--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/25 (Sun) 今日は、とっちゃん坊や♪の巻

皆さんこんにちわん。


08.05.24 008


頭もでかくて、

(母注:同じアングルでファインダーを覗かずに撮ると、この方だけいつもはみ出します;)



08.05.24 031


足も長くって、身体もデカくって、オヤジ面(ヅラ)で、いつも親と間違われるポッポですが、

知る人ぞ知る(←当たり前だのクラッカー;)おこちゃまキャラなのであります。



19.jpg


↑例えば、そこに芝生があったなら、

どろんこを見つけたらどろんこ遊びをしないと気が済まない幼児と同じで、



20.jpg


↑この日(昨日)も、背中をすりすりと、



21.jpg


↑ウキウキと、足を伸ばしたり、



22.jpg


↑縮めたりと、



08.05.24 027


↑”ブルンブルン!” 一旦、背中に付いた草を振り払ってと、


23.jpg


↑そのパターンを、飽きずに永遠と繰り返しているとっちゃん坊や^^;

母はもう、写真撮るのも飽きて、ほっときました(そこに臭っさいのが無いのを確認して;)



08.05.24 032


↑ポッポ「あ”~ぎもじイイ~~~♪」

しかし、日陰と言えども、このすりすり体操は、11才のおじんにはかなりの体力の消耗に^^;

でも、大きな頭の割りには密度が少ない脳に、結構なアドレナリンの効果はあったと思いたい。


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑とっちゃんと思った人も坊やと思った人も、ポッポに応援のクリックを







ポッポ | trackback(0) | comment(4) |


<<お知らせですぅ | TOP | 子帰りしてまちゅ;レンファミリー☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ポッポちん、とってもぐう~
やっぱり可愛いね♪

2008/05/25 22:49 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

ポッポ兄 気持ち良さそうぢゃね (#^.^#)
ゴロンゴロン 柔らかな草の上はサイコーだよね
後でママさえ怒らなかったらさ(笑)
ジョジョ 滅多にやらないけど
たまにやると 凄く嬉しそうに見えるもんなぁ。。
ポッポ兄 とっちゃん じゃなくて 坊やだよ(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

今夜は チッチ兄が見られるんか・・・? o(^-^)oワクワク

2008/05/26 04:45 | ジョジョボ [ 編集 ]


レンママさんへ 

お返事、ありがとうございます。
残念ながら、サイトは持っていません。
ただ、今は生前元気だった写真を飾って毎日、話しかけています。「10年半、毎日話かけていたので、なんか、癖になっているみたいで。」これからも話かけていくと思います。このレンママさんのホームページを見て、わたしも元気をもらっていきます。また、いつかワンちゃんを飼えたら・・・と思っています。

2008/05/27 00:10 | ビーちゃん [ 編集 ]


No title 

☆けんたこすさん
ぽっぽ「僕にぐぅ~だなんてありがっちゅ~♪」

☆ジョジョボさん
チッチやレンはたまに臭いのにスリスリだけど、
ポッポのはなんじゃらほいなので怒んないよ^^;
2週間位の内は、たまには夜中に出没出来るかな?;

☆ビーちゃんさん
ビーちゃんのお名前を教えて貰えますか?
もしお写真が見られたら、私も話しかけたいです^^
暫くPCの故障で更新が途絶えますが、
また遊びに来てくださいね☆

2008/05/27 17:38 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/48-8283d35b

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

