--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/18 (Wed) ムンムン蒸れ蒸れは大敵ーー;

きのうきょうと、曇り空で、気温もさほど上がらずで、

湿度も低い予報のトリオ地方でしたが、

歩いて十数分の公園に着いた時は、トリオも母もバテバテでした;


トリオ、特にレンは、端っこの植え込みに顔を突っ込むのを生甲斐のようにしていたけど、

蚊が密かにトリオに付いて血を狙っている;


お日さんが出てなかったので、つかの間、広場の芝生で休憩です。




08.06.17 048


↑ポッポ。


08.06.17 061


↑芝生が大好きなポッポ。


08.06.17 067


↑ポッポ「ボクんちにも芝生の庭があったらいいのに・・・ZZZ」



08.06.17 068


↑一方、家が一番の、猫のようなチッチは、こんな広い所で落ち着きません;

ちなみに、帰りの行程の半分を過ぎると、はしゃいでテンション上げてポッポに突っかかりまつ^^;



08.06.17 071


↑そして、幾つになっても野生児レンと言えば、

バックに息子チッチとポッポを従えて、

冒険心旺盛な目つきな、若干心臓に陰りがありながらも、肝っ玉かーさん健在でした^^



その後のチッチの尿漏れ、

相変わらずに、寝ているとポトポトと垂れてます;

色々と対策はしているけど、大雑把な母の事なので、

このムンムン蒸れ蒸れの時期は、とってもイイ;匂いが立ち込めてます^^;


08.06.18 001


↑先ほどのチッチの尿検査ですが、問題箇所は無さそうなんですが・・・。

新しい先生が言っていた、尿漏れ用の薬、やっぱり躊躇している母です。

それって、やっぱり副作用のリスクが高いような気がするんです。

先生は、試して診ての結果って言ってるけど、母はその度胸がないので、

チッチ、トリオ諸共、極力に、無害のアンモニア臭を除去することで対応しようと思ってます^^☆


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑どちらもランキングどん底に沈んでます;

お手数を掛けますが、ポチポチっと声援のクリックをお願いします



トリオ | trackback(0) | comment(3) |


<<ちょっとお使いで平日のラッパンへ♪ | TOP | 花とトリオ*綺麗な花にはトゲがある^^;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

けんたも、芝生、草むら大好きです・・
嬉しそうですね~♪
なるべく薬は・・飲ませたくないですよねv-12

2008/06/19 16:09 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

はい 私もあんまり クスリは・・・・
今 消臭のシュッシュが いいのが いっぱいあるので それに たよるのが いいかと

それと お部屋の シュ~も いい香りのがあるから ジメジメしてても さわやか~に なりますよ!

芝生の上で ごろ寝・・・気持よさそうです~

2008/06/19 17:25 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆けんたこすさん
草むらでウキウキなわが子を見ていると、
後先考えなければ、ホントに自由にさせたいですよね^^;
薬・・・よっぽどでない限り、安易に使いたくないですね。

☆ばんままさん
私はトリオの匂いはどんなのでも嫌いじゃないけど(変体?;)
リューはね、しっこもうんちも取らないのに、
カバーにちょっと付いただけで、もう五月蝿いの^^;
なるべく、トリオが舐めてもいいような素材にしてます^^

2008/06/19 20:44 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/67-cc8f30a7

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

