--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/20 (Fri) ローレンの夏が来た♪

今は、天国の住人(犬?)になっているレンですが、
その短い(長い?)共に過ごした16年程の歳月の中、
今日は、’02.5月から’05.7月(約8歳~11歳)の頃の、
レンの画像で、思い出に浸りたいと思います。

ローレン、縁あって、17年8ヶ月前に、我が子となりました。

今までも、ここでも、他のサイトでも、沢山書き尽くして来ました。
もう消えてしまったBBSや日記なども、
今も大切な思い出として、HDの中に居ます^^

今日7月20日、ローレン生誕18年の日にちなんで、

レンちゃんのオンパレードのスタートです!


02051929.jpg
↑ローレン、まもなく8歳の頃、


03.06.24 026
↑フリマで買ったビーTシャツの母とレン。


03.06.29 002
↑ベランダにて、なんだったのでしょうか?雷雨の後かな?


03.06.29 005
↑同じ日、この頃は、リュー(夫)も協力的にカメラマンしてくれてた(ーー遠い目)


03.07.11 003
↑母(私)の帰りを待つトリオ(レン・チッチ・ポッポ)


03.09.06 009
↑近所の神社のお祭りの時(レン・ポッポ・ポッポ)


03.09.7 008
↑同じく、お祭りの時の、レンと私。


04.5.5 010
↑端午の節句の日、ポッポ・チッチの母親な顔つきのレン。


04.10.30 024
↑深け行く秋の日~♪共に白髪の10歳と8歳のレン・ポッポ・チッチ親子です。



04.11.7 018
↑ワンワン運動会の時の、ポッポ・チッチ・レン。


05.7.1 007
↑もうじき11歳、散歩に出ても、こうしてカジカジ、孤高の人となりにけり^^;


05.7.4 024
↑アラビアのローレンス^^!


05.7.20 014
↑レンちゃん、11歳の誕生日の日。
達筆だったママ(義理母)から、覚束ない文字ながら、これが最後となったお祝いを貰った。


05.7.20 032
↑ローレン「え~?カンレキってナニよ!」


2005年、7月20日

目出度く還暦を迎えたローレンの夏でした^^


未分類 | trackback(0) | comment(13) |


<<366日分の1ヶ月のチッチ | TOP | 七夕の日に願いを込めて☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レンちゃん、かわいいですネ☆
憂いのある横顔がいいなぁ~
ポキもレンちゃんみたいな素敵な
おばあちゃんになってくれるかなぁ
ママさんの帰りを待つかわいい子達♪
幸せな気持ちになりますよネ
還暦の赤い帽子、よく似合ってる~!

2012/07/20 20:26 | ポキママ [ 編集 ]


 

幸せだったね。
本当に幸せそうで、微笑ましく見入ってしまいました。
母になって、チッチ君とポッポ君という家族も出来て
賑やかなローレンファミリー。
戌年の同級生と一緒に遊んだ日々が懐かしいです。
ローレンちゃんも、ポッポ君も
ずーっとずーっと、思い出の中では元気いっぱいですよ。
続きを楽しみにしています。

2012/07/21 03:35 | groovy [ 編集 ]


 

おひさしぶり~んの レンレン♪
私は 「アラビアのローレンス」ってのが
好きですわ~ん

2012/07/21 10:36 | ばんままです~ [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

☆ポキママさん♪

膨大なレンの画像の中からチョイスしてみました^^

ポキちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
きっと
ポキちゃんだったら、可愛いお婆ちゃんになる事、請け合いです^^

きょうは、どんなお誕生日になるのか、楽しみにしてます☆


☆groovyさん♪

きょうは、リューのバンド仲間が、横浜から家のミニスタジオに来ていて、
その一人の方のお嬢さんが、レンと生年月日が一緒と分り盛り上がりました♪
その人も、20年前にシーズーを看取って、今後のペットとの生活を考えているそう。

groovyさんが立ち上げた戌年生まれの同級生、
今はみな天国の住人になってしまったけど、
ホントに、その思い出と共に、みな今も私の中に生きてます^^


☆ばんままさん♪

レンレンの呼び掛け嬉しいワンワン♪
ばんちゃんのモデル業に比べたら、
私の「アラビアのローレンス」なんて大した事ではないけどね^^;
また、ばんばんに逢える時を楽しみにしてるわん☆

                      天国のレンより

2012/07/21 20:21 | レンママ [ 編集 ]


 

素敵な写真ばかりですね。
我が家とよく似た家族構成で、写真一枚一枚の思い出のなかの思いを感じられたような気がします。
私も、びびの写真を見ながら、少しずつ遠くなる日を、振り返りながら、過ごしている時があります。
そして、そんななかでも、まだまだ、びびに支えられている自分を感じています。
落ち葉の上に並んでいる写真、大好きです。

2012/07/22 19:02 | mimi [ 編集 ]


 

遅ればせながら、
レンチャン、お誕生日おめでとうございます。
そうか~18歳か~
18歳のレンちゃんに会ってみたかったけれど、私が虹の橋にいったら、ヤングなレンちゃんにあえるよね~

虹の橋で....連日連夜の、パーティーが催されて、飲や、歌えの大騒ぎ??かしら~
mickeyも末席加えていただけたら~うれしいです。
(あ.....食べ物が絡むと、我が物顔で...かも???)

ママさんのお帰りを待っているレンちゃん、遠い眼差しのレンちゃん、いいお写真ですね~
ほんと、毎日が幸せだったのね~
アラビアのローレンスも、還暦レンちゃんもどれも、素敵!!です。
可愛いお写真を見せてくれて、ありがとうございます。

2012/07/23 09:15 | mickeyママ [ 編集 ]


今ちょっとパソコンの環境の不調で、 

急遽にこのノートで書いてますが、
ちょっと不便な状況ですので、
精神的に、「整いました~!♪」
の時まで、コメントのお返事ごめんなさい^^;

2012/07/23 20:14 | レンママ [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます♪ 

何とか、返信出来そうです^^

☆mimiさん♪

いつも、ビーグルファミリーの他に、チワワちゃんなど沢山の家族の中、
皆さん、とっても和気あいあいで、mimiさんにありがとうです^^

びびちゃん&レン?

私達は、貴方達に母親の強さを感じています(よね?mimiさん^^?)

今度、パソコン環境が整った時に、伺わせて頂きます☆


☆mickeyママさん♪

もうね、誕生日は無いのですけどね^^;

まだ2年目だから、ちょっと未練たらたら書いてしまいました^^;


それぞれこの世で、

どんなお別れをしたとしても、

貴方が愛して、貴方を愛してくれた存在は、今も永遠ですね☆

2012/07/23 22:34 | レンママ [ 編集 ]


 

レンちゃんの幸せだった日々が写真に現れてますね。

ママさんに、とっても可愛がられてた様子が思いだされます。

レンちゃん…ハノンも9月で9歳になります。
寝てばかりいるんですよ。

皆の事をお空から見守っていてちょうだいね。

2012/07/24 13:04 | ハノンまま [ 編集 ]


☆いつも温かいコメントありがとう♪ 

☆ハノンままさん♪

レンの生を知っているお友達も少なくなっている中、
今、もうじき9歳になるハノンちゃんが元気でいる事に、
レンもきっと天国で喜んでいると思います^^

ハノンちゃん?
暑い夏は寝てで、実りの秋まで待つ・・・賢明ですよ^^

「みんなが元気で居られますように、空から祈ってまつ☆」ローレン

2012/07/24 17:33 | レンママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 23:28 | [ 編集 ]


 

☆鍵コメさん♪

コメントありがとうございます♪
皆さんお元気そうでなによりです^^

家はチッチだけになってしまいましたが、元気です^^
こちらも、昔からのお友達は、殆ど虹の橋の元に行ってしまいました。

ところで、ブログを検索しましたが、見つける事が出来ませんでした;
もし宜しかったら、また鍵コメでブログのタイトルを教えて頂けますか?

2012/08/14 15:23 | レンママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/14 23:52 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/294-f4dff86c

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

