--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/31 (Sat) パソコン復帰と初フィラリア投与の日♪

きょう、修理に出していた母のパソコンが戻って来ました!♪

色々あったんですけど;結果オーライでつ^^;


08.05.31 008


↑レン「今、頑張って、元の状態に戻す作業をしてまつ(リューが)」




08.05.31 024


↑こんなに早くにパソコンが戻って来るとは思いもよらずに、

今日は、トリオ(ポッポ・レン・チッチ)の今期初のフィラリアの薬を、

朝の御飯の時に投与しました。

(普段は夜に飲ませるけど、明日は獣医さんの休日なので早めにしました)


そのちょっと後に、届いたんですよ、母のパソコンが^^;


08.05.31 004


↑チッチ。

このお方が、今だにレンの離乳食(吐き戻し)を要求するので、要注意の中、


08.05.31 006


↑ポッポ「きょうは雨だし、お散歩は無いのね・・・」

パソコンの復旧作業となりました。


08.05.31 020


↑レン。

そしてやっと、半日掛けて、元の状態で、母のパソコンが使えるようになりました♪



08.05.31 031


↑ポッポ・レン・チッチ。

今期初のフィラリア投与のトリオですが、12時間経った今、元気です!♪

(出来たら、もうちょっとワクチン接種との期間を空けたかったですが^^;)


これからも、不定期ながらの通常更新と致しますので、宜しくお願いします☆


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑中高年トリオと母に、応援のクリックを














日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<ハピハピソングゥ~♪ | TOP | 病院の帰りに神田川>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

やはり、トリオをみると可愛くて癒されますv-10
チッチちゃんそうなんですか・・
でレン様も母だからあげちゃうのですか?
愛なんですね・・

2008/05/31 23:49 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

無事復旧おめでとう♪ ヨカッタ  リュー様 ご苦労様&ありがとう
やっぱりトリオ揃っての写真が見られないと寂しいもんね

離乳食じゃなくて そろそろ介護食なんかもよ
でも レン母さんの方が先だよなぁ・・・
どっちにしても 甘い甘い母と息子
どこかの家とおんなじや~(爆)

2008/06/01 06:55 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

☆けんたこすさん
いつもありがとう♪
そうなの、最初の内はレンからだったけど、
家で唯一頭の良い(ずる賢い?;)チッチが、
食後にオネダリで、レンもついついです^^;

☆ジョジョボさん
体調が悪いなか、コメントありがとね^^
私のパソ復旧したけど、ちょっと色々バタバタでした;
そうね、レンは、自分の介護食よりも、
ずっと子供(チッチ)の離乳食が今も(今のベッドの位置で、レンは出産したんですよ)
だから、今も、特に朝食後は、
ベッドの周りにサークルして阻止の対策っす^^;

2008/06/02 21:06 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/52-39ec605a

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

