--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/16 (Wed) たくさんの愛をありがとう。

チッチが逝って、あっと言う間の1週間でした。

まだチッチがいつも傍に居るような感じなので、不思議と喪失感の涙がありません。
私も、少しは長い時間(4、5時間)眠れるようになり、ご飯も強制でなく食べれてます^^

約19年間のローレンビーグルランドの幕は下ろされましたが、
チッチも母も弱虫でしたが、それなりに楽しく歩んで来れました。

これからは、トリオの思い出と共に、前に進んで行きたいと思ってます。

今回のチッチの事では、沢山の皆さんから温かいエールを頂きました。



01.16.13c 026



チッチは今、皆さんから頂いたお花に囲まれて、安らかに眠ってます。


今まだ、お一人お一人に、お礼を出来て無い無礼をお詫び致します。
そして今なを、チッチの病気のご報告をお伝えする覚悟が出来てません。

今は、この場で失礼致しますが、皆さんにお礼を申し上げます。


メール、メッセージ、訃報を伝えて下さった、

いおなママさん、ケンタコスさん、mickeyママさん、bettyママさん、
くりくり2さん、姫ははさん、ありがとう。


このブログにコメント頂いた皆さん、

ポキママさん、mickeyママさん、bettymama さん、mi_poさん、くりくり2さん、ぱぴんぐさん、
ケンのねねさん、hiromi426さん、アイリーママさん、サスケの母ちゃんさん、ばんままさん、
ねねさん、夢のほとりさん、MERARURUさん、姫ははさん、れいちさん、ユーちゃんさん、向日葵さん、
ぷるぱぱさん、ハノンままさん、mayumingonさん、シェリママさん、
(17日追記で)、花hahaさん、ガオ母さん、
(18日追記で)、花姐さん、
(25日追記で)、groovyさん

温かいお気持ちをありがとうございます。



そして綺麗なお花等贈ってくださった皆さん、


01.16.13c 013
↑いおなママ、お線香をあげに来てくれて、スイーツのロウソクもありがとう。


01.16.13c 016
↑主治医の院長先生、お世話になりました、ありがとうございます。


01.12.13c 001
↑mickeyママさんには、沢山のお見舞いとお花をありがとうございました。


01.16.13c 011
↑りんごの木さん、愛しい貴女の家族に、愛を込めて願ってます、ありがとう。


01.16.13c 017
↑ユーちゃんさん、とっても嬉しかったです、ありがとう。


01.16.13c 019
↑姫ははさん、遠い所から優しいお気持ちありがとう。



01.18.13c 004
↑mayumingonさん、祭壇がまた賑やかになりました、ありがとう。(18日追記)


ありがとう。

チッチも母も、沢山の優しいお花の香りに包まれて、幸せ気分で一杯です。


01.18.13c 007
↑18日追記の画像



今日の締め括りとして、

この後に、追記でチッチのこの世の最期の画像を載せたいと思います。
勇気のある方に見て頂いて、弔いして頂きたいと思います。




























01.10.13c 005
↑最後の一晩も、チッチと寝床を一緒に過ごして、別れの時がやって来ました。



01.10.13c 015
↑チッチのこの世の最期の画像です、見てくれた皆さん、ありがとうございます。



もう、追記で無く、思いっきり行っちゃいましたです、ごめんなさいです;


沢山沢山、ありがとうございました。






************************************************

19日追記

最後になりましたが、
この拙い不定期なブログに、チッチのこの記事の事で、
バナーも載せてないにほんブログ村から、


01.18.13c 011

沢山の皆さんのご訪問を知りました。


他からも、直接にコメント等を残さずに、来て頂いた皆さんに、
お礼申し上げます。チッチは本当に幸せ者です、ありがとうございます。







別れ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/307-08be3457

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

