--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/15 (Sun) オイラと今年の桜だぜぇ^^その1

今年の桜は、かーさんが撮った画像が今一だったようなので、
オイラチッチが、今話題の「スギちゃん」の物真似で行くぜぇ^^

ワイルドだろ~^^?!;




04.05.12c 007
↑4月5日、いつもの公園で。

オイラの頭に小緋寒桜が満開だぜぇ^^

ワイルドだろ~?^^



04.05.12c 012
↑同じ日、8分咲きのソメイヨシノをバックに桜よりオイラが主役だぜぇ^^






04.07.12c 003
↑4月7(土)家の前の小さな公園でスイセンさんとオイラ。

きょうは、これから、オイラの大好きなおねいさんとお花見なんだぜぃ^^♪

まだ7日以降の事だけど明日からまだまだ続く・・・って、ワイルドだろ~^^



04.07.12c 029
↑ちょこっと、オイラ無しの画像で、こんな所に行って来たんだぜぇ^^

ワイルドだろ~♪




チッチ | trackback(0) | comment(4) |


<<オイラと今年の桜だぜぇ^^その2 | TOP | 4月1日門出の時・・・のご報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

俺、mickey!!
チッチ君始めまして。
よろしく!!
俺も、ワイルドだけど...チッチ君もとってもワイルドだね~


チッチ君も今年の桜を楽しんだんだね~
俺達は虹のはしで、花見宴会を楽しんでいたんだぜ~
もちろん、レンちゃんポッポちゃん、ペロちゃん、みんなみんな一緒~で、食べたり、遊んだり、食べたり....でね。

ところで、チッチ君の桜につき物のご馳走は、何だったのかな??
俺様はそっちの方が気になるな~(笑)

ママが、桜とチッチちゃんのコラボがかわいい~って叫んでるよ!!

2012/04/16 07:13 | mickeyママ [ 編集 ]


 

チッチと桜・・・ワイルドだぜ~
ちゃんと 後ろに桜しょっちゃってさ~
遠山のキンちゃんみたいダゼ~

ばんびは ちっちゃいから桜との ツーショットが できないからさ~ チッチの真似して
桜のはなびらを 頭にのせて 写真撮ったんダゼ~
落っこちちゃうから ママがセロテープでとめたんダゼ~   ワイルドだろ~

桜もすっかり 葉桜になっちゃったね~
でも 春は いろんなお花が どんどん咲くから
楽しみダゼ~

2012/04/16 09:51 | ばんままだぜ~ [ 編集 ]


 

桜色のアフロ犬?^^
チッチちゃんイケてるよーっ♪

2012☆桜散歩チッチちゃんバージョン!
マイアルバムにしっかり記録。。
さ!わたし達シニア~ズも後へ続くわよっ!
チッチちゃん、桜便り待っててね♪

2012/04/16 17:32 | りんごの木 [ 編集 ]


 

☆mickeyママさん♪

わぉ!ハローmickey♪
オイラのレンかーさんとポッポ兄がお世話になってます^^
・・・オイラ、ここだけの話しなんだけど、
ホントはね、ワイルドとは程遠い、チキンなんだぜぇーー;

でもね、mickeyちゃん達の虹のはしさん達に負けない位に、
お花見の宴会を楽しんで来たよ^^

ちょっと珍道中だったけど;その2をアップするから見てね^^

mickeyママ、オイラのこと可愛いなんで、嬉しいけど、テレちゃうぜぇ^^;


☆ばんままさん♪

いつもコメントありがとうだぜぇ^^
今年の桜は忙しかったけど、
何とか、遠山のキンちゃん^^撮れたぜぇ♪(多分、3部作だぜぇ^^)

ばんちゃんの桜の被りが可愛くて、”イイね♪”しちゃったぜぇ^^

そう、これからの花は?
ツツジやボタンやアヤメや諸々~だぜぇ♪


☆りんごの木さん♪

’桜色のアフロ犬’には、大受けしました~^^

え~?
今年の桜散歩チッチはショボイのに、マイアルバムに記録って^^;

ルー・フリ・アイちゃんの所は、
これからが、いっきにお花見の本番ですよね^^

3人三様で、どんなお花見になるんでしょうか?
今からドキドキ、楽しみに待ってます☆

2012/04/16 18:39 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/283-1d8e036a

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

