2012/04/01 (Sun) 4月1日門出の時・・・のご報告

突然ですが、

おいらチッチの弟になる子が我が家にやって来る事になりました!

えっとね、ビーグルなんだけど、毛色がね、オイラと違うんだよ!?

ホワイト&レモン(orレッド?)って言うカラーなんだってさ^^
年は、1歳半くらいのようなので、オイラの孫みたいな年齢だけど、
どんな子なのかな~?
今から、ドキドキワクワクなんだ!♪


ママが撮って来た写真を見せてくれたよ!





20120126233838-714.jpg
↑どよっ!











・・・ナンちゃって、もう、すでに、お気づきの方がいらっしゃるかと思いますが;
ハイ、きょうは、4月1日、忘れ去られた「エイプリルフール」であります^^;


この日にあやかって、
シングルおかんのスローな毎日
の、素敵な心温まるお話しをネタで、いたずらしてみました^^;

チッチは、へたれで母一筋、現実的には、次の子を迎える事は考えられませんが、
優しくて勇気あるくりくり2さんに、ここでですが、エールを送ります☆♪



きょうもチッチは、母とのお買い物散歩の帰り道のいつもの公園で、
小緋寒桜が満開でした♪

04.01.12c 007
↑メジロも花をつついてましたが、こんなショットで楽しい一時ですた^^


ついでに、

03.30.12c 009
↑「今から夕ご飯だぜ~!」の昨日のチッチ。



4月2日の追記です!

きのう撮れなかったメジロの画像ですが、
きょう、何枚か撮った中で、奇跡的にクリアーな画像が撮れました!

2012めじろ
↑コンデジカメラを目一杯の3倍ズームにして、高い木の一番上の枝に居たメジロさんでつ!


04.02.12c 003
↑・・・そして地上で、眩しく母を追っている、ショボイチッチも3倍ズームでつ^^;

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<オイラと今年の桜だぜぇ^^その1 | TOP | ^+^白ザルクラブ^+^に入会☆♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご無沙汰してます。まんまと騙されました。
レモンの子をお迎えしたのかと…。

ウチも今はマリノ一人っ子状態です。
チッちゃんとどんどん似て来たなー。
本当にそっくりです。
やっぱりどこかでつながっているとしか思えない。

また池袋でお会いしたいです。

2012/04/01 23:36 | [ 編集 ]


 

レンママさん。
いや~素直な??mickeyママは騙されました~(笑)
チッチちゃんと桜...素敵です。
夕飯だぜ~の方も.....ビーちゃんらしくかわいいですよ~

チッチちゃんもママ命なのね~!!
mickeyもそうでした.....よ。
も~ママ命って感じで、どこに行くにも一緒~でした。(実はママもmickey命でした。笑)
友人達にmickeyが7.8歳くらいの時に次の子を早く飼わないと、mickeyが亡くなった時に...あなた、大変よ~って言われたんですが、たぶん、次の子を迎え入れたら、mickeyにストレスが溜まって、円形脱毛症になるう~ってパパと話して....この子一人を、大事に大事にすることにしました。
この子に辛い思いをさせて、...なんてとても出来ませんでした。
今となっては、どちらが良かったのか??解りませんが、きっとどちらを選んでも、正解ですよね~

チッチちゃんとの充実した時間をいっぱい、楽しんでくださいね~

2012/04/02 08:56 | mickeyママ [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆groovyさん♪

こちらこそ、’イイね♪’ポチッだけでスミマセン^^;

アハッ!騙される人が居なかったら凹んでたけど、ありがとです^^

マリノちゃんもお孫さんの件は残念な結果でしたが、
そう、ビーグルは、何処かで繋がっていますよね^^?
チッチより小ぶりでチャーミングなマリノちゃん♪
益々、美白に磨きをかけて末永く元気で、ママを癒してね^^☆

チッチと行ける所でしたら、こちらにお越しの際は、お待ちしてます☆


☆mickeyママさん♪

騙されてくれてありがとうございます~^^♪
先ほどmickeyママさんの所にお邪魔して来たんですけど、
(’イイね♪’ポチッだけでスミマセン^^;)
素敵なお花見ポイントでの桜とmickeyちゃんを堪能させて頂きました~^^♪
mickeyちゃんは、今も今年も、ママと一緒に、お花見してるんですね^^♪

・・・我が家は3頭いましたからね、ちょっと救われてはいますが、
今は、チッチとの毎日を少しでも長く楽しく過ごせる事が願いです☆

いつになるか判りませんが、
羽根の生えたmickeyちゃんの傍に寄り添う弟?妹ちゃん?とお花見が出来ますように☆

2012/04/02 17:36 | レンママ [ 編集 ]


 

もぅ~ドキッとしました!
ソックリ~えっ?!ブッキングしたの?と・・・
冷静に考えたら有り得ないでしょうね~~~

我が家の娘犬 はっぴーも 「おかん命」なので
とっても不安です・・・
我が家に来る仔も 不安で不安で震えるんじゃないかと。
私も小さい頃 転勤族の父の影響で何度も
転校してたので わかる~(???)

慣れたら お互いに認めて良い家族になりたいです。
暖かい目で 長~~~く (#^.^#)

2012/04/02 20:38 | くりくり2 [ 編集 ]


やられたよ~ 

すげ~ビックリしたよ~!
あ!久しぶりです!
ガンガンです。
こちらは相変わらず。
チャンピーの頚椎ヘルニアで一時は歩けなくなるのではないかと、色々と苦労しましたが、なんとか今は普通に生活できるレベルになりました。
今年も1度は遊びに行こうかな~、と思っているこの頃です。

2012/04/02 22:20 | ガンガン [ 編集 ]


☆温かいコメントありがとうございます♪ 

☆くりくり2さん♪

体調が悪い時に、悪戯してしまって、ごめんなさいーー;
写真をお借りする事も伝えたら判ってしまうと無断借用して、
今、冷静に考えたら、くりくり2さんには、
先にネタ証しをしておくべきだったと、深く反省してますーー;

小学生のような幼稚な私の行為に、
大きな心の優しい大人な対応をありがとうございます。

はっぴーちゃんと、里子ちゃんと、ママさんとの新生活が、
ハッピーになりますように、遠い地よりお祈りしています☆


☆がんがんさん♪

今は、他人のふんどしで’引き落とし’で勝った力士の気分です;

私こそご無沙汰で、チャンピーが大変だった事も知らずでした;
チッチは、腰椎変形で一時フラフラしてたけど、今は健脚です。
チャンピー、頚椎ヘルニアを乗り越えて、普通の生活にブラボーです♪

相変わらずの私達の状況ですが、近くにお越しの折りは逢いたいです☆

2012/04/03 17:31 | レンママ [ 編集 ]


 

ビックリしました…

我が家でも、ハノンに弟が欲しいなーと思っていた所だったので…いいなーと、思ってしまいました。

チッチちゃんのママだーい好き…よく解ります。
桜とチッチちゃん、お散歩も穏やかな感じが出てますね。

お逢い出来る日もう少し待っててください。
必ず連絡しますので。

2012/04/05 13:56 | ハノンまま [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆ハノンままさん♪

アハッ!私は、とあるビーグルのブログで、ポチたまの次の旅犬に決まった!に、
すっかり信じてしまって^^;そのブラウンちゃんも、「母命」で、パクリました;;

ママさんはハノン君の弟をと思っているのですね^^♪
ハノン君はお利口だし優しい子だから、弟君ときっと仲良く出来ると思います☆

私が行ける所が限られてしまうので;何時かお逢い出来る日を楽しみにしてます♪

2012/04/05 17:17 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/282-eed8857a

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する