--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/19 (Thu) ちょっとお使いで平日のラッパンへ♪

トリオ地方、あしたからは暫く雨もようになるの予報で、

お使いを兼ねてラッパンドッグに行って来ました。


そのお使いとは、リューのおじさんバンドの仲間の一人が、
この前にお呼ばれした時にスパイスソースに凝っていると知って、
今週末に会う時に、ラッパンに置いてある、

08.06.19 039


↑”ハバネロペパーソース”をお土産となったのです。

右は、家用で大辛と中辛、

左はてんちょに頼んでお土産用にパッケージして貰ったけど、

きょう隣り合わせになったトマト(ゴールデン)ママさんのお土産のケーキに付いてたのリボン^^

てんちょ、「袋はいいけど、リボンは俺の趣味でない」って、リューが言ってました(爆)



08.06.19 037


↑ポッポ。

母のランチが済む間、ダンボな耳を壁際に寄り添いながら~ZZZ♪


08.06.19 002


↑きょうも母に弄ばれていたポッポでしたが、

この後に、嬉しい出逢いがありました♪



08.06.19 005


↑何と何と、やって来たのは、トリオの地元のリンちゃん(Mix2歳♀)と、



08.06.19 008


↑お散歩で、数回逢っていた、ナツ君(コーギー2歳♂)でした!♪

奥は、同じ時にやって来た、ナナちゃん&拓君です♪



08.06.19 011


↑ナナ&拓ちゃん。

ナナちゃんは、一ヶ月半も体調を崩していたようですが、

大分回復したとの事で、きょうは、シャンプーデーとの事でした^^♪

帰り際、てんちょにアピールの揺れるシッポが可愛い^^



08.06.19 020


↑そして右隣りには、アレックス君(イタグレ)がママと♪

アレックス君は、5月で閉店したぽんずかふぇの常連さんで、良くお逢いしてました^^

そのぽんずかふぇの跡地で、

そのお客さんだった、松蔵君(ラブ)の松姐さんが、

6月28日から、”ドッグカフェ松蔵”をオープンするんです!♪


ラッパン共々、この地域で、犬と普通に入れるお店がこれからも増える事を願って止みません☆


08.06.19 018


↑その為にも、母も自戒の念を込めて、羽目を外すのを控えなければと;

ちょっと、そこのポッポさん、聞いてますか?!

聞いてない?;


こんなドタバタの後編は明日に続く・・・。


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑どちらもランキングどん底に沈んでます;

お手数を掛けますが、ポチポチっと声援のクリックをお願いします














ドッグカフェ | trackback(0) | comment(2) |


<<老若男女、みんなウマウマは大好き♪ | TOP | ムンムン蒸れ蒸れは大敵ーー;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

これ おいしいっすよね~
いきつけのお店に ボトルキープさせてもらってます
やみつき です

ポッポちゃんは ・・・・わが道をつきすすむ タイプですか・・・

2008/06/20 12:37 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
ペパーソース、他所の店でボトルキープでご愛用とは!(大爆)
ポーさん、普段は、わが子の中では一番従順なんですが、
どうも食べ物には拘りがあって、キープしたくなるようです(汗爆)

2008/06/20 16:44 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/68-97057bc7

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

