2012/04/18 (Wed) オイラと今年の桜だぜぇ^^その3

今回で最終回の「オイラと今年の桜」も、
オイラチッチがスギちゃんのモノマネでお届けするぜぇ^^




04.10.12c 016
↑毎年このお立ち台で桜をバックにトリオで撮ってた(昨日の画像も)だけど、

去年から、オイラはピンになっちまったんだぜぇ^^;

だから、華やかになるように、鼻に花のピアスを付けてみたんだぜぇ!

ワイルドだろ~^^?



04.10.12c 017
↑スギちゃんみたいにセルフタイマーじゃないけど、

なぜか?オイラにピントが合うと、桜がボケるんだぜぇ^^;



04.10.12c 020
↑桜にピントが合うと、なぜかオイラがボケるんだぜぇ^^?

ワイルドだろ~^^?



04.10.12c 024
↑その時、頭上に飛行船がやって来たんだぜぇ!

かーさんは、オイラと桜と飛行船のコラボを撮ろうと思ったらしいけど、
桜で飛行船が隠れてしまったり、他のアングルにしたらオイラが入らなかったりで、
いつの間にか、飛行船は遠くに去りにけりだったんだぜぇ^^;

ワイルドだろ~?





04.10.12c 027
↑母「チッちゃん? 来年もこの桜のお花さんと逢おうね^^☆」




04.10.12c 029
↑チッチかすれた声で「イイよぉ!」(←母注:キャラ違う?;)

ギャラ(オヤツ)を上げてくれたら、

オイラ一発芸(犬)で終わらないように頑張るぜぇ!







04.15.12c 008
↑4月15日(日)

途中で春の嵐もあったけど、桜も2週間頑張ったんだぜぇ^^

そんな日に、ラッキー君のおじさんに逢ったんだぜぇ♪
オヤツおじさんは、ごん太(ぶと)のジャーキーをくれるんだぜぇ♪

ワイルドにラッキーだろ~^^?





04.15.12c 011
↑その後すぐに、図書館に来たメチャちゃん(ゴールデン13歳♀)のパパが!
メチャちゃん、最近、皮膚癌の手術(目と足)をしたそうだけど、
食欲もりもりで、お散歩もマイペースで頑張っているんだってだぜぇ♪

そして、メチャちゃんが居ないのに、パパさんの魔法のポッケから、
大型犬用のダイナミックなオヤツを貰ったんだぜぇ♪


だから、このシリーズの締め括りも、

オイラ達の定番のフレーズで行くぜぇ~!


「花より団子」


ワイルドだろ~!?


チッチ | trackback(0) | comment(3) |


<<いつもの大山だぜぇ^^ | TOP | ワイルドにブレイクだぜぇ^^;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

桜の花びらピアスのチッチちゃん~ 素敵です!!

やっぱり、わんこLoveの私としては、桜より、チッチちゃんにピントが合った方が、嬉しいな~

それにしても、チッチちゃん、大収穫だったね~
沢山のおやつおじさんが、わんこ友達が、チッチちゃんのファンが、大勢いるんだね~
チッチちゃんの人気、すごいですね!!

ピン芸人(犬)??になっちゃって、寂しいでしょうけれど、来年も、そのまた次の年も、ずっと、ずっと、ママさんと桜を見に行ってくださいね。

来年の桜とのコラボを楽しみにしているよ~
今度はどんな、芸風かな??

2012/04/19 07:42 | mickeyママ [ 編集 ]


 

チッチちゃん…リポートご苦労様でした。
楽しく読ませてもらったよ。

モデルさんもステキだったよ。

チッチちゃんに早く逢いたくなりました…お天気が安定してきたら連絡しますね。

2012/04/19 13:44 | ハノンまま [ 編集 ]


「コメント嬉しいワン♪」byチッチ 

☆mickeyママさん♪

花びらピアス、いっぺんに3コも着ける時もあるんだぜぇ、ワイルドだろ~^^

オイラにピントが合い過ぎると、シワとかイボが映るから困るんだぜぇ^^;

オイラね、micyeyちゃんと一緒で、ママ命なんだけど、
昔からのオヤツおじさんには心を許すんだぜぇ、ワイルドだろ~^^;

虹のはし組には、mickeyちゃんのように、レンかーさんやポッポの仲間が
沢山居るって聞いてるから、今から楽しみなんだぜぇ、ワイルドだろ~^^

もし来年もお花見出来たら、芸風は、”ボケ”でなくて、”ツッコミ”だぜぇ^^

ワイルドだろ~☆


☆ハノンままさん♪

大した内容でないのに、三部作になっちゃったぜぇ、ワイルドだろ~^^;

モデルってオイラの事かい? テレちゃうぜぇ^^;

オイラも、ハノンちゃんや皆さんと逢えるのを楽しみにしてるぜぇ^^☆

2012/04/20 16:43 | チッチ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/285-74ba0ece

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する