2008/05/10 (Sat) 雨の日は算数^^

トリオ地方は、土曜日の無情の雨です;

こんな日は、はなっから散歩を諦めて、

ご飯の時以外は殆ど寝て過ごす中高年トリオ


そんな寝姿のトリオも可愛いと思っている親バカな母ですが^^;

折角このブログに来てくれる皆さんに、それでは申し訳ないと、

母は、取って置きの、寝た子が起きるアイテムを出しました!


08.05.03 021


↑フードのショップからのプレゼントで、歯磨き効果になるオヤツです。

歯石だらけのトリオながら、そこそこ噛み砕いて飲み込んでしまうので、

消化不良が心配で、滅多にしか与えない、

トリオに取っては、その滅多にない日を迎えたのでした^^



そして母は、その滅多にない光景をカメラに治めたのは言うまでもありませんが^^


そのがっつき振りに、母の腕とカメラが付いて行けずに、ほぼ撃沈となりました^^;



そんなんで、雨の日の今日は、そんなボツ写真に陽が当たればと、

今ホットな、”世界のナベアツ”のギャグにあやかって画像を載せる事にしました。



それでは、

3と、3の倍数は、アホ顔で、

5と、5の倍数は、怒り顔で、

それ以外は?皆さんの感性でなんなりと。






08.05.10 016


1.



08.05.10 019


2.



08.05.10 013


サァ~ン!.



08.05.10 030


4.



08.05.03 024


ゴーッ!



08.05.10 037


ロ~クゥ!.



08.05.10 034


7.



08.05.03 022


8.




08.05.04 033


キュ~ウ!.




08.05.03 032


ジューッ!.



08.05.10 033


11.



08.05.10 040


ジュ~ニ!.




08.05.10 007



明日は、母の日のようですが、お友達のママさん達に笑って頂けたら本望です

こんな姿で、ケツレイいたします;(トリオを代表して母レンより)



2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑おバカなお付き合いの次いでに、ポちっと声援のクリックをお願いします




日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<母の日にありがとう♪ | TOP | ビビデバビデビー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

今日は入れたよ~♪

このトリーツ アキレスとかかな? 何で出来てるの?
所謂ガム系のオヤツですかねぇ
ジョジョも歯磨き嫌うから困ってるんだす
パピーな頃に私が磨きすぎて 歯茎から血が・・・
それ以来 怒って磨かせてくれんとです(涙)
一杯謝ったのに許してくれんとですよ(号泣)

今日の写真 オモロー!! ですよ
(^^)//””””””パチパチ 
必死な顔に ウットリな顔 三者三様でイケてます
最期がナンデ ケツなのか・・・それだけが謎ですヽ(。_゜)ノヘッ?

2008/05/12 04:14 | ジョジョボ [ 編集 ]


みれたじょ~ 

一番は レンさんの顔!かお!顔!
最ぃ高ぅ=======!
最後の満足そうなレンさんのお尻でおしまい(チャンチャン)

2008/05/12 08:54 | いおな母 [ 編集 ]


No title 

オモロー!!!
6と12が 好きですよ~(^_^)v

そして 最後   正座ですか?

こんなこと考えてる レンママ! オモロー!です

2008/05/12 12:10 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ジョジョボさん
さっきまで書いてたコメント返しがぜ~んぶ消えちゃった!;
来て書いてくれたジョジョボさん、ごめんよ~ ^^;
気を取り直してっと、
トリーツは、ここ→http://store.shopping.yahoo.co.jp/labret/a4aac6f9b72.html
の、ポッチがお気で吐かなかった枝みたいのは、
オージー牛の筋のようです。(ブルピズル)
我が家も、一生歯磨きは無理(母の怠慢;)なので、
かなりお高いけど、たまには(フードをオーダーする時位は)いいかものでした^^
ケツ・・・この日の最高ケツサクと言うケツマクにて;


2008/05/12 19:12 | レンママ [ 編集 ]


No title 

☆いおな母さん
昨夜は、暗闇で迷走中の我がブログを発見してくれて、
ご連絡ありがとうございました!♪
我がブログ、”ブロとも”のみにチェックを入れて彷徨ってました(爆)
レン、あんな顔しながら、ジャーキーを間食しましたでつ^^

☆ばんままさん
流石ばんままさん、母のツボを分かってます(笑)
指圧は正座で・・・違うってば、
寒い日の、レンの寛ぎv-73のポーズですよん^^

2008/05/12 19:39 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/35-7e0b3d19

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する