--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/03 (Sun) いつもの大山だぜぇ^^

最後の更新から、5月を飛ばして最早6月となりました。

チッチ、今月10日で15歳3ヶ月、母は?どうでも良い年になりましたが^^;
色々あった試練の5月を無事に過ぎ、
その諸々の事は、追々書けたらと思ってますが、

まずは筆慣らしで、いきなり昨日の久々のお出掛け編から行ってみようと思います^^;



これからは、前回に引き続いて、おいらチッチが、スギちゃんキャラでお届けするんだぜぇ
ワイルドだろぉ~?


06.02.12c 004
↑大山と言えば、ラッパンドッグなんだぜぇ!
ラッパンドッグと言えば、’ラムダッシ&トルティーヤ’なんだぜぇ♪


06.02.12c 011
↑次に向かった先は?
かあさん、目印通り過ぎて、この長い商店街を、2回も往復したんだぜぇ;

ワイルドだろぉ^^?



06.02.12c 014
↑やっと辿り着いた’日吉丸’に、
こんな可愛い、セレブなチワワのティンカーベルちゃんが出迎えてくれたんだぜぇ♪


06.02.12c 041
↑ティンちゃんは、2㎏もない小さい子だけど、
遠近法?で、おいらが小さく見えるんだぜぇ、ワイルドだろぉ^^


06.02.12c 022
↑ここでも美味しい料理をゴチになったけど、全部胃袋の中;
唯一これが、カウンター越しの、調理前の’とこぶし’

ワイルドだろぉ^^



06.02.12c 053
↑大山のスギちゃんとオイラの2ショットだぜぇ!
大山のスギちゃんは、私服の袖なしのGジャンを着てくれたんだぜぇ♪

ワイルドだろぉ~^^



06.02.12c 064
↑お店を出て、駅までの帰り道、ティンカーベルちゃんと美人のママさんと暫し一緒♪


06.02.12c 069
↑駅に着いたら、
「次の電車が、本日の終電となります」のアナウンスが!

とっても充実した一日だったんだぜぇ♪

ワイルドだろぉ~^^




チッチ | trackback(0) | comment(5) |


<<飼い主を亡くして、一人ぼっちのビーグルがいます。 | TOP | オイラと今年の桜だぜぇ^^その3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらでは、お久しぶりです。
(って、私も、人のことは言えないですけれど.....汗)
なんだか、チッチちゃん、スギちゃんだぜ~が板についてきましたね~
なんか、チッチちゃんの写真を見ると、スギちゃんを思い出すのは、私だけかしら~(笑)

すごい....とこぶしですね。
とっても、おいしそう~
きっと、新鮮な魚介類がいっぱいなんだろうな~

終電、商店会の二回往復....は伏せておきましょ~(笑)
...ってレンママさん、確か桜のときも、目的地到着まで、時間かかってませんでしたか~??

2012/06/04 04:44 | mickeyママ [ 編集 ]


 

チッチちゃん、カフェ楽しんで来たのね^^
イイ笑顔が美味しいものと、充実した時間を物語っていますね♪
(あと、終電も~(笑))

体調と相談で、お出掛けして良い刺激を吸収!ですね☆
あぁ、やっぱりチッチちゃんがルーちゃんに見えます‥
えへっ、嬉し涙出ちゃいます~♪

2012/06/04 15:00 | りんごの木 [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆mickeyママさん♪

お互いさまでした^^
こうしてコメント出来あえる事に感謝です♪
おぼつかない時のスギちゃん頼み;で、1ヶ月振りの更新です^^;

とこぶし・・この後頂きましたが、美味しかったです^^(画像なし;)

はい!;
この日、前の店の手動のガラスドアに、思いっきり顔をぶつけましたが、なにか^^;?


☆りんごの木さん♪

思いたってチッチとふたりで出掛けて、楽しくて知らぬ間に終電でした^^;

チッチのつぶらな瞳^^;は父親に似てるけど、
お散歩仲間の皆さんは、レンとチッチはそっくりと言ってました^^
チッチの目目を倍にしなくてもルーちゃんに見えるの^^!?
輪郭?口元?表情?全体の雰囲気?(ウルッ)
ルーちゃんのDNA、きょうもお散歩で、トコトコ元気です^^!

2012/06/05 15:52 | レンママ [ 編集 ]


 

レンママさん久しぶりです(^_^)ゞチョコパパにチッチちゃんの事を聞いて、心配していました。でもチッチちゃん元気そうで良かったです。私も日吉丸行く時一緒に行きたいです(^O^)もちらん未来も一緒にね(^^)/

2012/06/09 11:35 | 桃太郎ママ [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆桃太郎ママさん♪

大山詣では、月一ペースでしたが、タイミングが悪く中々お逢い出来ずでしたが、
チョコパパから、お元気そうの情報を聞いてました^^
反対に、チッチの事、心配頂いて申し訳なく、ありがとうございます。

多分、最後に逢った時の記事↓
http://lpc3be.blog10.fc2.com/blog-entry-279.html#comment

ポッポの2周忌の時でした^^
未来ちゃんを、無許可でモザイク無しで載せてしまいましたです^^;

又、是非是非、いつでもお逢いしたいです^^☆

2012/06/09 18:27 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/287-7fa42dc7

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

