2008/05/07 (Wed) ドーナツのしっぽスタジオ

爽やかな風薫る連休最後の6日は、

ひねもすのたり神田川沿いの、ドーナツのしっぽに行って来たです


この日、残念ながら看板娘のバフィー嬢はお休みで、

常連のクロちゃん(コーギー♂)は帰ったばかりで、

やって来るのは、人間ばかり^^;

暫し、犬連れのお客さんをたそがれていた時、

今年の端午の節句では、カブトの被りをプルートに取られたポッポの出番です!




08.05.06 001


↑寝ているポッポに、

今年お初の母の帽子をちょこんと乗せた途端、


08.05.06 002


↑母「さぁポーさん、寝てる場合じゃないですよ!」


窓の外の桜の青葉をバックの、スタジオが出来上がりました^^




08.05.06 006


↑母カメラマン「ボギーポーちゃん、いいわよ♪素敵よ♪」

ポッポ「・・・。」


08.05.06 007


↑母カメラマン「まぁ、横顔はジャンにソックリ♪」

ポッポ「誰か来てくれないかなぁ・・・」


08.05.06 008


↑母「ポーちゃんって、ホント帽子が似合うわ!ピッタリ♪」

ポッポ「・・・それって、ボクの頭がデカイって事だよね;」


08.05.06 009


↑母「まあ、ボルサリーノからモデルの依頼が来たらどうしよう!?」

ポッポ「ボルサリーノに行って来た帽子デザイナーのチョッパーのお兄ちゃんに笑われちゃうよ;」


08.05.06 011


この時点で、窓の外の青葉が飛んでる事も、


08.05.06 010


最後は、赤ずきんちゃんになってしまった事も、

ボギーが、ハンフリーボガードで、

ジャンが、ジャン・ポール・ベルモンドと言っても、

多分、知っている人は少ない事も、



こんなの関係ない!

オッパッピー!♪



この日の事は、次回に続きますよ、ジョジョボさん^^



2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑どんなに頑張っても、二枚目のアラン・ドロンになれないポッポに、声援のクリックを


ドッグカフェ | trackback(0) | comment(3) |


<<ロボットとアナログな犬の違いは? | TOP | 頑張る犬たち♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ポッポ~☆ 

かな~り昔に ザ・タイガースと言うグループサウンズが有ったとさ。
そのグループにはカッコイイボーカルが居たとさ。
「じゅり~~~~~!!!!!!」カサブランカダンディと言う歌を思い出していましたとさ。(この歌は沢田研二の時かな?)

2008/05/08 09:14 | いおな母 [ 編集 ]


No title 

「君の瞳に乾杯!」ですね~
大丈夫です  わかりますよ~
うふふ~ ポーさん 帽子似合いすぎ~!

2008/05/08 11:19 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆いおな母さん
若い皆さんに、母に代わって説明ありがとです(笑)
ポッポはさぁ、タイガースの、どっちかって言ったら、
岸部四郎タイプなんだけどね^^;

☆ばんままさん
だいじょうぶって、
ご幼少の頃からイケメン一筋だったのねん^^
ちなみに、ポッポは三の線ですけど・・・^^?

2008/05/08 17:48 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/32-6f588512

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する