--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/17 (Tue) 花とトリオ*綺麗な花にはトゲがある^^;

08.06.17 001


↑ご近所の庭先から艶やかな色彩を放っていた、名も知らぬ花。

「今が旬の私です、撮って下さいな!」


その先を進むと、今度は、地面から花を咲かせている紫陽花を発見。


08.06.17 008


↑クンクンと花に鼻を突っ込む、後姿の方が絵になっていたかもは、後の祭りです^^;


08.06.17 014


↑レンさん。

母カメラマンの希望の位置を拒否されました;


08.06.17 017


↑チッチは、いつの間に銜えたのか、紋次郎になってるし^^;

「あっしには関係の無いことで。。。先を急ぎますんで」


と、次の宿場に向かいました。



08.06.17 076


↑ここでも、黄金色に輝く花たちが出迎えてくれました♪


08.06.17 021


↑バックの花が霞むほどの、満面の笑顔の単純なポッポです^^*


08.06.17 028


↑もひとつヘラヘラ顔のポッポ。


08.06.17 034


↑レン・チッチ・ポッポ。

薄日ながら、序序に暑くなって来ました;



08.06.17 077


↑チッチ・ポッポ・レン。

帰り道の途中の公園で一服しようと中に入ったら、

山茶花か椿の木の所に注意書きの看板が!

「只今、この辺りに、猛毒を出す毛虫が発生してますので近寄らないでください!」

地面を見たら、ちっちゃい黒い毛虫が這っていたですよ(ぎゃ~!)

(あるさん、知ってました?ほら、近くのこの公園ですよ;)


08.06.17 081


↑ホントは、ここでの撮影スポットがあったのですが、

”綺麗な花にはトゲがある”

クワバラクワバラで家路に向かいましたとさ^^;


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑どちらもランキングどん底に沈んでます;

お手数を掛けますが、ポチポチっと声援のクリックをお願いします




日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<ムンムン蒸れ蒸れは大敵ーー; | TOP | 母が楽しければわが子も楽し♪?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

毒毛虫 出始めた?
コッチも 年によって出るんだよぉ
怖いよぉ 痛いよぉ
毎年じゃないんですよねぇ なんででしょ?
触らぬ毛虫に祟りなし

そういえば 『セアカコケグモ』 大丈夫?
赤くてちっちゃい蜘蛛なんだけど 猛毒もってるらしいよ

気を付けて 散歩&撮影 してくださいな

2008/06/18 07:21 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

撮影会には いろんなご苦労がおありかと・・・

モデルさんたちの ご機嫌をとらないといけないし
場所も なかなか いいロケーシャンが・・・

な~んて どこでも いつでも トリオと一緒なら
最高の ロケ地なんですよね~

アジサイがキレイですよね!
ばんびも アジサイと一緒に撮ろう思ってるんですが  なかなか ばんびが 小さいので 下のほうしか 撮れないんですよ
ちょっと 私は 後ろに下がると・・・・いっしょに
くっついてきちゃうんですよ~
モデル暦が まだまだ浅いから イマイチ わかってくれなくて 困ります・・・

今度 レンちゃんに しっかり 「モデルとは」の
レクチャーしていただかなと・・・
よろしく お願いします~

2008/06/18 11:30 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆毒毛虫、去年、トリオのお友達のシーズーと飼い主さんが、
凄い事になって親子で犬と人間の病院にお世話になったと;
私たちは今まで被害は無いけど、
えっ?セアカコケグモって、外来のやつ?
まだ生息してるのぉ?;ちっちゃいって?日本クモ?;
臆病は母は、無鉄砲なレンを危険な場所から遠ざけるのに四苦八苦な毎日でつ^^;

☆ばんままさん
もう、おバカな母に連れられて、
彼らはどう思っているのか?っす^^;
ばんびちゃんもママから離れたら不安ですよね^^
っで、気儘なレンさん、
別名、犬界のナオミ・キャンベルと母は名づけてますので、
ばんびさんには、レクチャーお勧めしません^^;

2008/06/18 20:43 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/66-08f065ba

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

