--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/07 (Sat) 七夕の日に願いを込めて☆

05.7.7 018
↑8年前のチッチ・ポッポ・レンより


7月7日、きょうの良き日に、

Mic君が、兄弟犬のナナちゃんのお家の子になるとの事です♪

8年の歳月を経て、これから兄弟の毎日の始まりです^^

色々と大変な事もあるかと思いますが



03.12.7 028
↑Mic君ナナちゃんが生れて、半年経った頃の親戚犬集合の画像。

上左から、スポックとナンシーの子03、7生の小夏と小太郎

下左から、スポック、チッチ(スポックとレンの子)、ナンシー(上)、レン、ポッポ(スポックとレンとの子)

今は、小夏、小太郎、チッチだけになってしまいましたが、天から地上から、


きょうの門出を祝福いたします♪




そして、7月4日は、レンの2回目の命日でした。

友が誘ってくれて、チッチと弔い行脚(飲み会とも言う;)行って来ました^^


お供えも頂いたのですが、画像がブレブレなので、

昔のトリオの若い頃の画像にて、思いを伝えたいと思います。



画像 032
↑10年前のポッポ・チッチ(5歳)レン(8歳近く)


昨日は、飲み会弔いに誘ってくれた昔からのトリオの友のママの誕生日でした。


そして、2年前に、りんごの木さんのお家の子になった’フリーダちゃん’の誕生日でした♪

それは、奇しくもレンが荼毘にふされた日でした。

りんごの木さんの先住犬のルーキーちゃんが5月8日に亡くなった後に、
ルーちゃんとレンが、近い繋がりの親戚さんと判りました!。


だから、フリちゃんは、

ちょっとお鼻が長くなった、レンの生まれ変わりだと思ってます^^
ネジが1本外れているのは、息子ポッポにしっかり引き継いでます^^


その後すぐに、りんごの木さんのお子になったアイちゃん、
ちょっと体調を崩していたようですが、持ち直して来ているようです^^


みんなが元気で、沢山ウマウマが食べられるますように、


お星様に欲張って、ワイルドに、沢山のお願いをしますだぜぇ~^^☆ 

                       

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<ローレンの夏が来た♪ | TOP | Mic君の里親さんが決まりました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうですか~、micくんの新しい
犬生が始まる日なんですね☆
七夕の日、幸せな毎日が過せますように☆☆

ルーちゃんとレンちゃん、親戚さんだったんですね!
白いお顔がよく似ててかわいい二人です♪
若い時のトリオの写真、元気で若々しくて
とってもいい写真です☆

アイちゃん、ちょっと調子悪かったみたいだけど
この梅雨が明けたらきっと元気になりますネ
チッチくんもみんなもず~っと元気に過せますようにと
星に願ってます☆

2012/07/07 09:11 | ポキママ [ 編集 ]


 

mic君の、新しい犬生が新たに始まるんですね~
新しい飼い主様も、mic君も、新しい家族になるために、がんばって欲しいです。
そして、みんなで幸せになって欲しいです。
mic君、いい子だから~きっと、大丈夫ですよね~
お空のお父さんも、応援してますものね~
レンママさん、ご苦労様でした。

良いですね。
親戚犬大集合写真....
みんな、すっごく、楽しそう~
こういう写真って、思い出に残りますね。

トリオで、七夕飾りの下で...いい夢が見れたことでしょうね~
天の川で、彦星mickeyに会いたいな~
今夜は、梅雨模様のお空なので、天の川見られないかしら??

チッチちゃん、ルーちゃんの分もがんばって、長生きさんお願いしますね~

あ.....ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
少しずつ、体調が戻ってきました~
いや~済みませんでした。

2012/07/07 14:56 | mickeyママ [ 編集 ]


 

micくんの新しいお家が決まって良かったです。
これからは兄弟も出来て淋しくないですよね(^^)
micくんがこれからも素敵な犬生が送れますように!


親戚さんが見つかると嬉しいですよね!
しかもそれがお互い知ってるワンちゃんだと なおさら!
レンお母さんとルーちゃん、確かに言われてみれば、体の大きさや顔の形など似てますよ~☆

2012/07/07 19:55 | ケンのねね [ 編集 ]


 

Mic君が兄妹で生活出来る事になり、安心しました。

Mic君が幸せに暮らせます事をお祈り致してます。

レンママさん、トリオの写真とても良いですね。
癒されます。
レンちゃんもう2年が経つんですね。
なかなか逢えないですね…

暑さに気をつけてください。

2012/07/07 22:26 | ハノンまま [ 編集 ]


 

☆☆☆☆7月7日☆☆☆

天のミックパパ☆
☆天のレンちゃん
その他お空のみんなが見つめていてくれて☆、

地上の☆さびしい者たちの幸せのために

人と人☆
☆わんことわんこ
人とわんこ☆

み~~~んな仲間だよってつなげてくれたみたいね(^^)。。☆^~

2012/07/08 14:40 | maho [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆ポキママさん♪

いろいろとありがとうございました。
Mic君、本当に、いい日旅立ちですよね^^☆

ルーちゃんとレンは、姪と叔母の関係なんですよ^^
写真ってホントにいいですね、当時の事が昨日のようです^^

ポキママさんは、ご家族のみならずみんなの事まで・・・☆
きっと届きますよね、ありがとです♪


☆mickeyママさん♪

Mic君、私は何も出来ませんでしたが、
お空のお父さんと、皆さんの思いのお陰ですよね^^
いろいろとありがとうございました。

ポッポ・チッチの父親スポットは、色々とあったのですが、
誘ってくれた異母兄弟の小太郎ご家族のお陰で、
初めて親子のご対面が出来ました。(ポッチ8歳近くの時)
この2年後に、スポットは天に旅立ったそうです。

七夕さんに、優しいmickey彦星さん、
雨の川を渡って、mickeyママひめ星に逢いに来てくれたかな^^?

お見舞いも出来ないなか、少しずつのご回復との事、
どうか、ご自愛くださいませ☆


☆ケンのねねさん♪

Mic君、よいお家が決まってホント良かったです^^
可愛がっていたお父さんの思いが繋がったんですよね☆

ルーちゃんが亡くなって、そのお悔やみのコメントの中で、
もしかして?で、血統書で親戚さんと判りました^^
丸顔と、トコトコ歩きに、納得しました(笑)


☆ハノンままさん♪

いろいろと、ありがとうございました。

こうして、皆さんのお陰で、Mic君の新しい生活が始まりました^^
優しいハノンままさんの願いは、きっとMic君に届いていると思います☆

トリオの写真、ハノンちゃんが生れた頃でしょうか^^?

チッチ、元気ですが明後日、あしあとさんで1ヶ月後の肝臓数値の再検査です。

お互いさまで、無理しないで、涼しくなった頃にお逢い出来るのを楽しみにしてます♪


☆mahoさん♪

mahoさんの詩のようなコメント、ありがとうございます♪

ジ~~~ンと胸に沁みました^^;

今、天のMicのパパさんこそが一番願っている事ですね☆

天のレンや仲間達もみんなで、地上に居る私達の幸せを願っているのですね☆


今は唯、かけがえの無い、無垢で小さな命に感謝です^^

2012/07/08 17:59 | レンママ [ 編集 ]


 

レンママさん、チッチちゃんこんばんは^^
Mic君の幸せ便りをご報告頂きありがとうございました。
素敵な里親様の元で兄弟犬さんと暮らせること、本当に良かった‥。
8年経ての新しい世界、きっとMic君には懐かしい、
そしてナナちゃんにも懐かしい、素晴らしい未来になることでしょう。
様々な出来事も良き思い出になります。はい^^

ルーちゃんが旅立って今日で2ヶ月経ちました。
そんなこともあってか、実家母が訪ねて来て思い出話しを少し‥
早いものだねと、フリやアイを撫でながら話す母は、今日笑顔でした。
レンちゃんと近しい親戚さんと分かってからは、なお更に親近感。。
似ているよね!が、当然よね!(笑)に変わりました‥あははっ
母も喜んでいました~^^

レンちゃんが生まれて、ルーちゃんが生まれて、ベルに出会って、
フリアイに出会ったこと、その全てが今に繋がって、不思議なご縁で
こうしてお話しさせて頂く機会も増えました。
一人ひっそり覗き見していたレンママさんのブログ、
そこにも未来は詰まっていましたね。。♪
トリオのお写真、懐かしい気持ちになりました。

ね、チッチちゃん!星にかけてくれた願いのおかげね^^
今日のアイは、不調の前のアイそのものでした。
どうやら峠は、越えたようです。
アイもわたし達夫婦もそしてフリも苦しかった‥でも、
得たものも大きかったのです。
いつも、見守って下さること感謝☆感謝です。
ありがとうございました!!


2012/07/08 21:35 | りんごの木 [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆りんごの木さん♪


アイちゃん、ご飯を食べられるようになったですか?
やっぱり、心臓の薬の副作用でしたか?

回復して本当に良かったです♪

アイちゃんは、
まだまだ地上で、私のアイドルでいて欲しいので、
末永く元気でお願いします☆

嬉しいご報告、ありがとうございます^^♪


ルーちゃん?

レン叔母やポッポやみんなと逢えたかな^^?☆

2012/07/08 22:41 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/293-71dc7795

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

