--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/23 (Fri) ジワジワと来てるのはダレ?

08.05.22 002


↑夕日に向って一言「まだ5月ですよ、あんまり頑張らないでくださいな;」


昨日は夏日、今日は真夏日のトリオ地方です。


そんな昨日は、朝からバタバタなトリオ家でした。

まずは、リューが寝起きで使うハンドマッサージ機が突然止まって、

つぎは、Accu Oldiesのラジオステーションを単独で聴こうと、使ってないノートPCを出したら、
ご機嫌斜めで、繋がるまでに四苦八苦でした;



08.05.22 028


↑取り合えずは、ふてくされて母の前に横たわるレンに、

母「ちょっとビックカメラに行って来るね、その後にお散歩に行くから待っててね^^;」


新しいのは買うにしても、(1日たりともマッサージ機が無いと調子が悪くなると言うリュー、
皆さん、ヘンな想像してませんか^^?残念ながら外れてますよ、爆)
まだ去年の暮れに買ったばかりで保障期間内なので、無償の修理が出来たらと、

そして、母のデジイチさんの欠損部品があったので、それも持って行く事にしました。


ところが、最近、駅前ではバイクを止める所が無いので、

歩いても10分ほどの所なんですが、玄関で眠っていた自転車で行く事にしました!♪

トリオの誰かを乗せないで行く身軽なサイクリングは初めてでルンルンの筈が、

ゴトゴトと不気味な音がしてみたら、後輪がペッチャンコ~~~;;;



08.05.22 010


↑ポッポ「かーちゃんね、結局歩いて行ったみたいなんだけど、続きを聞いてやってね;」



08.05.22 016


↑チッチ「かーさんは、いつもオイラ達を連れてるから足には自信だあるって、すぐにお店に着いて、
修理に出すマッサージ機とカメラをビックカメラの紙バッグの中に入れて、
はて?家電用品か健康機の売り場は何階かしら・・・???
あら?ここに上りのエスカレーターが無いわ?;
いつの間にか改装したのかしら・・・?;
そして、この店の誰からも”いらっしゃいませ~♪”と言われない中、
母は、やっと気づいたようです。そこが新しく出来た隣りの大型家電店だった事を --;」



08.05.22 023


↑レン「やっと戻って来たかーさん、散歩の約束はどうなってるのよ!」


母「ちょっと疲れちゃったから、母のご飯を食べた後にしようね^^;」


08.05.22 007


↑ポッポ「その後にかーさん、買い忘れた夕飯の買い物もあって、
その時も、”買い物に行った後に散歩に行こうね♪”って言ってたのに、
結局、昨日は散歩に連れて行って貰えませんでした・・・。;」


08.05.22 032


↑達観したチッチ「かーさん、うまく行かない時ってそんなもんさ;」



08.05.22 021


↑口煩い娘レン「だ~か~ら、買い物はメモしていかないとダメでしょうに!」

もう行っちゃってる母「貴方は夏女でいいでしょうけど、母は着いて行けませんから~!」



・・・2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑夏の前のジメジメな梅雨はどうなる中高年に声援のクリックを


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<子帰りしてまちゅ;レンファミリー☆ | TOP | 羽根があったらいいのにな~☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/46-6377541d

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

