--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/17 (Tue) 母が楽しければわが子も楽し♪?

14日(土曜日)ラッパンドッグでの、後半をお付き合いください。


この日は、昼と夜の谷間の時間に行ったので、

トリオと母は、まったり出来る席に陣取りました^^

そこは、てんちょが厨房から出入りする所で、

トリオにとっては、飛行機で喩えれば、ファーストクラスの席に値すると言っても過言でない。


08.06.14 027


↑チッチ・レン。

ほら、この通り、リラックスモードに入っていますが、

母はコーナーでギュウギュウになりながら、テーブルの上に置いたカメラを左手でパシャ^^;


08.06.14 028


↑チッチ。

乗務員「お客様、ドリンクはどういたしましょうか?」

チッチ「ZZZ・・・。」


08.06.14 029


↑そしてポッポは、

よりコックピットに近い席で、どうも、寝ている風で寝てなさそう(爆)



08.06.14 031


↑お隣の席には、こんな可愛いポポちゃん(マルチーズ)が居るのに、ご挨拶だけ^^;


それからも、写真は撮れなかったけど、初めましての出逢いのワンズもあって、

常連さんも次々にやって来ました♪

(わかばちゃん、あんちょび&ウシ子ちゃん、モデルしてくれたのに、ボケ画像でごめんね --;)

08.06.14 003


↑ツバサ君(柴1歳)とポッポ。 これもボケボケですが;

今、一緒に暮らしているママが、前回のヒートから3ヶ月後の今、またヒートになったそう;
連れていたお父さん、避妊、虚勢させるべきか、とっても悩んでいるようだったので、
母の今までの経過と選択をお伝えしました。



08.06.14 036


↑その後に、パパとママと、遠くのドッグランの帰りで、

初めてラッパンに来たと言うファミリーと隣り合わせになりました^^

可愛いコロちゃん(カニヘン9ヶ月齢♂)と、ハッチちゃん(Mダックス♂)

話している内に、お互いの家が近い!で、盛り上がってしまったです^^♪



08.06.14 013


↑トイレが近いレンさんを、何度か外に連れ出した後、

夜も更けて、そろそろ帰りの時間になりました。


その時の、かなりハシャギ過ぎの、おばん母の声が入った動画です;

リューは忙しくて編集無しでお届けしますので、

見たいと思う既得な皆さんは、どうぞ、ボリュームを加減してくださいな^^;



トリオのウマウマタイミングゥ~♪

↑お暇があったら、ポチット押して覗いてみてね^^

画像は暗いとですが、母以外の暖かいギャラリーの声は、トリオにとっても優しいです^^♪



そして、すっかり頭に上ったポッポが、

久しぶりに、チッチに喧嘩を売ってガウガウと!;


08.06.14 052


↑兄弟喧嘩が冷めやらずのポッポとチッチ;

奥でびっくりでふるえていたハッチ&コロ君、ごめんね~;;;

(わが息子達、他犬に害は加えられないチキンながら、久々の傷を舐め合う兄弟喧嘩でした;)



2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑この日の素敵な出逢いにポチッと声援のクリックをお願いします









スポンサーサイト

ドッグカフェ | trackback(0) | comment(6) |


<<花とトリオ*綺麗な花にはトゲがある^^; | TOP | 満ち足りた時♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです 

ジャブリンです。
相変わらずトリオ可愛いですね♪

久々にブログを始めました。
フォトログに近いですが^^;
近いのになかなか会えず残念ですが、、
また写真撮らせて下さいv-212

2008/06/17 00:38 | あき [ 編集 ]


No title 

お姉様が一番ゴキゲンサン やね
一杯?いやぁ数杯ひっかけた後の動画ですかぃ?
お声 若いじゃない
ロングヘアーなんだねぇ
私 若い頃は腰ぐらいまで伸ばしたことあるけど
手入れが大変で バッサリやっちゃった
むちゃくちゃ傷むでしょ  
今 どんなお手入れしてるの~

トリオ・・・母の行動に付いて行けてないんじゃ。。
コラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ

2008/06/17 05:35 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

「どうがよ~」
みんな カメラだと思ってたんですね
よくありますよね ビデオなのに かたまってうごかない人とか・・・・
笑いましたよ~
アンジェラさん きたんですね~ 最近さっぱり お会いしてませんですぅ~

けっこう お話してみると 以外に共通するものが
あったりして びっくりですよね

いおなママとも なんだか 他人ではない感じがするしね~(笑)

ひょんなとこで いろんな出会いがあるもんですよ
楽しいですよね~

また 今度~

2008/06/17 12:19 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆あきさん
再デビューおめでとう♪
さっそく覗いて来ました^^
あきさんのカメラの目、大好きです。
プロとして活躍されるのを願ってます☆
新たにリンクさせて貰いました♪

☆ジョジョボさん
お察しの通りでつ^^;
声と言うか・・・ろれつが回ってないっす;;;
30代でお店(カレー屋だよ)を始めた時に、
バッサリ髪を切った(当時はやりのボブカットから刈り上げまでに^^;)
後は、ロン毛が好きと言うリューの要望に従って丸く治まると(爆)
かつては人が羨むキューティクルなストレート毛が、
今や、何にもケアしてなくて(トリオのシャンプーと私のそれの価格差は、十分の一;)、
それに白髪染めでボサボサっす;(おサレは遠の昔に去りにけり;)

☆ばんままさん
そう、てんちょは動画と知らずに、トリオをステイさせる為に、
後ろでオヤツ翳して「はやるトリオにマテ!」^^
アンジェラさんは、この日も忙しかったようだけど、
ちょこっと逢えました♪
人との出逢い、
そう、レンと初めての散歩の頃に出逢って、
優しく声を掛けてくれたのがイオナママなんだ♪
ネットで知る前に、ラッパンを探してくれたのもイオナママなの^^
そして、ばんままともお友達になれた出逢い、
大切にしたい宝です^^☆



2008/06/17 19:26 | レンママ [ 編集 ]


No title 

v-10かわいーいぃ かわいーぃv-10 ちょこっとやってくるレンさんや、ポッポちゃん、チッチちゃん、トリオが並ぶと尚よろしです♪

楽しそうなママさん♪
自分を見ているようですv-11

2008/06/19 16:05 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

☆けんたこすさん
食べ物絡みになると、ポッポがでしゃばります^^;
けんたこすさんも、はしゃいじゃうんですか?爆

2008/06/19 20:49 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/65-9150b216

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

