--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/08 (Sun) 土曜の午後のセレナーデ♪

きのうの土曜日の事、トリオ地方は薄晴れの程々の気温だったので、

ぶらりぶらりとラッパンドッグに行って来ました♪


あっちにこっちにクンクンと、自分の年齢と体力を忘れてカートから出たがるレンさん;

何度か、所用や給水の為にカートから出しましたが、手に負えない勢いっす^^;


そんなトリオに通りすがりのおばさん、

「まぁ可愛そうに!この地面の暑さは犬たちには過酷だわ!」


確かに、トリオも母も、この日は寒くなくって暑かったです^^;

でも、朝から天気の地方予報で温度の確認をしたり、肌で実感しての外出でした。

母「知らない貴方にトリオの哀れみを言って欲しくないよ!」
  
と言いたい所を我慢して、

「ちょっと暑いですね^^;(このくらいは大丈夫ですけど!)」

触らぬ神に祟りなしで、その場を後にしました --;


この件に繋がる事で、この日も他の事でちょっと思ったんですけどね、

KY+JTな人って、直接的にも陰口でも自分を主張しちゃうのよね、

そんな人にならないように気をつけようって、セツさんとてんちょと母でした^^


さてさて、そんなおばさまのご意見は、

ムーディーさんのように、右の耳から左の耳に流して~^^♪

この日も、ラッパンで楽しい出逢いが沢山ありました♪


08.06.07 025


↑レン・チッチ・ポッポ。この日は、入り口の窓際で、母もトリオもまったりの時を暫しで、

あんまりお友達の写真が撮れなかったのですが、


08.06.07 022


↑隣り併せた、ぶぅちゃん(Fブル)です♪

ママ「ブフィブフィ落ち着き無くて済みません^^;」

母「年寄りで、愛想が無くて済みません^^;」

ぶぅちゃんも、パパもママも、とっても素敵なファミリーでした☆


08.06.07 012


↑その内に、窓辺に移って、ドライに決めてた!と思ったポッポだったが、


08.06.07 011


↑いつの間にか・・・

壁の接ぎ間の数センチの所に、重たい頭を乗っけて、


08.06.07 017


↑レン・チッチ・ポッポ。

爆睡ちゅ~~~いんぐぅ♪


それを、みんなが見て、爆笑をかっていた事に、競争の火が付いたかチッチ!



ここで、久々の動画となります。

ラッパンの店内のポップなBGMも入っていたんですけど、

リューの、即興ワルツのBGMで編集して貰いました^^



動画おっさんチッチのセレナーデ

↑ポチッと押してプレーボタンで観られますが、

時間を無駄にした等のブーイングは受けつけませんので悪しからず^^;


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑寝てても頑張っている中高年トリオに、声援のクリックを

















スポンサーサイト

ドッグカフェ | trackback(0) | comment(4) |


<<仮設ラッパンスタジオで撮影会♪ | TOP | トリオの微妙な関係でエコ四苦八苦;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

誰か足をおさえてあげて~v-411
誰もいなきゃアタイが抑えに行くわよ~
と、ちーちゃんが言っております。

2008/06/08 23:17 | みつ&ちーちゃん [ 編集 ]


No title 

かわいい~~~!
あんよ 落としたまんまじゃ やっぱ イヤなんでしょうか?
寝てるときまで こだわりの男なんっすね~
今度 てんちょに 足のせ 作ってもらいますか~(笑)
動画では ステキな曲が流れていますが
現場では みんなの笑い声で いっぱいだったんでは?

2008/06/09 11:21 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆みつ&ちーちゃんさん
わお!
ちーちゃんが、おやじチッチのダランの足を押さえてくれるの?♪
チッチ「おいらもちーちゃんの仰向けの頭の枕になりたい♪☆」

☆ばんままさん
あのコーナー3頭+母で、
チッチの足がはみ出てたけど、
そん時は、てんちょ仕込み中で、母こっそり撮りました。
足乗せなんてもっての外、ブログのネタが無くなります(笑)
その前の、ポッポの壁にもたれての時は、
てんちょとセツさんから爆笑の嵐でした^^;

2008/06/09 19:18 | レンママ [ 編集 ]


No title 

可愛すぎます~
よいちょ、よいちょって、寝れないよ~
って感じですね。
久々の動画にテンションアップしました。
あの始まりと、終わりのレンさんと音楽がかなりいやされるんですよv-10

2008/06/09 23:15 | けんたこす [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/59-fe0189d4

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

