2008/04/08 (Tue) ラッパンdeアフタヌーン

トリオ地方の桜も散りにけりの日曜日。

マリ母さんのお誘いでお出掛けして来ました



08.04.06 003_edited-1


↑人二人と犬七頭の大集団が4、50分掛けて向かった先は、ラッパンドッグ。



08.04.06 004_edited-1


↑急遽お呼びした、いおな嬢とママ(まぁ、いつの間に髪をバッサリと!)が先に来てました^^



08.04.06 009


↑ラッパンを8頭が占拠の図


08.04.06 016



08.04.06 012



08.04.06 013



08.04.06 019



08.04.06 022





ついでに動画も載せちゃいます。

殆ど動きがないので、またまたリューのBGMが入ってますので、音量を加減してくださいね。


ラッパンdeアフタヌーン


↑ポチッと押すと動画の画面が出ます。




08.04.06 033


↑夕暮れ迫る中、遠くから車で来ていたマリファミリーとお別れの時です。

楽しいアフタヌーンでした、又逢いましょうね。



2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング

にほん犬ブログ村

↑↑この後の、ラッパンdeナイトはどうなる?のクリックを


ドッグカフェ | trackback(0) | comment(5) |


<<ラッパンdeナイト | TOP | さくらのスクリーンでベロン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ジョジョにお祝いコメント どうもありがと~
酔いは醒めましたかいな。。。 あっ 新たな酔いが来てるのねv-8
7頭引きって迫力あるね~ 
でも皆大人しそうだから リードが絡まるぐらい?

動画・・・確かに 【人が】動く画 やったわ
お犬様達 まったりしてて 皆オネムな時間やったの?
リュー様 次回は7頭引きの画 リクエストしておくわよぉ よろしくv-207

2008/04/09 04:06 | ジョジョボ [ 編集 ]


 

ものすごい ワンコ密度!
ワンコ 多すぎ!(笑)
今回 は なんか おとなしめの音楽でしたね~
まったりとした 日曜の午後 いかがお過ごし~?ってな 感じで
これまた グー!!!

ポッポちゃんに のった レンレン かわゆ~い♡

2008/04/09 11:52 | ばんままです [ 編集 ]


何時から丸刈りなの~~? 

やけに いおな母 丸刈りが似合うじゃな~ぁいv-238
日曜日は遅くまでありがとう。 私も、次の日までほろ酔いでした。
でも、大事な仕事が終わった後でしたので会社は大丈夫よ!
また 誘ってね 待ってますv-275

2008/04/09 12:03 | いおな母 [ 編集 ]


写真で見ると 

なんて、犬が多いのでしょう(・。・)そばに居ると分からないものですね、散歩の時、会った人が、一瞬引くのがどうしてか、分かりました(^。^)

2008/04/09 19:36 | マリ母さん [ 編集 ]


 

☆ジョジョボさん
ジョジョ王子、元気に7才迎えられて何よりです^^
ごめんね、三日酔いでお祝い遅れて^^;;;
うちは絡まるけど、マリファミリーは、道路事情があって、後ろに付けが出来てるの^^
リューに”様”なんていりません^^・;
きょうの動画は、時間が無かったようで使いまわしとなりました:

☆ばんままさん
マリママさんにお誘いあって、色々考えあぐねてラッパンになりました^^
そぉ?やっぱり似てるんですね^^レンが乗っかっているのはチッチでつ^^

☆いおな母さん
丸刈りで遅くまでで風邪引いてないか心配してました^^;
こうして遠くになって逢えるのも、いっちゃんが元気で居てくれるお陰です^^
又の機会を楽しみにしてますわん♪byトリオ

☆マリ母さん
普通に4頭連れのマリ母さんに、あっぱれのエールを送ります!
でも、空気を読めば、そうそう4頭連れはいないですもんね(爆)

2008/04/09 23:00 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/3-2bec347b

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する