2008/05/27 (Tue) お知らせですぅ

siroihana.jpg



昨日の朝、突然に私のディスクトップのパソコンがおかしくなって、

それから1日中掛けて、メーカーのテクニカルサポートと連絡を取って、

色々な修復作業をするも直らずで、修理の運命になりました --;

(買ってまだ2ヶ月弱なのに、何で?)


そしてなんと、こんな時の為の、我が家の初代のノートパソもイカレちゃいました;


そんなんで、暫く(多分2週間ほど)ブログの更新をお休みします。


その間は、メールも観覧できませんので、

緊急の連絡の場合は、このブログのコメント欄に書き込みお願いします☆


大体は、この夕方の時間にリューのパソで確認するつもりです。


取り急ぎご連絡まで。



08.05.24 039




日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょこっと更新 | TOP | 今日は、とっちゃん坊や♪の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/49-43b94979

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する