--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/25 (Wed) 覚えてますか?僕プルートです^^*

思い起こせば、5月4日の事でした。

ボクは、前の飼い主さんの都合で、

「ご自由にお持ち帰りください」

のメッセージと共に、他の仲間の器さん達とマンションの前に居ました。


そこに、ビーグル3匹を連れたおばさんが通り掛って、ふとボク達を見たんです。


1匹はカートに乗っていて、

そのおばさんは、「何とかなる!♪」とか言って、

1匹が乗って居るカートに、ボクを乗せてくれました!


そこのお家に着くのかなと思ったら、そこはドッグカフェと言う所でした。
(母注:この日が、5月末に閉めたぽんずかふぇさんに行った最後でした☆)

沢山のお友達と楽しい時を過ごして、その後、そのおばさんの家に行きました。


そのおばさんが、今のボクのママ、レンママです^^



08.06.25 043


↑そして、きょうのボクでつ(テヘッ^^;)


実は、レンママのお家の子になって間もなくの時に、


レンママのダーリンのリューのすすめで、ボクは洗濯機のお風呂に入る事になりました^^;

最初は、とってもいい香りがして気持ち良かったけれど、

その内に、意識が薄れて来て、ボクは生死の境を彷徨っていたようです;


レンママが気付いた時は、ボクの首が張裂けて、内臓が外に飛び出していたと!

それからは、そのボクと内臓を袋に入れて乾燥してから、大手術となったようです^^!


08.06.25 044


↑普段は首輪で隠してますが、ボクの首の生々しい手術の傷跡でつ^^;


そんな経緯もあって、ボクはレンママの子としては一番末っ子なんですが、

他の兄弟よりも、大事に育てられているように思います♪


でも、、、

母と慕っているレンかーさんは、


08.06.25 025


↑めっちゃマイペースで、寝ててソファーを独占して走っているし、


08.06.25 022


↑ボクが後ろに居るとね、ほらっ、とってもウザッタい顔をするんだよ;



08.06.25 003



08.06.25 040


↑で、ポッポ兄は、

どうやら、レンママやリューにボクに似てると言われて不服なようなんだ^^;


08.06.25 019


↑そんな中で、一番頼れるのは、チッチにいちゃん!


08.06.25 035


↑今はボクも、外よりも家の中が好きって、同じ匂いがするんだよ^^

08.06.25 041


↑ツーショット嬉しいな^^♪


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑復活したプルートと、実はビビリなトリオに声援のクリックを


日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<インマイルーム*ポッポスペシャルバージョン | TOP | 僕らはみんな生きている☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ウケた! 

メチャウケでした!
プルート君、実はウチにもいるんですよ。
こんなに大きき無いけど、お金貯められるプルートくん。
貯金箱のプルート君なんです♪
でも。今お金貯まって無くて・・・。
だれかプルートの貯金箱に恵んでくれる人いないかなぁ~。

2008/06/25 23:21 | groovy [ 編集 ]


No title 

私の妹が 大のプルート好きなので
きっと レンママに感激しちゃうと 思いますよ

洗濯機のお風呂・・・これは しかたのないことですね~
ちゃんと ママにオペしてもらえたんですから
大丈夫ですよ~

なんたって レンちゃんも ママの ブラックジャック並の 手さばきで オペしてもらったんですものね~(笑)

大事にしてもらえて よかったね~

2008/06/26 10:50 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

プルート君きれいになっててビックリしました。
レンママさん家の子になって幸せそうですね。
ぬいぐるみの洗濯機おふろは、気を付けないとネ。私はクッションを破壊させた事があります。
でも、プルート君元気にトリオの片隅にいる姿が何とも言えなかったです。

2008/06/26 12:08 | ハノンまま [ 編集 ]


監督うーー 

いいですねぇ。  これふくらませて 短編 いきますか。 監督。

2008/06/26 20:55 | てんちょ [ 編集 ]


No title 

☆groovyさん
プルートは、ビーグルの親戚のブラッドハウンドですよね^^♪
その性質は、何でも匂いでかき集めるようなので、
結婚指輪を嗅がせてみてはどうですか(爆)

☆ばんままさん
おねえちゃん、プルート好きってイイ人ですね(笑)
うちのプルート、肌が弱くって、もうお風呂は無理っいです^^;
でも例え被毛が茶色になっても、それが本来の姿ですから、
お肌に気を付けて長生き頑張ります^^!

☆ハノンままさん
ずっとお座りのプルートだけど、
みんなが傍に行くと目を輝かせて嬉しそうでつ^^
家も、チッチの粗相で、カバーだけでなくて、
クッションやカドラーや布団まで丸洗いですけど、
スポンジは整形手術しても立ち直れない事もあって、
この前は、涙を呑んで長く愛用したクッションをゴミの里親にだしました^^;

☆てんちょさん
プルート、誰かさんに似ているとは言いませんが^^
満身創痍ながら、我が家に暖かい風を送ってくれてます♪
てんちょの如く、短編でなく末永く共に行きたいっす^^

2008/06/26 22:05 | レンママ [ 編集 ]


No title 

プルートちゃん、大変なことになってたのね・・
でも復活して良かったよ♪
意外と大きかったんだね・・
けんたなら・・大きさ関係なしに振り回すと思います

2008/06/28 16:31 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

☆けんたこすさん
プルートね、もう洗濯機の中に内臓が散乱して(キャっ)
母は、もうお墓に葬ろうと思ったんだけど、
リューがね、何とかなんないの?で、
にわかドクター母のオペで息を吹き返しました^^

2008/06/28 20:46 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/75-da53257c

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

