--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/14 (Wed) ジャックとビーがカフェで出逢った~!

まず最初に、昨日のブログ、後半脱線して本題が尻切れで終わってしまいました --;

その脱線した話しも、これから登場する犬も、同じJ・ラッセルと言う事で、

ちょっとワープしてしまった母でした^^;



ところで、トリオの友達にも多く、公園とかドッグランとかではよく見かけるジャックとビーグルながら、

ドッグカフェでは、殆ど逢う機会が無かったのですが、

逢えたんですよ、ジャックに♪


ラッパンには、オープン当時から来ていたようで、

わんコミのメンバーとして、写真と名前は知ってました。


08.05.11 033


↑その名は、”ぷるすけ”

Leeのラガーシャツを粋に着こなし、
パパさんのトレーナーの柄のように、カヌーをしたりのアウトドアのスターです☆


08.05.11 013


↑それまでカートのスター(?;)だったレン(右)を出して、


08.05.11 026


↑ご対面~♪(レンはウットリ、ぷるさんは、母にも目線をくれてるぅ♪)


08.05.11 029


↑きゃっ、感激のキスシーン!(画像はブレブレだけど、そんなの関係ない^^;)


08.05.11 027


↑ちょっとシツコイおばさんレンと母に、ぷるさん、てんちょに救いの眼差しかな^^?;


08.05.11 034


↑ご挨拶が済んで、「あ~疲れた!;」のぷるさんと、


08.05.11 018


↑レンと、


08.05.11 019


↑ポッポと、


08.05.11 022


↑チッチ。


08.05.11 016


↑チッチ・ポッポ・レンの隣りの席に来てくれた優しいママとパパさんと、


08.05.11 035


↑ペタンコ姿が可愛いと、

母「きゃっ、可愛い~♪こっち向いてぇ☆」


家に帰ってから、わんこみで、ぷるすけさんのサイトを見て、母は赤面;


母は、あんな可愛いぷるすけちゃんを、ずっと男の子だと勘違いしてました~;;;


ごめんね~~~ --;


・・・記憶は確かで無いけれど、多分ぷるちゃんとぷる君を連呼していたかも?;

そのサイトに、「よく男の子に間違われます;」とあったのが救いですが、


ママさんもパパさんも、ぷるすけちゃんも、

そしてトリオも、みんなが知ってたのに、

あんで母に教えてくれなかったのよ~~~!(これこそ八つ当たりってか?;)


ぷるすけちゃんは、確か6月で3才になるようですが、

アウトドアもインドアも完璧にこなせるスーパーレディーのジャックです♪

ボケボケ母ですが、また逢えるのを楽しみにしてます、宜しくね☆


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ジャックとビー、アウトとイン、老若男女とボケな母に愛のクリック



ドッグカフェ | trackback(0) | comment(3) |


<<トリオからちーちゃんにWe love you♪ | TOP | カヌー犬とカート犬の事は、明日に続く;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

今日は入れた~
↓ラッパン。。変なカフェ(爆) でもそそられるぅv-10

ジャックって ♂♀解りにくいよねぇ
元気いいコ多いから つい男の子か?って思い込んじゃうわ
でも こういう失敗は姉様だけじゃないから 安心して~
私もよくヤルわよ ボケてないからダイジョーブ(≧m≦*)ムフッ

レンかーさん 恋しちゃったん? なんかボンヤリしちゃってるよ
目がv-238になってんじゃない?
相手は女の子なのに。。
ポッチ兄達は興味無さそうね 若過ぎるのは苦手かな?

2008/05/15 04:37 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

あはっv-13
でも・・ぶるすけと聞いたら・・私も男の子と思ってしまいます。
どちらにしても可愛いですね。
でも、やっぱり、トリオが一番どすv-10

2008/05/15 15:32 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

☆ジョジョボさん
せっかく引っ越したこのブログなのに、
きょうは画像も貼れなくなりました;
ラッパンヘンっしょ?
なんせ、てんちょが犬だから(爆)
そうそ、母娘でボケボケなのよん^^;
ポッチはね、誰に似たのか、
初対面の子にはシャイなのよ^^;

☆けんたこすさん
そうなの覚えていた名前でつい^^;
けんたこすさんはネットで男の子に間違われませんか^^?
いつもトリオの事、可愛いって嬉しいでつ^^
けんたくんも、とってもとっても可愛いわん♪

2008/05/15 21:08 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/38-fe2a7cd4

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

