2012/04/16 (Mon) オイラと今年の桜だぜぇ^^その2

その1に続き、今回もオイラチッチがスギちゃんのモノマネで進めるぜぇ^^





04.07.12c 006
↑4月7日、お花見に向かった所は、神田川だぜぇ^^

予定では、最寄の駅から面影橋駅まで都電で行くつもりが、
電車が満員で諦めて歩いて行くことにしたんだぜぇ!

早稲田には、もう何十回も行ってるのに、道を間違えて迷子になって、
途中で派出所のおまわりさんに教えてもらって、
いおなママの万歩計が9千歩を超えた時にやっと着いたんだぜぇ^^

ワイルドだろ~!?


04.07.12c 009
↑満開の桜は綺麗だったけど、ものすごい人で、オイラはカートに乗るはめに;
そんなこんなで、かーさんは人気の少ない時に撮ったこの2枚が、
今年の神田川沿いの桜だぜぇ^^;

ワイルドだろ~^^




04.07.12c 025
↑やっと着いたぜ、毎年恒例のお花見スポット「ドーナツのしっぽ」さん。
神田川沿いにあって、窓越しにお花見が出来るんだぜぇ^^

家を出てから歩いて2時間ちょっとだぜぇ;  ワイルドだろ~^^




04.07.12c 031
↑あっと言う間に陽が傾いて、
すると、しっぽさんの桜がライトアップされるんだぜぇ^^

朝から何も食べてないかーさんは、泡が出る麦茶のお供に、
おでんとか焼き鳥(オイラ達ように味付け無しもあったよ^^)とか、
もう、この日の目的はナンなんだぜぇ?と突っ込みしたい所だけれど、

Mickeyちゃん、オイラもご馳走にありつけたんだぜぇ^^

毎年ここに来ると、ホントに色んな奇遇な出逢いがあるんだけれど、
今回は、
その1。
ご近所のTプーちゃんとご夫婦。
家の近くでは殆ど逢わないのに、今年もここで1年振りの再会!
そして、ママさんお手製のサツマイモのオヤツを貰ったぜぇ♪

後は、ディナーの、しっぽさん特製の、
「チキンと野菜のパテ」美味かったぜぇ^^


奇遇な出逢い、その2.

シーズーと一緒の綺麗なおねいさんから「チッチ君、こんにちは♪」って。
オイラがかかっている病院の看護士さんだったんだぜぇ!

かーさん、麦茶片手に「まだ狂犬病の注射も行ってなくて^^;」

看護士さん「今は混んでる時ですので、ゆっくり体調の良い時にどうぞ^^」


オイラ胸キュン!って、全部画像がないんだけど、

ワイルドだろ~♪



04.07.12c 046
↑しっぽさんの横で出店している焼き鳥やさんに買い物に来ていたお嬢さん。
17歳って言ってたっけ?(いおなママ?)


これから、優しいしっぽのマスターが教えてくれた通りに、
都電の始発駅(だったら乗れる)の、早稲田駅から、
無事に我が家に辿り着いたオイラのお花見の一日だったんだぜぇ~

最後は、ワイルドでないだろ~^^?


でも今年の桜とオイラは、次に続くぜぇ~^^

ワイルドだろ~^^



チッチ | trackback(0) | comment(4) |


<<ワイルドにブレイクだぜぇ^^; | TOP | オイラと今年の桜だぜぇ^^その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チッチくんの、スギちゃん風、ワイルドで
似合ってるなぁ~♪
ママさんだけじゃなくてチッチくんも
お花見のごちそうは食べれたのかな?
きのうの桜とチッチくん、優しい雰囲気が
マッチしててとってもいい写真♡
その3も楽しみにしてますよ!

2012/04/16 19:47 | ポキママ [ 編集 ]


 

素敵なお花見が出来てチッチちゃん良かったね。

一緒に桜見たかったわ…

桜とチッチちゃんの写真決まってる!

迷子になって2時間…大変でしたね。
帰りは都電に乗れて良かったですね。

チッチちゃんのレポートの続き楽しみにしてます。

2012/04/16 22:30 | ハノンまま [ 編集 ]


 

え???迷子???9千歩??2時間??
すご~い!!ワイルドなお花見でしたね~

そして、泡の出る麦茶~にそのお供....
チッチちゃん用の焼き鳥....いいな~

虹のはし組が聞いたら、小躍りしそうな....感じですね~
それにライトアップの桜や、サプライズな出会い....
う~ん、レンちゃんポッポちゃんの魔力??を感じる一日ですね~
カート姿のチッチちゃんもとってもかわいいわ~

2012/04/17 12:06 | mickeyママ [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆ポキママさん♪

ヘタレなチッチですが、ちょっとワイルドしてみました^^
はい、チッチもご馳走にありつけて、大満足のようでした^^

チッチは基本、内弁慶なので、
家の近くだと安心した表情になります^^


☆ハノンままさん♪

しっぽさんでハノンちゃんとお逢いした頃が懐かしいです^^

写真は、デジ一が壊れてからは、思うような画像は撮れませんが、
チッチのメモリーになればと、パシャパシャしてます^^

変な道に迷いこんでしまって、普段の倍以上も掛かってしまいました;


☆mickeyママさん♪

はい;まともに行けば歩いても1時間程の所なんですけど、
略1万歩近く;
四足歩行のチッチは、どれだけ歩いた事になるんでしょうね^^?;

虹のはし組さん達、きっと皆で言ってると思いますよ?

「えっ焼き鳥?オイラ達は、毎日、朝からステーキだぜぇ♪」

もう、母がショボショボで;やっと撮った画像をありがとう♪

2012/04/17 18:06 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/284-9c54c8db

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する