2008/04/09 (Wed) ラッパンdeナイト

いよいよラッパンドッグでの、サンデーナイトの幕開けです。


08.04.06 026


↑母たちの小腹も空いてきました^^




08.04.06 040_edited-1


↑ポッポ(左)、少しづつ、いおなママの傍に寄っていって、座る場所が無くて困っているいおな嬢^^






08.04.06 044_edited-1


↑柴のペコちゃんのオヤツに見惚れて、ママに慰めて貰っているポッポ。

そんな、マッタリの時はつかの間で、次から次にやって来る犬連れで、

あっと言う間に満席になってました^^







08.04.06 037


↑スムースチワワとパパさん(モザイクしたくないほど優しい顔)、マッチングゥ






08.04.06 036


↑ご夫妻で来た(パパさんは奥のミラーの中に^^)Tプードルちゃん。

レゲエ風にスエット上下が、ミスマッチングゥ






08.04.06 066


↑アフタータイムでヘルプをしていたアンジェラさんと瑠音ちゃんもやって来た♪




08.04.06 046_edited-1


↑モザイクが残念の、ベロンチョしているアンジェラと瑠音ちゃん♪

08.04.06 062_edited-1


↑見つめる先は、アンジェラママ命の瑠音でしゅ♪





08.04.06 045_edited-1


↑さっきのスムースチワワのイカしたお兄さんが、今度は姉妹のFブルちゃんと!




08.04.06 050_edited-1


↑久しぶりの、名前の由来は、あのサリ(ル・)バドール(レ?)のダリ君(Mダックス)です^^




08.04.06 051_edited-1


08.04.06 063


↑ブラック&タンのチワワちゃん、素敵なポーズをありがとう♪




08.04.06 059_edited-1


↑わんこみゅにてぃーだいひょの、ゴールドに輝くパティー嬢です^^

てんちょの看板犬(そのもの^^)のマックスとラブリーなショットです♪




08.04.06 052_edited-1


↑待ってました!やっと真打のばんび王子(チワワ)の登場です!♪



さっそくですが、お腹を空かせていた王子の食事風景を、

動画で一挙公開します^^!

↑ポチッと押すと、王子の食事の様子をご覧出来ます^^

残念ながら、王子のガッツキと周りの音声は、プライバシー保護の為、消してありますが、
リューの使いまわしのバックグラウンド音が入ってますので、プレイの前に音量の調整してね!




08.04.06 041_edited-1


↑満足そうに舌舐めずりの王子に、眉間にシワを隠しているレン^^




08.04.06 058


↑時は、サンデーからマンデーに変わろうとしています。


08.04.06 024


ここは、都会の片隅のオアシスです。

てんちょ、いつもありがとう♪


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑きょうのイカした誰かにポチポチしてね☆


ドッグカフェ | trackback(0) | comment(3) |


<<散る桜 | TOP | ラッパンdeアフタヌーン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わ~たのしそう 

最近ドッグカフェでワイワイやってないな・・・。
うらやますぃ~。
マービンが大人しく出来ないし
お店によっては退場になっちゃうんですよね・・・。
でもいいわ~。皆でワイワイ。

2008/04/10 03:27 | groovy [ 編集 ]


 

キャ~!!! レンママ~~~! リューさ~~~~ん!!
我が家の王子の 優雅なお食事を 動画にしてくださって
ありがとうございます!!  感謝 感激! 秀樹 か~~~んげき!
ってくらい(古!) 嬉しいっすよんよんよん♡

ほんと 「この子 ご飯食べさせてもらってないの?」ってなくらいの
食べ方ですよね~ 母は 恥ずかしいっす・・・

レンレンは 私に ピトッと くっついて 爆睡したましたが  それもまた
嬉しかったです~~~(^^♪

ほんと ワイワイ ニコニコと いい感じの空気が流れてた 時間でしたね~
最近 こんなことが なかったので ここちよくって 最高の夜でした

レンママ&いおなママから お声がかからないと なかなか ラッパンにも 行けないので  また 声かけてやって くださいな~

最高の夜に かんぱ~いv-275

2008/04/10 11:17 | ばんままです [ 編集 ]


 

☆groovyさん
いつもお出掛けして楽しそうなマービンファミリーこそ、うらやますい^^
退場だなんて!おっとりマーちゃま、要求ほえが大きくなりました^^?
レンもかなりKYのジコチュウの世界に入ってまつ^^;
来月はお世話になります、楽しみにしてます☆♪

☆ばんままさん
王子の優雅なお食事時の動画アップ、
秀樹さんまで出しての感激のコメント恐縮です^^
ホントはね、リューのBGMなんかよりも、
生の音声の方が面白いんす!特にいおなママの肉声が(笑)
ご希望であれば、その貴重で高価な無修正画像を、
奥さん、あなただけに、今回は特別価格で提供しますよ(爆)

2008/04/10 19:56 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/4-d4b16737

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する