--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/16 (Fri) オヤツよりフレッシュ野菜♪

さて、FC2のサーバーがやっと復旧したようなので、

今日は、母のヘタな文章は控えめに、

イイのも悪いのも(が殆どだけど;)画像をバンバン貼りながらお伝えしますです。


只今、いつもの公園は、サクランボが赤く熟して来ていて、

小鳥達がついばんだりして、地面一面にサクランボが落ちていて、

トリオは、”食べ放題のサクランボ狩り”になってしまうので、当分禁猟区となります^^;


そして久々に晴れた昨日、隣り町までブラブラと。


08.05.15 011


↑やって来たのは、土のスペースがあるプレイパーク。

しかし、先を急ぐレンとポッポ!



08.05.15 001


↑レン・ポッポ。

はい、皆さんの目的地はここですね^^;

母も、トライカラーにグリーンが似合うの下心があったので、

禁断の地に踏み込んでしまったのでした;



08.05.15 002


↑チッチ「レンママが、草を食べちゃダメっていってるけど・・・」


08.05.15 005


↑レンかーさん食べてるし~、



08.05.15 010


↑チッチ(左)「オイラも食べちゃうもんね~♪」



08.05.15 016


↑場所を移しても、草むらを見つけて顔を突っ込むトリオ(レン・チッチ・ポッポ)


08.05.15 021


↑この間、数分でしたが、どんだけ~?の野菜狩りをしたのかは、後で分かるけど^^;

取り合えず、ここで、タイムリミットにした母でしたが・・・チッチ・ポッポ・レンのこの顔って(笑)



08.05.15 022


↑ポッポ・レン。

いえね、オヤツは持って行ったんですよ。


08.05.15 030


↑レン。

なのに、この遠い目線は、なんなんでしょうね^^?



すみません、ここで又、FC2サーバーで、画像が貼れないトラブルが発生しました --;

続きは明日のお楽しみに☆(毎度もったいぶらす事でも無いのに、スミマセン^^;)


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑こちらは、ポチッと押すと元気にすっ飛んで行きますよ♪

トリオに声援のクリックをお願いします




☆嬉しい報告☆

昨日の記事で書いたちーちゃんの事ですが、

体調を崩して辞退した、”戌年ビーグル集まれ北関東”のイベントに、

ちーちゃんから、再度参加したいの表明が、主催者のgroovyさんのコミュにありました~♪

もう、飛び上がるほど嬉しいです!♪

この事も、又経過と共に伝えたいと思ってます^^





トリオ | trackback(0) | comment(2) |


<<トリオいろはカルタ | TOP | トリオからちーちゃんにWe love you♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

みつさんから mixiにメッセ頂きました
また覗かせて貰いますね ありがとうデス

サラダバーですか・・・
今頃って やっぱ新芽で柔らかくて旨いんですかね
ジョジョも良く食ってるんだけど コイツの場合は
必ずゲロかPの前触れなんよね
腹具合の良くない時に スゴイ勢いで食べてるよ
トリオはどう?純粋に好きで食べてるの?
姉様も アルコールとツマミより サラダバーの方がいいんじゃ・・・
有り得ないか アルコールがガソリンだもんね(爆) 

2008/05/17 04:45 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

☆ジョジョボさん
みつさんからメッセが、ビーグルの輪が広がりますね^^
トリオは、年がら年中サラダバーの虜で、
ほっといて食べ放題したら、上から下からになるとですよ;
たしなむ程度だったら、程よくウンピに繋がって出ますです^^
何事も、ほどほどが宜しいようで・・・;

2008/05/17 19:38 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/40-91eaa986

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

