2008/05/08 (Thu) ロボットとアナログな犬の違いは?

昨日に続いて、ドーナツのしっぽでの続きですよん♪


08.05.06 012


↑ポッポ兄がカサブランカダンディーをしていた間も、こんなチッチ^^;


08.05.06 013


↑去勢手術の後も、マーキングに加えて尿漏れで、マナーベルトは仕方ないのよチッチ;


08.05.06 014


そこに、犬の新しいロボットの展示会に行って来たと言うオジサマ達がやって来た。

オジサマ「犬に代わる技術のロボットは、飼い主の思う通りに動くんだよ!」

かつてのアイボは、思い通りにならなかったり、病気になったりとか、

多分、メンテの分でも病院治療費ほどの費用と、寿命も犬並みなのではと。


08.05.06 003


↑レン。

この子が、ロボットと違う所ってナンなんでしょう・・・?


08.05.06 026


↑レン「そんな事より、カーさん、そのオヤツ早くください」



torio.jpg


↑バフィーちゃんのハウスに入っていたりの気儘なレンさんでしたが、

この後から、お友達が次々にやって来ました♪



犬とロボットの違いを探して、

この日の事は明日に続く。(ジョジョボさん、気をなが~くして待っててね^^;)


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑オセロでは、コンピューターが人間に勝ったと言うけど、

勝ち負け関係なく、ただ生きているだけのトリオに声援のクリックを










ドッグカフェ | trackback(0) | comment(5) |


<<ビビデバビデビー♪ | TOP | ドーナツのしっぽスタジオ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

やっぱ ぬくもり でしょうか
フワフワ ヌクヌク ペロペロが ないでしょ~

ワンコ好きは これがないと 生きていけないっすよね~
あと 臭い耳のニオイとか・・・・

そしてそして なによりも 自分だけを たよってくれる あの おめめですよ~♡
これでもう メロメロなんですもん
やっぱ 生は いいですよ 生は!

2008/05/09 11:31 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

ばんママさんに1票!!
生がいいです。
トリオたま、可愛すぎv-10

2008/05/09 11:55 | けんたこす [ 編集 ]


ばんままに2票! 

足の裏の肉球の焦げ臭い匂いとか
耳のくちゃー~い匂いとか
じっと見つめるまなざしとか
抜け毛、散歩、食事の用意等など手のかかることが一杯あっても やっぱ 生! 生に敵うものは無し~~~♪
「ロボット」言葉のイメージが冷たい感じがするよね(私だけかもですが)

2008/05/09 13:14 | いおな母 [ 編集 ]


ばんままに3票! 

だって 人間と一緒やもん。。。
今日は便秘 とか 今日はいっぱい出た とか
同じように 季節も感じてるもん。。
匂いもするから シャンプーだってするもん。。ね

2008/05/09 20:13 | ラッキーまま [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
わが子のぬくもり一番ですね♪
たまに、レンと間違えてリューを撫でて、
ゾクっとしてますが^^;

☆けんたこすさん
そうですね、
ビールも犬も生が一番!^^

☆ラッキーままさん
そう、もう犬を超えて、
一緒に生きている家族だもんね^^

2008/05/10 21:09 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/33-867b1e27

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する