2013/01/25 (Fri) 元気にしてますのでご心配なくです^^(追記28日)

チッチの別れから2週間目も、アッと言う間に迎えた気持ちです。


我が家の地上組と、天国組、皆、元気で過ごしています。


01.22.13c 003
↑ばんままさんから、ゾウさんのお香のお土産を頂いて、優しい香りに包まれました^^



01.18.13c 007
↑頂いたお花も、直接に暖房を入れないようにして、頑張ってくれてます^^


01, 001
↑画像は悪いのですが、ラッパンで可愛いビーグルX柴の子犬に逢って萌えました^^



01,15,13c 022


もう、生のチッチ、トリオの画像をお伝え出来なくなりましたが、
私のPCと心のライブラリーには、沢山の思い出が詰まってます。

共に、直接お逢いしてくださった皆さん、ブログのお友達、ありがとうございます♪


この後の、このブログの事ですが、
進展は無いかと思いますが、トリオの記録として、このまま残していきたいと思いますので、
どうぞ、宜しくお願い致しますです。




28日の追記です。


01.26.13c 023
↑チッチとポッポの異母兄弟の小太郎君のママさんから、温かい手紙と共に、
可愛いプリザーブドのお花が届きました。



01.26.13c 030
↑チッチの遺影が懐かしんでいる感じです、ありがとうございます。
小太郎君、そして血は繋がって無いけど、弟の小次郎君、ポッチの分まで元気で長生きしてね☆




そしてこの日(26日)は、トリオをバッグに連れて、ラッパンドッグに行って来ました。




01.26.13c 003
↑寒波が日本列島を覆っていましたが、綺麗な満月の日でした。




01.26.13c 005
↑今のラッパンのスタッフの子のアイリンちゃん(キャバ)とお友達のポメちゃん、
25日で、共に7歳と6歳のお誕生日おめでとう♪



01.26.13c 012
↑そして、元スタッフのせつさんの愛犬のクッパ君(パグ9歳?)、この日、初めてのご対面でした!
チッチも行った専門機関でMRIの検査をして、治療に耐えて頑張って元気になったそうです^^


いとおしい無垢な動物達と、それを愛する飼い主さん達に、ありがとう♪


未分類 | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/308-56e9a692

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する