2008/05/24 (Sat) 子帰りしてまちゅ;レンファミリー☆

毎日、取り止めのない事を書いていて、呆れている方が多いと思いますが、

きょうも、馬鹿馬鹿しいトリオと母にお付き合いのほど宜しくお願い致します。


え~、世間では、よく年を取るとある時期から、子帰りすると言われてますが、

我が家は、人二人、犬三頭とも、その領域に入ってますでちゅ^^;


まずは、その筆頭のレンさんの事から。


16.jpg


↑”うちの女房にゃヒゲがある”(天国の夫スポットより^^)

ですが、もうじき70才代を迎えるおばあちゃんの笑顔でつ^^

(この笑顔に何人(犬)騙されたことか・・・?)



08.05.24 033


↑家の階段の下りは気分で降りられないけど、外では後ろ足もピンと立ってまつ^^



08.05.24 034


↑「あっちの隅の草の所に行きたいわん!」と駄々をこね、



08.05.24 035


↑こっちも、



08.05.24 036


↑そっちも行きたいワン!



08.05.24 037


↑木陰で一休みの時ながら、レンちゃんベロが伸びてますよ;



08.05.24 038


↑母「あの~、よいお年なんですから、そろそろ引っ張るのは止めて貰えませんか?;」

耳を閉ざしたレン「それより、早くそのオヤツをくださいな!」


つかの間の新しい公園への散歩でしたが、

帰り道に駄々を捏ねて「まだ帰りたくないワン!」のレンを見た犬を知らない人が、お決まりの、

「あら~、まだお子ちゃまで疲れちゃったのかしら^^?」


そんな言葉はちゃんと聞こえていて、お子ちゃまに成り済ましているレンでした --;



2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ボケちゃんかな?のトリオと母に声援のクリックをお願いします



日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<今日は、とっちゃん坊や♪の巻 | TOP | ジワジワと来てるのはダレ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


子供かえり 

レンさんの笑顔をみると もうすぐ70歳代って思えない程プリチィ。。。
時々 だだっこになるのは 疲れちゃった~もあるのかな~
ラッキーもたまに だだっこしてますよ~

2008/05/24 21:17 | ラッキーまま [ 編集 ]


はじめまして 

はじめまして。v-14
楽しく、ブログを拝見させて頂いております。
わたしも、ビーグルを飼っていました。10年半一緒に暮らしていましたが、去年の春に病気で他界してしまいました。今でも、ワンちゃんを忘れた日は一度もありません。
ここに、掲載している写真のワンちゃんのお顔と
身体の模様が同じでなんです。だから、拝見していて涙が出てきました。でも、その反面、すごく元気になります。これからも、ちょくちょく、ブログ拝見させて頂きます。更新、楽しみにしておりますv-237
ながながと、すみません。。

2008/05/25 02:33 | ビーちゃん [ 編集 ]


No title 

落語でも始めるんかと思いましたがな。。

レン嬢(敢えて嬢) いつまでも若々しくて可愛いよ
若い頃のレン嬢を知らないけど
きっと べっぴんさん やったんやろなぁ♪
早くにジョジョと会わせたかったよ(涙)

お姉様  ↓ コボケ は歳じゃなくて天然でしょ?
コラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ

2008/05/25 06:02 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

☆ラッキーままさん
ラッちゃんも、今度のお誕生日では80才代になるなんて、
想像出来ない若々しさで、しかもイケメン♪
レンも、自分の体力忘れてもっと他に行きたいって^^;

☆ビーちゃんさん
初めまして、コメントありがとうございます。
わが子達が、亡くされたビーグルちゃんの追悼になれたら本望です。
そんなビーちゃんさんのようなお方が見てくれていると思ったら、
トリオが元気な内は頑張って更新しよう!と元気を貰いました、ありがとう♪
P.S ビーちゃんさんは、何かサイトを持ってませんか?

☆ジョジョボさん
まいど、天然亭小呆にお付き合いありがとうございます。
幼少時の娘の事ですか?(待ってました;←汗でなくて涎よ、爆)
親が言うのもナンですが、近所でも評判のっ、、、
あぁ、やっぱりボケても理性があるの私には言えません;
ご近所の散歩仲間から
「まぁ、何て可愛いビーグルなんでしょう♪」
(↑お世辞)って言われて、
”美”の基準がレンになっていた事なんて!;
でも、”ジョジョ坊と早くに逢わせたかった”だなんて、
嬉しいコメントありがとね、かーさん♪

2008/05/25 18:58 | レンママ [ 編集 ]


No title 

レンさま、いっぱい駄々こねてね~
きっと、そんなレン様もママさん可愛くってしかたないはずですから~

2008/05/25 22:56 | けんたこす [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/47-4c745751

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する