--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/15 (Sun) 満ち足りた時♪

梅雨入り後は、天気予報と睨めっこの日々ですが、

昨日は、予報に反して涼しくなった夕方、

人犬恋しく出掛けた母とトリオです。



ここ(ラッパンドッグ)に来たら誰かに逢える☆


この日は、リューもお出掛けで、母の夕飯も、てんちょの料理が嬉し感激な事でもあります^^



08.06.14 001


↑ソーセージとポップチキンの盛り合わせ(真ん中は、ビールの突き出しのトルティーヤ)

てんちょ、本来は、味+盛り付けにも美的にこだわるお人ながら、


08.06.14 011


↑この方(ポッポ)が、こんなそしらぬ顔をして、隙あらばパックっとイクのを見越して、
コンパクトな器にてんこ盛りとなったのでした^^;



08.06.14 023


↑母に抱かれたレンも、何だかとってもウキウキです♪


・・・続く^^;



2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ポチッと声援のクリックをお願いします




ドッグカフェ | trackback(0) | comment(5) |


<<母が楽しければわが子も楽し♪? | TOP | こんばんわん、ポッポでつ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

リューさんには 申し訳ないですが
そんな日は この上なく 嬉しいですよね~

ご飯の支度が いらないなんて 最高!

そんで そんで わが子と ラプるなんざ
もっと最高~!

その上 ビールときたもんだ~

2008/06/16 10:56 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

レン様の横顔のおちゃしん、とっても可愛いですよv-10v-10
けんたも、ときどき見せる超可愛いお顔の時に、似ていますv-119

2008/06/16 11:31 | けんたこす [ 編集 ]


ソーセージがぁ 

ソーセージが食べたいッ
ラッパンでは メニューで見ながら
食べてないのだ~~;
この後誰にあったのかなぁ?

2008/06/16 18:53 | ラッキーまま [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
そうなんですよ!
わたし、ず~と何年も、365日殆ど、朝夜の賄い婦っす;
トリオを侍らせて、色んな犬連れの人たちと逢って、
もうそれだけで幸せな母でした♪(イケメンはどうでもいい枯れた母です)爆

☆ラッキーままさん
パッランは、最近、てんちょの賄いメニューなんぞもあります^^
この後も、一杯のお友達に逢ったけど、
ラッちゃんのお知り合いは居るかしら?
これからアップするので見てね^^

2008/06/16 20:21 | レンママ [ 編集 ]


No title 

☆けんたこすさん
ご機嫌のいいビーグルって、
ホントにスヌーピーの口元と同じで可愛いですよね^^♪
その笑顔に、騙され続けて13年の母っす(爆)

2008/06/16 20:30 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/64-a5d4c1ba

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

