2013/07/04 (Thu) レンが旅立って3年経ちました

その約1年半後に、

最後のその息子のチッチを看取って半年ちかくになりました。



今は唯、我が子達と暮らせた日々を感謝しつつ、思い出に浸りながら過ごしています。



ありがとう
↑きょうのポッポ・レン・チッチ




ベティーケーキ
↑ブログをサボってた間にも、お友達のBettyちゃんの1才のお誕生日会や、



プルケーキ
↑ぷるちゃんの8歳のお誕生日会にご一緒する事が出来ました♪


くつろぎ
今の私は、この子をお股に入れながらラブラブでつ^^;


いつもレンと一緒


お友達の皆さんへの簡単なご報告でした。
母も、天国のトリオも元気(多分^^)にしてますのでご心配なくね^^







スポンサーサイト

レン | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/310-8fda4f35

| TOP |

プロフィール

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する