2008/06/20 (Fri) 老若男女、みんなウマウマは大好き♪

それでは、皆さんお待ちかねの(シーン・・・?;)

ラッパンでの昨日の続きの始まり始まり~!!!(カチカチ←拍子木の音ですよ^^;)





まず、しょっぱなは、



08.06.19 021


↑プロモデルを目指して苦節11年、今だノーギャラの修行が続くポッポさん!;




08.06.19 024


↑リン嬢「てんちょのウマウマは、あっと言う間に終わりけり・・・空しいわ、空しいわん;」




08.06.19 026


↑この日、ドッグカフェ初体験のナツ君、

「何てウマウマな所なんだ!♪5つ星上げちゃうもんね~☆」(注:その目には7つ星が^^)



これからは、いよいよ犬てんちょ交えての佳境に入ります!




08.06.19 015


↑ナナ&拓ちゃんが帰る時の、トリオとアレ君。



08.06.19 016


↑Part2。



そして、アレックス君が帰る時の、


08.06.19 017


↑ナツ君とリン嬢。



08.06.19 019


↑主賓のアレ君を押しのけてのポー;




母とトリオも、そろそろ帰らナイトの時間になりました^^;

そして、最後に地元仲間の集合写真となったのは、言うまでもありません(笑)

ナツ君、リンちゃん、チッチ・ポッポ・レンと並んでみましたが、

08.06.19 029


↑ポーさん、母が離れた途端に、フライングゥ~


08.06.19 030


↑だ・か・らぁ、ポーさん、テーブルの上には何もありませんから!


08.06.19 031


↑母の「こら~っポッポ!」

に、自分が叱られたと勘違いして、目をすぼめる可愛いリンにゃん^^


08.06.19 032


↑何とか、これが精一杯の集合写真となりました、ジャジャン^^♪


集合写真のおまけの1枚。

08.06.19 033


↑これまで初めてのドッグカフェで、猫を被っていたナツ君が脱皮した瞬間です(笑)



この日の最後の1枚。


08.06.19 023


↑ポッポ「ノーギャラのモデルはご免なんだわん --;」



2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑この日の素敵な仲間とトリオにポチッとウマウマのクリックをお願いします



ドッグカフェ | trackback(0) | comment(5) |


<<ジメジメした日には・・・ | TOP | ちょっとお使いで平日のラッパンへ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うちぬかれた~ 

1枚目のポッポくんに打ち抜かれたよぉぉぉ
最後は ノーギャラはゴメンだったけど
さすがに モデルを目指し11年!!

2008/06/20 19:00 | ラッキーまま [ 編集 ]


No title 

ポーちゃんの 必死さが・・・・

2008/06/20 20:41 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ラッキーままさん
果たしてポッポに、
トライ家族(?)の父さん役は来るのか?

☆ばんままさん
ポッポもやるときはやります!バンバン^^

2008/06/22 15:40 | レンママ [ 編集 ]


No title 

こんばんは。はじめてコメントします☆
先日はナツの初らっぱんでお会いできてとても楽しかったです!
こんなにステキな写真UPしてくださってありがとうござす。
またお会いできたらゆっくりお話しましょう~♪

2008/06/27 00:32 | あお(ナツママ) [ 編集 ]


No title 

あお(ナツママ)さん
とっても手馴れた手付きでデジカメを使っていたので、
もしかしてご自分のサイトを持っているのかなと思ってましたが、
早速、覗いて来た所、素敵なブログに暫し嵌ってしまいました^^
ナツ君が来た時から始めたのですか?
ナンジャラの私のブログと違って、中身が濃いっす!
またお逢い出来るのを楽しみにしてます♪

2008/06/27 19:03 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/69-d5cae3ea

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する