--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/01 (Sun) Mic君の里親さんが決まりました♪

今回の、Mic君の里親探しでは、沢山の皆さんのご好意がありました。

まずは、取り急ぎのご報告です。




Mic君は、縁あって、両親が一緒の胴胎の女の子のビーグルのお家の子になるとの事です。

その終の住家も、鎌倉から近い横浜との事で、
Mic君の、これからの犬生にとっては、最高な里親さんに巡りあえたと思います。


この場ながら、

最初と今に連絡くれて、実際に尽力してくれたTさんとファミリーのみなさん、

ずっと、Mic君をファミリーとして可愛がっていたオンザビーチさん、

親身になって、里親になる事を考えてくださった方達、

Mic君の幸せを願ってリンクしてくださった方達、

他にも、沢山の方達からの応援のパワーが届いた結果と思います。


皆さん、本当にありがとうございました。


取り急ぎで、失礼しますが、
リンクをご協力頂いた皆さんには、結果報告を宜しくお願いしますです^^



最後に、ブレブレで、これから夕飯を待っている、Mic君の7歳上のチッチ兄から、

06.20.12c 006
↑この度の、皆さんのお力添え、



06.20.12c 007
↑本当にありがとうございました。(頭が高くてすみませんだぜぇ;)




7月2日追記


今回の事で、あらためて、犬を伴侶と思う、優しい皆さんにふれ合う事が出来ました。

非力な私ですが、我がチッチと血が繋がっているMic君に出来る事と思いましたが、

本当に、沢山の皆さんが、親身に思ってくださっていた事に、
感激と共に、感謝の気持ちで一杯です。


今日の所は、嬉しい余韻で、
沢山の皆さんから頂いたメールやコメントの返事や、
皆さんのサイトに伺ってお礼も出来ないカメばあさんです^^;

取り急ぎで皆さんには失礼しますが、この場ですが、

本当に、皆さん、ありがとうございました

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(18) |


<<七夕の日に願いを込めて☆ | TOP | 転載:里親募集ビーグル☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よかったよかった。わん!!。
VU^^UV(^^)VU^^UV

2012/07/01 18:18 | maho [ 編集 ]


 

良かったですね。
心配するだけしか出来なくてコメントできずにおりました。
どうか一日も早く新しいお家に慣れますように。

2012/07/01 18:23 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

良かった!!
いつも気になって。。。
パパにこんな子がいるんだって言ったら
もし最悪な事になるようなら、うちでよければと
言ってくれて、Micくんの情報が
気になってました☆

でも、親戚さん家族に引き取られる事になって
本当に良かったデス!!
きっと幸せになってくれますネ♪
パパにも早報告します☆

2012/07/01 18:33 | ポキママ [ 編集 ]


幸せになってね 

はじめまして、mahoさんのところから飛んできました。
ご近所なだけにとっても気になっていました。
最高の里親さんと巡り合って、Micくんの第2の人生も幸せです。
安心しました。

2012/07/01 18:43 | yoko [ 編集 ]


 

初めまして!カナ??
(↑いつも読み逃げしていました)
そして、前から多頭飼いのお勉強をさせてもらっていました。

今回はほんとよかったですね!!
どーしたかなどーしたかなと心配していました。
ほんとよかった!!

チッチくん報告ありがとう!!

2012/07/01 18:44 | アイリーママ [ 編集 ]


 

ほんとに、ほんとに、良かったです。
mic君が新しいご家族と、楽しく、元気で暮らせますように~

本当に、最高のご家族が見つかってよかったです。
これも、レンママさんをはじめ、皆様の優しさですね~
お疲れ様でした。
そして、わんこを愛する人はみんな、優しいですね。
本当に良かったです。

2012/07/01 19:21 | mickeyママ [ 編集 ]


 

お家決定おめでとうございます!!

よかったです!ほっとしました。

2012/07/01 20:12 | ブルース [ 編集 ]


有難うございました!!! 

レンママさん、この度は、本当に有難うございました。
そして、たくさんの皆さんが一緒になって考えてくださったこと本当に感謝しております。

Micちゃんにとって、兄弟と一緒に暮らせること
本当に良かったと思っております。
受け入れてくださったナナままさん、本当にたくさん悩まれての結果だったとおっしゃっていましたが、最終的にはナナままさんが飼いたいと思ったこととのこと。
それがMicにとって一番なのかなと思っております。

幸せな生活をより一層願っております。

本当に有難うございました。

2012/07/01 20:14 | takami [ 編集 ]


 

Mic君の里親さんが決まってよかったです。

結局何も出来なくすみませんでした。

Mic君!幸せになってね。

レンママさん…色々すみませんでした。

2012/07/01 23:20 | ハノンまま [ 編集 ]


 

あぁーよかった。
我が家もそうですが、血縁関係者が一番落ち着くんでしょうかね。
Mic君。本当によかった。
兄妹で一緒に暮らす事ができるのだから
もうさみしくないですね。
本当によかったよかった。

レンママさんもお疲れ様でした。
そしてチッちゃんもお疲れ様。

2012/07/01 23:22 | groovy [ 編集 ]


 

よかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
朝から号泣してしまいました。嬉しくて…
Mic君が終の住処で幸せになれますように。

2012/07/02 06:50 | りょうトム [ 編集 ]


 

よかった よかった よかったね~
ずっと 気になって 患者さんたちにも
たのんでいたんだけど・・・・

そっか~ そっか~ 血のつながりって やっぱ
強いんですね~
きっと 天国から 飼い主さんが パワーを送ってくれたんですよ~ きっと・・・

2012/07/02 15:27 | ばんままです~ [ 編集 ]


 

先ずはひと安心、良かったですね。
Mic君の犬生に幸多きことを祈ります。
T先生も鎌倉の空の上から喜んでおられることと思います。
レンママさんご苦労様でした。ありがとうございました。
さすが大御所チッチ君、ご報告あっぱれ!

2012/07/02 18:53 | 夢のほとり [ 編集 ]


 

良かった~
命を繋ぐ里親って簡単なようで
相当な覚悟が必要ですもんね。
尽力されたママさん、チッチくんお疲れ様でした。
Micくん、幸せにね!

2012/07/03 07:53 | くりくり2 [ 編集 ]


 

ほんとうに、良かったですね。
ずっと気になっていました。
私自身が生死にかかわる病気をしたこと、
その時に、愛犬のことが気になって仕方ありませんでした。どんなに心残りでいらっしゃったかと思うと、何とも言えない気持ちになります。
息子が撮り続けている保護犬の過去にも、飼い主さんの不幸でという犬がたくさんいます。
最良のご家族に巡り合えて、今頃ホッとされているでしょうね。
ほんとに、よかった。

2012/07/03 08:24 | mimi [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆mahoさん♪

Mic君の里親さん探しの、心の篭った記事、本当にありがとうございました。

あのセレクトしてくださった画像やmahoさんの文章が、

今のMic君に繋がったと思ってます^^☆


☆ガオ母さん♪

見てくれてたのですね^^?

ガオ母さんが心配してくださっただけで百万力!

ありがとうございました♪


☆ポキママさん♪

Mic君の事を気に掛けて、最悪な時には迎え入れると思っていたなんて!

あらためて、ポキママさんパパさんの優しさが、
今のMicに繋がったと思います、ありがとうございます。
言葉では言い尽くせない感謝の気持ちで一杯です♪!


ポキちゃんの、新しいお兄ちゃんは出来ませんでしたが、
可愛い末っ子ポキちゃん、これからもパパ・ママを癒して上げてね^^


☆yokoさん♪

Mic君のことを心配して頂いてありがとうございます^^

ちょっとyakoさんのブログを覗きみ;して来ました^^
湘南の良い所で、可愛いビーちゃんとお過ごしなのですね^^?

RunRunちゃんのように、みんなが幸せになれる事が願いです☆

近くで願ってくれた事が今回のMic君の結末を迎えたと思います。
ありがとうございました。


☆アイリーママさん♪

私こそ初めましてですが、ほぼ毎日読み逃げで失礼してました;
多頭飼いのお勉強だなんて、家は、親子2代ですから^^;

それよりも、アイリーママ・パパさんの、
犬種が違う子や、
Mic君と同じ境遇の子達を我が子に迎えた事の心の温かさに、
いつも幸せ気分を頂いてます^^

ママさんのお気持ちが今回の結果に繋がりました。

本当にありがとうございました♪


☆mickeyママさん

Mic君のこと、
いっぱい、親身に考えてくれて、本当にありがとうございました。

こうして、みなさんが、Mic君の事を、わが身の事のように、
心配してくれた事が、実を結んでくれたと思います^^

mickeyママのお気持ちは、Micにも天にも届いてますよ^^☆

本当に、ありがとうございました♪


☆ブルースさん♪

お陰様で、Mic君の同胎犬の女の子のお家の子になりました^^

本当に良かったと思ってます、ありがとうございます。


☆takamiさん

最初のご連絡では、びっくりするばかりでしたが、
こうして、ナナままさんが、Mic君を受け入れる事になって、
全ての事があり難く、感謝の気持ちで一杯です。

takamiさんご家族含め、今、Mic君を迎えられない状況下で、
私を含め、色々と里親さん探しに、ネット以外でも、
休日には、遠い中、何時間も掛けて2回もMic君に逢いに行って動いてくれた事、

最初から、takamiさんが、ナナままさんのお家の子になれたらいいな?
って思ってた事が現実になれた事、
貴女の優しい思いが、皆さんに届きましたね^^

とっても優しい愛を頂きました、本当にありがとう。


☆ハノンままさん♪

すみませんだなんて・・・そんな事言われたら私こそ;

ハノンままさんには、今回のMic君の事で親身に考えて頂いた事、
本当に心から感謝するばかりで、すみませんは、私の方こそですぅ

ハノンままさんのお気持ち、Mic君に届いていると思います^^

心から、ありがとうございます♪


☆groovyさん♪

良い報告が出来ました^^♪

ナナちゃんね、ちょっとビビリちゃんのようだけど、
Micちゃん優しいし、兄弟だから、絶対大丈夫だよね^^

本当に、良い結末になって、一安心です^^

ご心配お掛けしましたが、もう大丈夫そうです、
ありがとうございました♪


☆りょうトムさん♪

朝から号泣の、りょうトムさん、ありがとうございます♪

って、ボケな私で、りょうトムさんって???
どなたか存じ上げませんが、一緒に涙、ありがとうございます^^


☆ばんままさん♪

気に掛けてくださっていたのですね、ありがとうございます(ウル)

そうなんですよ、
最初に知らせてくれたのも、
最後に里親さんになってくれたのも、
親戚さんの飼い主だったんです^^

元の飼い主さんも、知っているので、安心出来たと思います^^


☆夢のほとりさん♪

ありがとうございます。
もう、自分が不甲斐なく、やきもきしてましたが、
早い時期に良い里親さんが見つかって安堵してます^^

・・・きっと梅雨空の晴れ間から、
T先生
祝杯の涙を流していると思います。


☆くりくり2さん♪

なんにも出来なかった私でしたが、
くりくり2さんのように、
我が子に迎える決断をしてくれた家族が居ました。

きっと幸せになってくれると願ってます♪

ママさん、体調が良くないようですが、ご自愛くださいな☆


☆mimiさん♪

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
生死に関わる病気とは?そうでしたか、
私もいい年ですので、何時我が子との思いがあります;

mimiさんは、沢山のお子の面倒をみていらっしゃるんですね。

私には出来ない事、私とチッチから、

ありがとう、ありがとわんのお礼の言葉を送ります。

2012/07/03 22:13 | レンママ [ 編集 ]


 

良かったですね
それも 同胎でしたら 最高ですもの・

初めからとっても気になって
もう少し早かったら・
我が家でもと思ってましたよ

一日も早く 新しいお家になれますように
そして ママさんも お疲れ様でした

2012/07/04 12:31 | ランまま [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆ランままさん♪

気に掛けてくださっていたのですね、ありがとうございます。

最後の手段は、
優しいランままさん家の5番目の子としてお願いしたい思いでした^^

Mic君は、健康診断を済ませてから、
7日(土)に、晴れて新しいお家の子になるそうです^^♪

私は何も出来ませんでしたが、皆さんの思いが通じたんですね☆

2012/07/05 17:12 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/291-615f11d3

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

