2008/06/09 (Mon) 仮設ラッパンスタジオで撮影会♪

土曜日のラッパンでの続きです。

毎度、何処に行っても、一度で最低二度はブログにアップのエコ?な母です^^♪



ポッポも壁に寄り添って、チッチは足をコックリコックリとし出した昼下がり、

次のお客さんが来るまでの、ちょこっと貸切り(チャージ無し^^)の時がありました。


そこで母は、この時と仕込みに入っていたてんちょに、

「実は、365カレンダー用の写真をここの店内をバックに撮りたいんですが、
動いて纏らないトリオを固定したいので、椅子2脚をセッティングしていいですか?」

かねてからの、壮大なプロジェクトの計画を打ち明けました^^!

優しいてんちょは、勿論「どうぞどうぞ♪」

と、それからは、仕込みの手を休んで、

迷カメラマンの母の助手として、

モデル(トリオ)のご機嫌伺いで取って置きのオヤツをかざしたりの、

にわかラッパンスタジオでの撮影会となりました^^



その集大成?;をこれから載せちゃいますが、

実は母のデジイチのメモリーカードは容量許容が少なくて、
(先日量販店で見たら、1ギガが3、980円で売ってたのに買って来なかった母;)

9枚でフィニッシュと相成りました^^;

↓同じような画像なんですが、イッキに載せちゃいます!

(左から、チッチ・ポッポ・レン、以後変わらず^^;)



08.06.07 002


↑?1.


08.06.07 003


↑?2.


08.06.07 004


↑?3.


08.06.07 005


↑?4.


08.06.07 006


↑?5.


08.06.07 007


↑?6.


08.06.07 008


↑?7.


08.06.07 009


↑?8.


08.06.07 010


↑?9.


折角のお膳立てでしたが、

まっ、とどのつまりは、母のいつまで経っても進歩しない腕で、

これでは365カレンダーの表紙フォトコンテストには選ばれないと --;

新たに、次の撮影現場を求めてまい進したい所存です^^☆



ところでみなさん、同じ場面で撮った画像で、どれか1枚を選ぶ時って迷いませんか?

例えば、

ちょっとぼやけているけど、わが子が最高の顔付きやポーズをしているのとか、

わが子は今一だけど、バックやアングルが決まっているとか、

わが子が不細工ながら、笑いを取れそうなのとか、

何か面白みに欠けるけど、そこそこに纏っているのとか、

どんな基準で決めてるのか、とっても興味津々な母であります^^



ちなみに、きょうのトリオの9枚の中で、1枚を選ぶとしたら、

貴方だったらどれにするのかな?


何にもプレゼントの用意はないですが、楽しみにコメントお待ちしてます☆


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑365カレンダー、ビーグルPart2とMIX達成に、声援のクリックを




















ドッグカフェ | trackback(0) | comment(8) |


<<3日ぶりのご無沙汰です^^; | TOP | 土曜の午後のセレナーデ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

う~ん 1枚は難しいので2枚でお願いしま~す

5は 最近わたしのお気に入りポッポさんの
   ふあ~ぁ。。一人だけポワ~ンとしてるのがい
   いいなぁ

6は みんな同じ方を向いてて またもや ポッポさんの首元のタルミ?がいい!!

2008/06/09 22:13 | ラッキーまま [ 編集 ]


No title 

こんばんは。
トリオの可愛く、カメラ目線の写真には、いつも脱帽です。
どれもおやつ目線かな?
どれも捨てがたいのですが…
あえて選ぶとしますと6番かな。
露の晴れ間にまたこちらの方にもお出かけください。

2008/06/09 22:38 | ハノンまま [ 編集 ]


No title 

5番も捨てがたいのですが・・やっぱり6番です。
ちょいと首ひねりのポッポちゃんが特にぐぅ~
どれもトリオは可愛いですけどねv-10

2008/06/09 23:11 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

さ~~~~ん!!!
でも ほんとは 5!
あくびの顔が 「オモロ~!」なので・・・・

2008/06/10 10:37 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

おひさしぶりです~v-291
365カレンダーには、?6がいいです!!
ポッポちゃんの首をかしげたのが、かわいい~v-286
でも、笑いを取りたいなら、?5ですね(笑)

2008/06/10 23:52 | シェリママ [ 編集 ]


No title 

ぼくもやっぱ 5,6ですね。

2008/06/11 01:38 | てんちょ [ 編集 ]


夏はロックンロール~♪ 

と、言うことで~~~!!
私的には NO.6 と NO.9 でんがな~!(^^)!
NO.6のトリオの視線の先には てんちょの魔法の手が。。。。
NO.9のトリオの視線の先には てんちょの手から美味しい!が落下していたりして~~~~

2008/06/12 17:27 | いおな母 [ 編集 ]


No title 

☆ラッキーままさん
ポッポのポワ~ンとタルミに一票ありがとう♪
シェルティーはもうじき完成ですね^^
ラッちゃんは登録してますか?
探したけど、見つからないです;

☆ハノンままさん
6番に一票ありがとうです♪
はい、おやつが無いとソッポ向いてます^^;
またお天気と相談して、ハノン君に逢いに行きます☆

☆けんたこすさん
ポッポに一票ありがとです^^
ヤツは、首をひねるとウケルと認識しているようっす(爆)

☆ばんままさん
ばんままさんならではの回答に、
ウケ捲くり~(爆)

☆シェリママさん
私の方こそご無沙汰ですが、毎日通ってます^^;
若くて美人(犬)なシェリーちゃんは、
走ってもアップでも絵になるので羨ましい^^☆

☆てんちょさん
その節は、ありがとでした♪
いつも母一人での撮影ですので、
おやつを掲げた助手が居ると良い写真が撮れます(爆)

2008/06/12 17:27 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/60-7a2592fb

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する