねぇ~
やっと『わんこみゅ』登録してやってきました。
GENとRENの写真、Blog紹介ありがとうございました。
また遊びに来させて頂きますi-179

2008/05/04 09:12 | aya_pan♪ [ 編集 ]


No title 

☆aya-pan♪さん
親バカブログに呆れたでしょ?;
又レンとゲンちゃんとお逢い出来るのを楽しみにしてますが、
ブログの更新も待ってます^^☆

2008/05/04 20:43 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/28-be332d43

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する