2008/05/19 (Mon) トーキョーのいなかっぺ

まずは、レンの異変に、皆さんにご心配をお掛けしましたが、

昨日のブログアップ以降も順調に回復して、今日は元気一杯で散歩にも行って来ました。

ホントはその様子を動画でお伝えしたかったですが、

今日はまだ様子を見ながらで、カメラは封印してました。


快気祝いを兼ねまして、一昨日の画像を貼りながらお礼としますです



08.05.16 021


↑おいらチッチです。

サンシャイン60にやって来ました。


08.05.16 022


↑ここはおいらの縄張りさ!(エヘン)


08.05.16 024


↑昔は、このビルが日本の高さのステータスだったみたいだけどね(過去形;)


08.05.16 027


↑ステータスって言ったら、今や、六本木ヒルズとか、赤坂サカスみたいだけど・・・


08.05.16 028


↑おいら、一度も行ったことがないよ;(遠い眼)


08.05.16 019


↑レンかーさんは、人込みの方が好きみたいだけど、


08.05.16 029


↑おいらは、ここで充分さ。


08.05.16 034


↑それに、どう頑張ったって、

あんちゃん(ポッポ)には、六本木は似合わないと思うよ!;


08.05.16 046




2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村>

↑↑日本の南端の生まれで都会っ子のレンと
   東京生まれでいなかっぺのチッチとポッポに応援のクリックを






トリオ | trackback(0) | comment(3) |


<<エアメールでジェネリック~♪ | TOP | レンの異変>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

レンちゃんの様子にビックリしてすぐにコメントしたかったのですが、なにしろパソコン打てなく遅くなりました。
元気になった様なので安心しましたが、原因を究明した方が良いのかな?
ハノンも1度だけ、後ろ足が攣った事がありました。その時はすぐ直りました。
何かしら原因はあるのかなあ・・・
なんて思いました(´∀`*)ノシ
お互い気をつけましょうね。
お休みなさい(u〇u) z Z Z

2008/05/19 22:21 | ハノンまま [ 編集 ]


No title 

レンかーさん いつも通りに戻った?良かったね
先ずは一安心
でもちゃんと病院行っておきませうね~

産まれも育ちも田舎モンなジョジョ
高層ビルなんて見たことないじょ~
この辺で一番高いトコって・・・六甲山か!?
ん~ 山が一番高いって かなり田舎だな
まぁ高所恐怖症の私には十分高いビル あるけどね~(自爆)

関係ないけど ココ何か変でない?
文字が真っ赤になったり真っ白になったり
写真が出たり消えたり・・・FC2 トラブル続いてるみたいね

2008/05/20 02:20 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

☆ハノンままさん
レンの事でご心配お掛けしてごめんなさい;
翌日の夕方から3日経ちましたが、元気一杯です^^
今度の日曜日の”戌年の会”(お天気が良ければハノンちゃんも是非なのですが;)
の後に、ワクチンもあるので検査に行って来ます。
ネットで、ハノンちゃんの近くで、良さそうなお医者さんを発見^^!

☆ジョジョボさん
レンさん、母思うに、身体よりも脳の衰えを感じます(マジ;)
でも、身体も脳も、年相応かな?
ジョジョボさんの高所恐怖症って何階が限度^^?
このブログ、過去記事コメント欄まっかっかだけど、
ナンか、色のナンとかの設定が変わったって編集者サイトに書いてあったけど、
ちんぷんかんぷんな母、命に関わる事でないべっす(笑)

2008/05/20 20:11 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/43-dde89a1e

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する