--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/11 (Fri) ローレンビーグルランドの幕が閉じました。

ご報告が遅くなりましたが、




チッチ、1月9日1時25分に息を引き取りました。












08.07.02 008

↑ポッポ・レン・チッチ


 
1997.3.10、母親ローレンのお腹の中から、ポッポの次に産声を上げました。


チッチは、そのポッポとローレンも旅立った後、ローレンビーグルランドのアンカーとして、
ローレン・ポッポの分も背負って頑張ってくれていました。




そして、15歳と10ヶ月を後1日を残す日を向えたばかりの時に、
覚悟していた最期がやって来たのが分りました。

チッチは、トリオの中では性格が違って、内弁慶で母(私)命の子でした。


一杯がんばって、「おかーちゃんの傍にもっと居たい!」って駄々をこねていたけど、
とうとう、神様がお迎えに来るのが分った時、
ここ1ヶ月、チッチと寝食を共にしても、殆ど撮らなかったカメラを向けたら、

チッチね、ここずっと目を閉じてるばかりだったんだけど、
この時、私を見てくれたの涙目でね、母にラブのウインクしてるように見えませんか^^?


01.09.13c 001


これが、チッチの生前の最期の写真となりました。




10日の午後、火葬を済ませて、小さくなって家に戻って来ました。

01.10.13c 020


今日の所は、これで目一杯で、病気の経緯など後にご報告出来たらと思ってます。

一杯ご心配頂いている皆さんに、何もご連絡出来ませんでごめんなさい。

もう2日経って、チッチとまったりの日々を過ごしてますのでご心配しませんように。

チッチも元気、母も元気です^^

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(26) |


<<たくさんの愛をありがとう。 | TOP | 年の初めもありがとう☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チッチくん。。。
言葉が見つかりません。
あまりに急で。。。
かわいい、かわいいチッチくんが私は大好きでした。
チッチくんのママさんへのウィンク
最高にかわいいよ。
ママさん、今はゆっくりチッチくんのそばに
いてください。
チッチくん、天国でお母さんとお兄ちゃんと
ローレンビーグルランド開催してね。

チッチくんのご冥福をお祈りします。

2013/01/11 19:38 | ポキママ [ 編集 ]


ご冥福をお祈りします。 

チッチちゃん、頑張ったね~本当に良く頑張ったね~☆
私も、チッチ様の大ファンでした~
ママさんとの蜜月の時は堪能できましたか~??
こんどは、虹の橋で、レン&ポッポちゃんと仲良く、楽しくママさんとの再会を出来る日まで、待っていてくださいね。
私も、いつの日か、チッチちゃん、トリオに...是非会いましょうね~
mickeyとも、一緒に遊んでやってくださいね。
いつの日か、会いましょうね~楽しみにしているよ....

ママさん、お辛い気持ち、手に取るように解かります....
ママさんもいっぱい、いっぱい頑張って本当に尊敬します。
チッチちゃんはママさんの子供で本当に幸せだったと思います。
幸せのつぼがいっぱいになっちゃって.....神様が呼び戻したんですね~
底が割れていたらよかったのに.....(涙)
ママさん、ママさんまで、倒れないように、お休みくださいね~
チッチちゃんのお冥福をお祈りします。
レンママさんもご自愛くださいね~


2013/01/11 20:27 | mickeyママ [ 編集 ]


 

チッチちゃん、大好きだよー!頑張ったよねー、いっぱいいっぱい頑張ってママに幸せつくったよね。愛のウインクだー!ママが命のチッチちゃん、今だってママと一緒にいるんだよね。ママのそばにはチッチちゃんがいるよ!チッチちゃんまたママと一緒にベティーにあいにきてね!また会おうよ!ママを守ってね。愛しい愛しいチッチちゃん、大好きだよ!

2013/01/11 20:46 | bettymama [ 編集 ]


 

チッチ君、本当にレンママさんの事が好きだったんですね。
とっても素敵なお写真です。

レンママさんが以前私のブログにレンママさんのお誕生月日がポチの命日と同じだと書かれていましたが、今度はチッチ君の命日が私の誕生月日と一緒になりました。
レンママさんとの出逢いが遅かった事が残念でなりません。

チッチ君のご冥福をお祈りします。

2013/01/11 22:32 | mi_po [ 編集 ]


 

mickeyママ さんの所でチッチちゃんの訃報を知りました・・・
ママさん、ごめんね。。。
まだ元気だと思っていたのに。
年賀見たのに。。。
小さくなっちゃったね。
チッチちゃんの写真、お口開いていて
ママさんに最後の「おやすみ」言ってるみたい。
ポッポちゃん・レンちゃん・チッチちゃん
みんなでママさんを見守っていてね。
ご冥福をお祈りします。

2013/01/11 22:47 | くりくり2 [ 編集 ]


 

まずはゆっくり寝な。。。

2013/01/11 22:50 | ぱぴんぐ [ 編集 ]


ご冥福をお祈り致します 

ただただ驚くばかりで、言葉が見付かりません。
ママさんへ愛のこもったウインク、とても愛おしいです。
例え小さくなっても、ママさんやみんなの心の中には元気なトリオがいます。
私は実際にチッチくんにお逢いしたことはないけれど、でも目を閉じればいつでも逢えると思っています。

チッチくん、お疲れ様でした。
これからもママのこと、見守ってあげてね。

2013/01/11 23:27 | ケンのねね [ 編集 ]


 

チッチ君ママさんを見ているお顔がお別れを言っている顔に見えてしまいます(´;ω;`)

闘病生活頑張ったね
今はドコモ痛くないからね
たくさん食べてたくさん走ってね。

チッチ君のご冥福をお祈りいたします。

2013/01/12 05:59 | hiromi426 [ 編集 ]


 

かわいい、かわいいチッチちゃん。。
とてもびっくりしてしまいましたが、頑張ったのですね。

心よりご冥福をお祈りいたします
みんなとなかよくね。

2013/01/12 08:21 | アイリーママ [ 編集 ]


 

はじめまして
デカビーサスケの母といいます
(少々でかいビーグルサスケの母です)
時々遊びに来ては、元気で頑張っているチッチくんを見守っていました。
久しぶりにパソコンを開いたら、悲しい知らせでした
元気で新年を迎えてうれしかったのに・・・
これからは、虹の橋の世界で親子三人仲良くレンママさんたちを見守ってくれていると思います
ご冥福をお祈りします

2013/01/12 09:35 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

チッチちゃん 最後にママに ウインクなんて
ワイルドだぜ~!!

いおなママに 話を聞いて いつ メールしたらいいか
考えてました・・・
レンママさんが どんなに辛いか・・・
でも 今日は メールしないと! と思って PCあけたら
こんなに ワイルドな チッチちゃんの写真が・・・
クゥ~ 朝から 泣けて泣けて

チッチちゃん ママさんと ずっと一緒にいれて よかったね
あっちで トリオをまた結成して みんなで 遊んでね~

レンママさん わかっていたこことはいえ 毎日 毎日
心休まる日が なかったでしょ~ 最後まで ずっとそばに
いれたことが チッチちゃんもとっても うれしいことだったでしょうからね どうぞ ゆっくり 休んでくださいね~

レンママさん いっぱい いっぱい 泣いちゃってくださいよ~
私も 今日は 泣かせていただきますよ~
チッチちゃん ちょっとのあいだ バイバイ!

2013/01/12 10:08 | ばんままです [ 編集 ]


 

かわいいこたちを看取るのは
慣れることはなく、いつもいつも悲しい思いをします。
かける言葉が見つかりません、、、
きっとチッチは愛情いっぱいくれたおかぁさんに
ありがとうって言ってる気がします。
わたしからも、ありがとう。

2013/01/12 11:01 | ねね [ 編集 ]


お悔やみ申し上げます 

チッチちゃん、逝ってしまったのですね。。。
ああ、言葉になりません。お悔やみ申し上げます。

ポッポ兄さん、レン母さんが相次いで逝った後、チッチ君は一人ぼっちになって辛かったでしょうね。でもレンママさんと支えあって、素晴らしいビーグル人生を完遂しましたね。よくがんばったチッチ君、あっぱれでした。チッチ君、ありがとう。

レンママさん、お疲れが出ませんよう、ゆっくり休養してください。
命あるもの、いつかは別れが来ることは分かっていても、残された飼い主はただただ辛く、止めどなく悲しみが溢れてきます。ママさんのご心中、痛いほどお察しします。
チッチちゃん、トリオのご冥福をお祈りします。虹の橋でトリオのみなさん、ペロも再会しようね。きっといつの日か。

2013/01/12 15:53 | 夢のほとり [ 編集 ]


 

少し前にお邪魔したばかりでした。
残念です・・・
ご冥福をお祈りします。

2013/01/12 23:06 | MERARURU [ 編集 ]


 

いやな予感・・当たらないでほしかった。。
泣けて泣けて仕方ありません。。
おちょぼ口のチッチくん、ほんとに大好きでした。
最期の写真、ママとの別れがわかったかのような涙に思え、あとからあとからこみ上げて。。
本当につらいです。
本当に残念です。
本当に寂しいです。
ママさん、ご心中、お察し申し上げます。
悲しみの中のご報告、本当にありがとうございました。
チッチくん、ローレンママや、ポッポ兄ちゃんともう会えたかなぁ。。
チッチくん、バイバイ!そして、ありがとう。
忘れないよ。

2013/01/13 02:45 | 姫はは [ 編集 ]


 

はじめまして、れいちといいます。
時折お邪魔しては、ほっこりさせてもらっていました。

チッチくん、ほんとうにおつかれさま。
いっぱい走って、いっぱい食べて、ゆっくりしてねー!

最期の一枚・・・涙がいっぱい出たけど、
チッチくんのウインクにつられて泣き笑いでした。
いい瞬間を、残してくれたんですね。

ママさんもごゆっくりと。

2013/01/13 11:44 | れいち [ 編集 ]


 

訃報、残念です。
頑張ったね。チッチ、今頃は、もうお空の上で
レン母さん、ポッポと会えたかな。

いつかはやってくることだけど、できる限り
来ないでほしい・・・今をしっかり、愛情注いで
あげないと と思っていても、ついつい
叱ってしまうんですよね。
チッチは、最期までいい子だったね。

2013/01/13 23:37 | ユーちゃん [ 編集 ]


 

チッチ君、頑張りましたね。
可愛い笑顔のチッチ君、ワイルドなチッチ君が大好きでした。
本当に寂しいです。
心よりご冥福をお祈りします。

2013/01/14 00:46 | 向日葵 [ 編集 ]


チッチ、ありがとう。 

チッチへ
ラッパンドッグで初めて会った時、ぷるの事をレンとポッポとチッチのトリオでやさしく受け入れてありがとう。
それから何度となく会う度にやさしく接してくれて本当にありがとう。

これからはお空からトリオでみんなの事を見守っていてください。

レンママさんへ
今日、お会いする事ができて本当に良かったです。
寂しくなると思いますが無理をなさらない様にして下さい。
レンもポッポもチッチも何時だってレンママさんのすぐそばにいますよ。

チッチのご冥福をお祈り致します。

またラッパンドッグでお会いできる日を楽しみにしています。

2013/01/14 01:20 | ぷるぱぱ [ 編集 ]


 

レンママさん…ブログを今開きビックリしました。

チッチちゃんの具合が悪いのかな…と思っておりましたが辛いです。

トリオは、ハノンにとって初めてのビーちゃんの友達でした。
お逢いしましょうね…と言ってたのに約束を果たせなくごめんなさい。

チッチちゃん、レンちゃんとポッポちゃんに会ってお話ししてるかしら?
お空からレンママさんの事見守ってね。

ママさん今はゆっくりなさって下さい。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

2013/01/14 22:20 | ハノンまま [ 編集 ]


 

突然の事で驚いています。
このところはワイルドに何でも乗り切って来たかのように見えていたチッチだったので、本当ににビックリです。
チッチ、いっぱい頑張ったね。
レン母さんとポッポが旅立ってからは、ママを存分に独り占めして、そしてふたりの分もチッチはひとりで背負ってママを守って来たんだと思います。
チッチ、お疲れ様。
これからチッチはふたりの分もいっぱいいっぱい貰ったママの愛情に包まれてレン母さんとポッポの元へ旅立つんだね。
ふたりが迎えてくれるから安心ですね。
レンママさんもお疲れ様です。
とにかく今はゆっくり休んで下さいね。
チッチのご冥福をお祈りいたします。
チッチ、安らかに。。

2013/01/15 00:04 | mayumingon [ 編集 ]


 

チッチちゃん、天国に行っちゃったのね
ローレン母さんとポッポちゃんと天国で会えたかな?
あと、シェリーの先代ビーグルジェニーと会えたかな??
みんなで楽しく虹の橋で遊んでいるのでしょう
虹の橋は、暖かくて食べ物もいっぱいあって
たくさんのワンコが、仲良く遊んでいるといいます
チッチちゃんは、ずーとがんばってきたんだから
安らかに眠ってね

ご冥福をお祈りします

2013/01/15 20:58 | シェリママ [ 編集 ]


 

お正月過ぎにおじゃましてたんですが、、びっくり…
お会いしたこともないけど、とっても悲しい…
私、年齢の高い子のブログはこんなときが来るのがいやで、
見られませんでした…
でも、チッチくんは違ってて…
きっとレンママさんの愛情・お人柄、
チッチくんたちのかわいさに惹かれてたんだと思います。
ありがとうございました。
と書いたけど、
レンママさんがこれからもチッチくんたちといっしょにいるのと同じで、
過去形でお礼は違いますね。
これからも、チッチくんたちのことは忘れません。

2013/01/17 11:23 | 花haha [ 編集 ]


 

遅くなりました・・大変ご無沙汰しております。
さびしくなりますね・・
あたしは最初このブログを見つけたとき、まだシニア犬の可愛さがわかってない頃で
「わぁ~シニアばかりなのになんて綺麗なブログなんだろ~それに書いてる方、とっても優しい口調」と思ったことを覚えてます。
自分の息子がドンドン白くなりシニア犬の入り口に立ってどんどんパピーの頃にない愛おしさを毎日見つけております。

チッチちゃんのご冥福をお祈りしております。

2013/01/17 13:56 | ガオ母さん [ 編集 ]


ご冥福をお祈りします 

なんとキレイな、そして安息したような寝顔なんでしょう。
レンママさんと過ごした日々をそのまま物語っているかのような表情ですね。

レンママさんのお気持ちは計り知れません。
どうかご自愛してお過ごしくださいね。

お悔やみ申し上げます。

2013/01/17 23:03 | 花姐 [ 編集 ]


チッちゃん、頑張ったね 

レンママさん。
コメント遅くなってごめんなさい。
ここになんて言葉を残していいのか
チッちゃんへの思いをどう言葉にしていいのか
頭の中で整理がつかなくて・・・。
今頃になってしまいました・・・。

ローレン・ビーグルランドの3人の中で
我が家のマリノと瓜二つなチッチ君には
特に思い入れが有りました。
本当に、どこかでつながってるんじゃないかと思うくらい
よーく似てるもんね。
ローレンちゃん、ポッポ君と一緒に
お空の上にいるんですね。
もしマービンに会ったら、宜しく伝えてね。チッちゃん。
レンママさん。
お疲れさまでした。
これでこのブログ終わっちゃうのは淋しから
いつかまた戻ってきて欲しいです。
最近グリの白髪が増えて・・・
そしたら何だかローレンちゃんに似てきた感じがするのです。
やっぱりコレって・・・。
今度会いに伺いたいです。

2013/01/25 09:13 | groovy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/306-bfa2f7a4

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

