--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/06 (Tue) 頑張る犬たち♪

大分道草をくってしまいましたが、

いよいよ、ゴールデンウイークも佳境の4日(日)の本題に入ります^^


この日、

08.05.04 001


↑今年17才(?)になるクルミちゃん(チワワ♀)と、


08.05.04 020


↑今年16才になるいおなちゃん(ミックス♀)が、


08.05.04 017_edited-1


↑ぽんずかふぇで待ち合わせの情報で、急遽乱入となりました^^


08.05.04 023_edited-1



08.05.04 024_edited-1



08.05.04 027


ご満悦なポッポ。(ジョジョボさん、ポッポのキスの相手は、ぽんママですよ^^)

(美しいママさんの横顔、悪い事に使われたら困るので、後日編集して、モザイク入れました^^;)




08.05.04 004


↑年なりの持病の他に、アレルギーで苦しんでいたクーちゃん、

どんな治療食の中にもアレルゲンが入っていて途方にくれていた時に、

手作りご飯をレクチャーしてくれる獣医さんに出会ってから、

クーちゃんママは、腱鞘炎になるほど手作りご飯にした結果、

半年ほどで、くーちゃんのねずみのようだった尻尾も毛が生えてきて、

それに伴って、持病の方の数値も下がって、とっても元気になって来たと言う^^♪


08.05.04 032


↑クーちゃんの刺激のためにもと、やっとお散歩が出来る状態になったと言う。


08.05.04 031


↑これは、私に抱かれたクーちゃんを、私のデジイチでクーちゃんママが撮った画像。

ママ曰く「クーちゃんが、一番可愛い表情をするタイミングが分かるのよ^^☆」

母の愛が一杯詰まった最高のショットです!♪


08.05.04 021


↑そしてこんな待ったりの時に、外で中学生位のお姉ちゃんと散歩中のビーグル発見!


すぐに飛び出して行った母でつ^^;


08.05.04 035


↑とってもビビリちゃんで逃げようとしているその子を、

お姉ちゃんにダッコして貰って、トリオとご対面です^^


08.05.04 037


↑1才ちょっとの女の子、しっかりした体躯ながら、体重は6キロ台と言う小柄です。

レンさんと遠い祖先で繋がっている風です。しっかり母親の顔をしてました^^

(ハノンママさん、どうっしょ、ハノン君に似てませんか^^?)


08.05.04 022


↑この日、出番が無かったチッチと言えば、

母が、マナーベルトを忘れて、カートの籠の鳥でしたーー;


08.05.04 018


すっかり落ち着いて、この日はママがトリオに寄っても一度も吠えないで、

悟ったようなぽんさんでした。


ありがとう。



2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑頑張っている犬たちに声援のクリックをお願いします








ドッグカフェ | trackback(0) | comment(2) |


<<ドーナツのしっぽスタジオ | TOP | 端午の節句>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

くーちゃん 頑張り屋サンのママで良かったね
もぅ老犬の域なのに とってもオチャメな感じがするのは
ママの大きな愛のお陰なんやね ステキだ
ただ好きなだけ・可愛いだけじゃアカンのよねぇ
その辺りの修行がまだまだ足りませぬワタクシ
ジョジョをご長寿犬にできるのか・・・

お姉様 新聞に載りますわよぉ
【不審女性 女子中生と愛犬を拉致る!】
怖がられなかったのかしらん・・・

若くても歳取ってても愛されてるコはどのコも皆ステキだ~サイコー~\(^^@)/バンザーイ

籠のチッチ兄・・・拗ねなかった?
ポッポ兄・・・なんかスケベチックやん
レンかーさん・・・若いコのエキス 吸おうとしてるっしょ!?

2008/05/07 04:18 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

☆ジョジョボさん
どんな可愛がりようでも、犬たちは満足してくれる、犬ってホントに健気ですよね☆
あ”~、やっぱり拉致っているふうに見える?;
写真撮ってから開放したら、逃げるように帰って行ったよ、ビーちゃん^^;
チッチはね、マナーベルトをした途端に撃沈するから、
いつもドッグカフェでは拗ねているんだ(悲)

2008/05/07 19:32 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/31-213fb0a2

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

