--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/02 (Mon) ハピハピソングゥ~♪

昨日は、今日のタイトルのように、とってもオーティス・レディングな日でした♪

・・・違う;オーティス・レディングのナンバーのようなハッピーな日でしたが正しいか^^?

(どっちにしても若い皆さんには分かんないと思うけど^^;)



08.06.01 008


↑チッチ・レン。

久々の雨上がりの日曜日の昨日の午後、ラッパンドッグに行って来ました♪



08.06.01 013


↑ポッポ「満席なんだわん、でも、ボクが大好きなカウンター席に座れたよ♪」


実は、わんこみの5月30日のてんちょのお知らせで、

タイトルが、「突然ですが、閉店」

もうビックリで、その記事を読み進めて行くも、

”家で待っているマックス(てんちょの息子)の散歩もままならず、体力にも限界が・・・”

母はもう、涙で字が霞んで来た時に、

”これからは、営業時間の終了を、当日中にさせて頂きます”


涙をぬぐって、ホット一安心の母でした^^


ラッパンは、ヘルプの人以外には、てんちょは、昼から日が変わるまで通しで居るんです。

わんこみのだいひょが言うように、

ワン絡みの、オープンAM11:11~クローズPM11:11も良いですし、(それでも12時間)

トリオと母は、どんな営業時間になっても、行ける時は合わせて伺います♪


そんなラッパン、結局前日のサタデーナイトは、サンデーミッドナイトフィーバーしたようです^^



そして、トリオが行ったサンデーアフタヌーンも、テイクアウトの人と、店内は満員御礼状態で、

席を詰めての相席で、犬連れでない人も含めて、パラダイスになってました♪



08.06.01 012


↑前夜に、ちょこっとお誘いした、いおな嬢(mix今年16才♀)が、

健脚でやって来ました♪

幼なじみのレン(今年14才♀)も、その息子達ポッポ・チッチ(11才♂)も、

いおな姉さんの後姿を見て歩んで行きますので、ご指南宜しくお願いしますわん☆



そして、次から次にやって来ました、ワンワンワールドラッパンに♪


08.06.01 001


↑この子は何と、Mシュナとジャックのミックス6ヶ月♀

犬種違えど、いおな嬢とレンのその時を思い出して、母達はノスタルジックに盛り上がりました^^


08.06.01 018


↑パパママさんと来ていた、ちょっとビビリなチワワちゃん。


08.06.01 021


↑シュナカットの小さくてイケメンなヨーキーちゃん。


08.06.01 024


↑なんたって、この日一番のイケメンは、この惟君でしたが、

ママパパさん、ブレブレでごめんなさいぃ;


08.06.01 029


↑美人(犬)で気立てがいいキャバ嬢♪


08.06.01 038


↑とってもレディーなシ-ズーのくぅちゃん♪


この日、先月でクローズした、ぽんずかふぇのママとパパさん、ぽんちゃん・ムクちゃんも来ました♪

写真が撮れなかったけど、他にTプーのマリオ君とか、ぽんかふぇのお客さんで一杯の時も♪


08.06.01 026


↑ポッポ。

「今度はね、松姉さんが、ぽんかふぇの所で、6月末からドッグカフェをオープンするんだわん♪」


そして夕暮れ迫る頃に、またまたハッピーな出逢いが!


08.06.01 031


↑3頭連れのボストンTがやって来た♪ 「私は、母のコモモです。」


08.06.01 033


↑「その娘1、コウメでちゅ」(6ヶ月齢)

これまた画像が無いのが残念なんですが、

娘その2の、マロンちゃん(名前の由来は、カラーの麻呂眉からと^^)が、なんとも可愛ゆい♪


08.06.01 030


↑チッチ(息子その1)とレン(母親)

犬種、子供の性別は違いながら、親子3トリオに、またまたウルルンな母でした^^


とっても楽しい時でした。

尚且つ、その帰る時に、そう、今日のタイトルの、

”ハッピーソング♪”

が聞こえたんですよ♪

それは、母にとっては、ここ13年間で、一番衝撃的で嬉しい出来事でした♪

(でも、まだ内緒ね^^)


ルンルンと2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ラッパンの犬たちに、声援のクリックを


このFc2からの連絡です。

2008/6/3(火)  04:30AMから05:00AMまでの間、重要なメンテナンスのため
全ブログサーバーへのアクセスが出来なくなります。

との事です。

母のパソコンは、その後、順調に作動してますです^^




















ドッグカフェ | trackback(0) | comment(2) |


<<梅雨入りの日のウルルン♪ | TOP | パソコン復帰と初フィラリア投与の日♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

おひさしぶりぶり~!
日曜日は 
すごいことになってたんですね~
実は ローマの休日ごっこの帰りに 多分5時くらいでした・・・ バイクでラッパンに かっこよく乗りつけようかな~~~~って 
思ったんですが 
スイーツが食べたい気分だったので 途中のデニーズに吸い込まれてしまったんですよ~  テヘ!(^_^)v
わかっていたら ラッパンに行ったんですが 残念でした~(満員御礼では 入れなかったですね)

しかし てんちょの 「閉店」には まいりましたね
やられた!って感じで・・・
いいかげんにしてくれよ~
ちょびっとだけ ご立腹の ばんままです

2008/06/03 10:34 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
パソコン復帰待ってました~♪
ばんままがいないブログなんて、クリープの無いコーフィーみたい!(古;)
↑一発復帰祝いっす(爆)
あじゃ~、
ポニーテールでしたか?オードリーさん?
グレゴリー・ペック?にお逢いしたかったですよ☆
もう十数年、しっぽの生えた生き物にしか興味が無くなってしまった母;
青春を謳歌しているばんままさんに、
スクリーン(ブログ)で楽しませて貰っている昨今っす☆

2008/06/03 18:04 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/53-30b6361a

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

