--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/26 (Thu) インマイルーム*ポッポスペシャルバージョン

一日中雨マークのトリオ地方です。

小雨の中、急ぎ足(バイクですが)で買い物から帰ると、

ほんの3,40分足らずだったのに、百年目の再会のように歓迎してくれるトリオです^^♪


暫しトリオを侍らしてテレビを付けると、

徹子の部屋”で、きょうのゲストの、飛行撮影家と言う矢野建夫さんの、

とっても素晴らしい映像が紹介されてました。

その撮影は、パラグライダーに乗っての過酷な状況で成し得たようで、

とっても感激した母、影響を受けて、過酷でなくて安易なその場(犬部屋)での撮影会となりました;



この2階の部屋は、南西に大きな窓があるので、

日が射さない今日のような日でも、汚さや照明の暗さを差し引いても、

それなりに写るんですよ^^


そして、きょうの母のイメージとしては、

雨の日の、ちょっとアンニュイなトリオの素顔が出せたらの狙いも、

対象は、オヤツ無くしてはカメラから背をむけるビーグルでした^^;



それでも、親バカ母としては、ちょっと可愛いわが子が撮れたと、

早速きょうのブログ用に縮小している内に、仰天の事実が発覚してしまったのでした!;




・・・下ネタが不得意の母、迷った末、イッキにその画像を掲載する事にしました!



08.06.26 006



08.06.26 015



08.06.26 016



えっ?チンなポッポから、メッセージがあるの?


08.06.26 018


ポッポ「いつも下ネタで身体を張って頑張っているガオ母さん が、体調が悪いと知りました。
きょうはボクが身体を張ってガオ母さんに声援のエールを送ります!元気になりますように☆」



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ポッポの可愛い息子とガオ母さんに声援のクリックを


スポンサーサイト

ポッポ | trackback(0) | comment(6) |


<<食べ物の恨みは恐ろしい^^; | TOP | 覚えてますか?僕プルートです^^*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ポッポ兄 何妄想してたんだぁ(爆)
赤チン出てるなんて 珍しい 
しかもそれをそのままUpするお姉様って一体・・・

流石のガオ子さんも モザイク入れるか 光らせるかするわよぉ(爆)
まんまUpって・・・

ジョジョ 「ちんちん出てるで」って言ったら
ちゃんと自分で収納できるんよ オモロー!でしょ
どんなにニョッキリ生えても 自分で収納
お片づけ上手なジョジョ坊です(苦笑)

2008/06/27 03:40 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

うふふ~ん♡
ポッポちゃん まだまだ お元気ですのね~
いいこっちゃ~

2008/06/27 11:27 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ジョジョボさん
ポッポの場合は、妄想と言うよりも、
大きい身体をコンパクトにお座りするとか、
うんPで力む時に、
赤チンが出ちゃうとですよ^^;
この時はちっとも気が付かず、後でどうしたものか暫し悩んだ母っす;
ジョジョ坊と同じで、チッチに言うと、ペロペロ舐めて納めます(笑)

☆ばんままさん
ポッポは、11ヶ月で虚勢した後すぐに、
だらしないチッチを差し置いて、
あのまんまちゃんの処女を奪ったとですよ^^;

2008/06/27 19:17 | レンママ [ 編集 ]


No title 

わーお(@_@;)
どうもすみません・・足跡から覗いたらあたくしの話題(汗
しかも赤チンコモザイクなしサービス(*^_^*)
熱がでそうです・・・・

身体の方はお医者さんにおまかせしてジョジョボ先生にもご指導いただいてますからご安心ください。
いやはや・・・本当に驚いた・・。
応援ありがとうm(__)m

2008/06/28 11:18 | ガオ母さん [ 編集 ]


No title 

ポッポちゃん可愛い~
もちろんお顔だよ
けんたも、可愛い写真が撮れたぁ♪
まじですか~やばいっす・・
ってあります。
ガオ母さん大丈夫でしょうか・

2008/06/28 16:27 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

☆ガオ母さん
こんなところでコソッと、下ネタ絡みでいっちゃいましたが、
お元気(後は気持ち次第)になられたようで良かったです^^
せっかく熱が冷めた時なのに、
要らぬお節介でヒートアップしたら、
全国のガオ母さんフアンにお詫びのしようがないっすけど^^;

☆けんたこすさん
ポッポの顔が可愛いってありがとう^^;
そうなんですよね;
顔にばかり目が行っていて、
後で取り込んでみて、笑っちゃうのって^^;
けんた君もありですか???(爆)
ガオ母さん、無理しないで頑張ってのエールです^^

2008/06/28 20:36 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/76-4ec03021

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

