--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/05 (Mon) 端午の節句

皆さん、こんにちわん、昨日の・・・?は、ボク、プルートです。


08.05.05 029


ボクは、東京ディズニーランドの出身ですが、以前の飼い主さんの都合で、

他の食器さん達と一緒に、マンションのガレージの前で、

「どうぞ、ご自由にお持ち帰りください」

のボードと一緒に、

今や誰にも見向きもされずに、寂しく佇んでいた昨日の昼下がり。

前を通り掛かった、3頭のビーグルとカートを引いたおばさんと眼と眼が合ったのです。


おばさん達は、これから遠出の予定があったけど、

ボクが、そのビーグルたちの、特にポッポに似てるから捨てて置けないって、

カートにボクを載せてくれて、

その後、ドッグカフェとか言う所に連れて行かれてから、

誰もボクのコトを見向きもしてくれないので、

帰りもレンちゃんと一緒にカートに乗って、

ボクは、レンファミリーに居候する事になったのでした。



きょうは、端午の節句とかで、男の子のお祝いの日のようです。

さっそく、レンママ手作りの折り紙カブトで、初節句のお祝いをして貰ったよ(てへっ)♪



08.05.05 013


↑優しい(?;)ポッポ・チッチ兄ちゃん達とも記念撮影しました^^



母談:プルートの里親があればと思いながら、1日で情が移ってますです^^;



そして、端午の日の特集と言う事で、

きのう行った、”ぽんずかふぇ”の、

看板犬のぽんちゃん、ムクちゃん父息子。


08.05.04 007



ぽんちゃん特集。

08.05.04 009



08.05.04 010



08.05.04 011



08.05.04 012



08.05.04 013



↑甘ったれのぽんちゃん、

看板犬として、ママを独占出来ずに悶々の日々、お疲れさまでした。


08.05.04 008



↑ムクちゃんも、遊びたい盛りなのに、お利口さんでしたね^^



ぽんずカフェは、今月の25日でクローズになります。

寂しいけど、ここでの出逢いは、次に続くのです。


そして、この日の事も、明日に続く・・・。


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村


↑↑きょうの老若ワンズに、お祝いのクリックを




未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<頑張る犬たち♪ | TOP | チョッとだけよん>0-♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

あらぁ 並ぶとホント似て見える ▽・w・▽
もしかしてスヌーピーより似てない?色のせいか。。
まだまだ綺麗ようにみえるけど 勿体ないねぇ
プルート君 新しい家族に馴染んでるし
このまま居座るんじゃない(笑)

で もの凄く柴らしい柴犬ですねぇ
父息子? 間違いなくジョジョは喧嘩するな
こんな可愛い看板犬が居るのに閉店ですか
残念だけど事情があるんでしょうね

続き・・・気長に待ちますワン

2008/05/06 12:06 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

プルートちゃん良かったね、優しいママさんと目があって♪♪手作りかぶと似合ってますよ。
優しいお兄ちゃんと仲良くするんだよ~。
柴ちゃん親子も可愛いですね。

2008/05/06 19:18 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

☆ジョジョボさん
体調戻りましたか?無理は禁物ですよ^^!
プルート、思わず拉致っちゃいましたぁ;
今まで押入れで軟禁されている子たちも居るのに;
そう、父柴は、1才で看板犬して、
テレビのポチたまとか、雑誌にも出た経歴が多々あるとですよ^^
柴犬の性格を考えて、
ママさんは、わが子のメンタルな健康を重視して、
お店を閉める決心をしたと言ってました。
どこも一緒、わが子が全てですね^^;

☆けんたこすさん
トリオを引いて、同じ位の大きさのプルートを
カートに乗せているヘンなおばさん想像してください^^;
かなり恥ずかしかったけど、
今、母の横で寝転んでいるプルートを見たら幸せです(笑)


2008/05/07 00:03 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/30-e6772be6

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

