2008/05/21 (Wed) 羽根があったらいいのにな~☆

08.05.21 032


↑このアゲハチョウは、何処まで飛んで行けるんでしょうね?


08.05.21 035


↑その大きな羽根が羨ましいですよ^^


08.05.21 001


↑レン。

・・・さっきね、4日後に迫った”戌年東北オフ会”を断念してキャンセルしたの --;


08.05.21 003


↑ポッポ・チッチ、お尻だけレン。

今回は、主催者のgroovyさんが、Bingoちゃんとトリオを載せて行ってくれるの計らいで、


08.05.21 005


↑レン。

最近は、自分の運転で遠出が臆病になっていた母でしたが、


08.05.21 009


↑ポッポ。

翼の生えた天使さん(groovy)さんに身を任せて参加することになったのですが・・・


08.05.21 013


↑ポッポ。

今回のオフの訪問目的のちーちゃん(ビーグル13才♀)が体調を崩して、


08.05.21 014


↑レン。

この間はレン(ビーグル13才♀)も不調になって、


08.05.21 016


↑レン。

後で分かったけど、Bingoちゃん(ビーグル13才♀)も具合が悪くなっていたと!


08.05.21 017


↑レン。

そして、一時は参加を辞退したちーちゃんでしたが、驚異の回復力で再参加となったのです!♪


08.05.21 021


↑レン。

ところが、戌年で一番お姉さんで、一番元気なマービンちゃん(ビーグル14才♀)が、

ナンとナンと、ヒートになったと!(幾つになっても、おめでとう♪)


08.05.21 023


↑チッチ。

同乗するポッチの事や、ドッグランやドッグカフェに行けなくなってしまったマーちゃん;


08.05.21 026


↑レン。

実家にお預けで、その息子のりゅう君やマリノちゃんの娘が代わりにと^^


08.05.21 039


↑チッチ。

そんなこんなしていたら、今度は、気まぐれなお天気の予報でつ --;


08.05.21 042


↑レン・ポッポ。

久々の遠出で、雨が嫌いなレンを連れて行ったら、どうなるか分かりません;

断腸の思いで、主催者のgroovyさんへの辞退となりました。


08.05.21 043


↑レン・ポッポ。

groovyさんファミリー、ちーちゃん・mitsuさん、モカちゃん・チョコさん、ごめんなさい;

残念ですが、又お逢い出来る事を願ってます


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑羽ばたけないトリオと母に、声援のクリックを





トリオ | trackback(0) | comment(2) |


<<ジワジワと来てるのはダレ? | TOP | エアメールでジェネリック~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

なんか色々大変そうですね

ココ なかなかコメ入らなくて やっと入っても
どっか行っちゃったり・・・
長居できない感じ なんでだ?

ちーちゃん 元気になってきてるね
mixi 更新してた 
レン母さん また来年に向けて今から体調整えればいいじゃん
無理して行っても ロクな事ないからさ 今年は残念でも 又来年があるよ
用心用心 もちろんポッチ兄達もね
あっ お姉様もよぉ♪

2008/05/23 03:59 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

☆ジョジョボさん
ここ、深夜が調子悪いみたいで、
せっかく書いてくれたのごめんねーー;
ちーちゃんもBinちゃんも戌年みんな元気になって、
嬉しいけど、状況で無理は禁物で諦めました;
いつもありがとう♪
ジョジョ坊も、ジョジョボさんもおとんさんも、
みんなで渡れば怖くない、この時期、頑張ろうね!♪

2008/05/23 18:32 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/45-e82aaa08

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する