--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/12 (Thu) 3日ぶりのご無沙汰です^^;

忙しかった訳でも無く、

寝込んでいた訳でも無く、

パソコンが調子悪かった訳でも無く、

ただ何と無く、さぼってしまいました --;



良い訳すると、そのさぼりのきっかけはあったのです・・・;


前回のブログで、ラッパンでの365カレンダー用の画像を載せて、

皆さんに、どれが良いかと訊ねた所、沢山のコメントを頂きました♪

その結果は、母が思っていた画像と一致して、


さ~ん!:1票(爆)

?5:5票

?6:5票

で、翌日の10日に、迷いましたが、取合えずは、
?6のマトモな線でカレンダーの登録をし直す事にしたんです^^


ここまではルンルン気分な母でしたが、それからがいけませんでした;


夕方から、いつものブログを書く前に、この日の画像を取り込んで、

マイピクチャーを見たら、

8日のラッパンでの撮影会の残りの画像がある!(どうも少ないと思っていたとです;)


せっかく皆さんにコメントで選んで貰ったのに、洒落になんないよ;

でも、取合えずは、ブログを書く前に、?6の画像をカレンダーに載せようと思い、

掲載制限の2MBにしたりトリオを大きくの編集が、いくらやっても縦長になって巧く行かない!;


もう何年パソコンをやってるんだ、私!


へこたれてしまった母でした --;


このまんま、老いて朽ちるのか・・・?



そんな母に、追い討ちを掛けるように、

08.06.10 019


↑ここハイテンションのレンを、なだめ抑えるのに四苦八苦していたのですが、


08.06.10 012


↑ぶーちゃん(パグ♂6ヶ月齢)

連れてたおじいちゃん「子供が買って来て面倒みないから、仕方なしに私が散歩してるんですよ」

ちょっとの間に、同じ事を何度も聞いたり話したり、帰り道の足取りも覚束なかったのを見て、

優しい息子さんご夫婦と、ぶーちゃんで、きっと若返るね^^!♪


私も、一時は思い留まったラッパンでの残りの画像をしつこく載せて、

またトリオとのブログを綴って行きたいと思った訳です^^*


それでは、ラッパンでの後半の画像です!

まっ、皆さんには、前回と似たり寄ったりで代わり映えしないかと思いますが、

ジョジョにスーパーモデルになっていくわが子を見てくれるかな?(親ばかまっしぐら^^;)

順序は、左から、チッチ・ポッポ・レンです。


08.06.07 026_edited-1


↑?1.


08.06.07 027


↑?2.


08.06.07 028


↑?3.


08.06.07 029


↑?4.


08.06.07 031


↑?5.


08.06.07 032


↑?6.


08.06.07 035


↑?7.


08.06.07 036


↑?8.


08.06.07 037


↑?9.(これはコンデジ)


08.06.07 038


↑?10(コンデジ)


長々と、最後までお付き合いありがとうございました^^♪

365カレンダーには、取合えず無修正の?6を載せて置きました(ヘン顔レンっすが;)


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑親バカ母と頑張っているトリオに、声援のクリックを
















日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<レンさん、元気過ぎて困ります^^; | TOP | 仮設ラッパンスタジオで撮影会♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

そうでしたか 5番ではなかったんですね
でも でも 
ろ~~~~く! ですね
ろ~~~~く!は さ~~~~ん!の倍数なので
ぐ~v-218ですよん
(アホバカな 私でした~~~すんせん)

2008/06/12 20:47 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

レンままさんお元気で良かった。
更新がなかったのでトリオに会えなく寂しかったです。
トリオの写真微妙な違いが、グットですね。
ハノンは、まねができません。

2008/06/12 23:29 | ハノンまま [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
世界のばんままさ~~~ん!♪
アホな倍数は、永遠と続きますからぁ、
元気出して行きましょうね!(なんのこっちゃ^^;)

☆ハノンままさん
いつもご心配すいません^^;
きょう、可愛いビーグルと逢ってハッピーでした♪
ところで、ハノン君は365カレンダーの登録は済みましたか?

2008/06/13 19:48 | レンママ [ 編集 ]


No title 

うふふ~
やっぱり選べないよなトリオのおちゃしん
見直すとなお思っちゃいました~v-10
ぶーちゃんの飼い主様~
おじいちゃんは若返るのとってもいいことですよ~
でも、ちゃんと最後まで愛情込めてあげてくださいませ・・可愛いぶーちゃんのために・・・

2008/06/13 21:22 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

☆けんたこすさん
トリオの集合写真、全員が良い顔は難しいっす^^;
ぶーちゃんはとてもよい子に育っているので、
ご家族の愛が伝わって来ます^^

2008/06/15 15:50 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/61-8714498f

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

