--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/15 (Thu) トリオからちーちゃんにWe love you♪

久々にお日さんが顔を出したトリオ地方です。


気が付けば、楽しみにしていたトリオの遠出の日が、10日後に迫ってました^^;

それは、groovyさん主催の戌年生まれの会で、

今回は、「北関東に住む、ちーちゃん(ビーグル13才♀)に逢いに行こう♪」

ところが、そのちーちゃんが、ちょっと前に深刻な状態に陥って、
緊急入院の治療と、その後のご家族の看病で、持ち直して来ているけど、
ドクターストップも掛かって、参加出来ない事になってしまいましが、
何と、今朝日記を見てみたら、歩けなかったちーちゃんが、

しっかり大地に足を着けて歩いてる!

ちーちゃんの頑張って元気になろうとする姿に、言葉に出せないほどの感動を貰いました。

後10日後だから、ゼッタイ無理はして欲しくないし、次回もあるのだからと思いながら、
もしかして、奇跡が起きて、元気なちーちゃんに、ちょこっとでも逢える事を願って、

きょうは母、朝から髪の毛染めちゃいました^^。


そんな気分の良い母、洗濯物を突っ込んでONにして、

スペシャルコースの散歩に行く事にしました



08.05.15 012


↑目的地に着いたものの、引っ張るレンさん;



ここで、すみません、続きの画像が貼れなくなってしまいました;
(Fc2に障害が発生しているようです。)

今日はここまでで、明日に持ち越しと致します、あしからず^^;


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ちーちゃんとトリオに声援のクリックをお願いします



スポンサーサイト

トリオ | trackback(0) | comment(4) |


<<オヤツよりフレッシュ野菜♪ | TOP | ジャックとビーがカフェで出逢った~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

レンママさん&れん、ちっち、ぽっぽ・・・
ありがとうございますv-10
お気持ち凄くうれしいですv-286

25日にお会いできればよいのですが、
無理させないほうがいいかなと悩んでおります


でも・・・レンママさんがお寿司嫌いでなければ
茨城までお出かけください
色付きの文字
TXで快速45分で来れますから(^O^)/
色付きの文字


でも私もトリオちゃんたちに会いたいです。
もちろんレンママさんにもお会いしてみたいです
いつかかなう日が来ることを願って、
ちーちゃんの看病がんばります

2008/05/15 21:55 | みつ&ちーちゃん [ 編集 ]


No title 

姉様が髪染める必要あるんか・・・
トリオよりも楽しみなのよね(≧Σ≦)

ちーちゃんトコ 覗きに行こうと思ったんだけど
何処か解らなかったので
良ければまた教えて下さいな
老若男女問わずに頑張るワンの姿はステキだよね
元気付けるつもりが こちらが励まされたりして・・・
トリオもちーちゃんも 永遠に元気は無理だけど
一日でも イヤ一分一秒でも素敵な笑顔を見せて欲しいです
みんな ボチボチ頑張ろ~p(^^)q

2008/05/16 04:53 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

☆みつ&ちーちゃんさん
さっき、groovyさんの戌年ビーグルのコミュで、
ちーちゃんの嬉しい再参加のコメントを見ました!
groovyさんは、ちーちゃんの状態で、柔軟に対応すると思いますので、
遠慮しないで、ちーちゃんの事を一番で進めてくださいね^^
お寿司は、この世の食べ物で一番好きかも~です♪
でも、トリオ抜きでは、45分と言えどもいけましぇん^^;
一回り下の子もですが、94年組の、
ちーちゃん・マービン・Bingo・レンの出逢いが楽しみです♪

2008/05/16 19:12 | レンママ [ 編集 ]


No title 

☆ジョジョボさん
姉様が髪染める必要あるんか・・・>
この突っ込み待ってました~(笑)
そっ、小学校の父兄会で、
「レンちゃんのママって若くて素敵ね♪」
私は、40の恥かきっ子だったけど、
母が眼一杯着飾って(当時は和服だったのよ^^;)
来てくれたのが今も写真の残っていて嬉しいの^^
みつ&ちーちゃんのサイトは、
私のマイミクシィの、☆mitsu☆さんで見られるかな?
そう、長生きして欲しいけど、
身体に悪い事でも、わが子の笑顔を優先の日もありかと^^;

2008/05/16 19:34 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/39-f8f1d879

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

