2008/06/29 (Sun) ドッグカフェ松蔵*後半

ドッグカフェ松蔵は、松姉ぇが愛してやまない弟の松蔵君(ラブ)が看板犬のお店です。

でも、オープンの3日間は、お店が慌しい事で、お家でパパさんとお留守番との事でした^^


08.06.28 023


↑その主が居ない松君のマットが置いてあるコーナーに行って、
クンクンとチェックして、しっかり匂いを付けてアピールして来たレンでした^^;


08.06.28 025


↑一方チキンな息子たちは、顔見知りの優しいお友達が居たのに、こんなヘタレです;


08.06.28 026


↑実は、母が不安定な椅子の背もたれにリードを付けて、

ちょっと離れた時に母を追って、その椅子が大きな音を立てて倒れてしまった!;

他の小さい子達のママさん達に謝ったけど、その犬達は気にしていない風だったのに、

ポーさん、ブルブルブルブル振るえが止まりません;


08.06.28 015


↑そして、里親が決まったと言う、チワワの2ヶ月齢の赤ちゃんず♪

一緒に来ていた母親父親の子を守る為かの攻撃的な甲高い声にも拍車が掛かってか、



08.06.28 009


↑例に因ってマナーベルトでチキンになっているチッチの後ろで、

ボク、この世にいませんから;のポッポ;



08.06.28 011


↑我が家のようにマイペースに振舞う母親レン(右)と、

対照的に、借りてきた猫状態のチッチとポッポ;



そこで、シャイなポッチがどう出るか?の、母の一か八かの一発勝負で、


08.06.28 014


↑松姉ぇの美味しいクッキータイムとなったのでした^^(レン・ポッポ・チッチ)



↓母のお見苦しい声が入ってますので、音量を下げてクリックしてね^^;



動画*松姉ぇのクッキーにむさぼるトリオ

↑ウマウマを、一人独占のチッチでした(爆)


08.06.28 036


↑レン・チッチ・ポッポ。

年行っても、色々それぞれに問題を抱えているトリオと母ですが;



08.06.28 031


↑そんな犬を愛して止まない松姉ぇが、私達のために開いてくれたこのスペースです♪


年は行ってるけど、カフェデビューは3年位で、まだまだ馴れていないトリオながら、

松蔵君が店長で来た時には、トリオはきっと安心して安らげる場所になると思います^^


忙しくて見る余裕はないと思いますが、頑張っている松姉ぇに、声援のエールを送ります



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑不甲斐ないトリオと、頑張っている松姉ぇに声援のクリックを








ドッグカフェ | trackback(0) | comment(10) |


<<今年も半年が過ぎにけり | TOP | ☆祝オープン☆ドッグカフェ松蔵♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

カフェで“普通に”振舞うってなかなか難しいですよね・・・
ウチもいつまで経っても慣れないから、いつもヒヤヒヤです(汗)

さらっとスマートな飼い主と、お利口なワンコを見ると羨ましいな~って・・・
習うより慣れろ・・・かな?

2008/06/29 20:33 | あーちゃん [ 編集 ]


No title 

可愛い~♪
チッチちゃんは、早いね~

柴犬3丁目もなかなか良かったですv-22
でもやっぱりトリオだねv-10

2008/06/29 21:09 | けんたこす [ 編集 ]


オープン初日から 

初日から にぎわってますね
なんだか変な感じですよ
この前まで 「ぽんずかふぇ」として行き馴れたお店なのに
新しい「松蔵カフェ」なんですよね~
あ~いいなぁ みんなでワイワイ!!
いおなちゃんも ぎんちゃんも 同じ空間で 楽しんでるのかぁ。。。
松姉ぇのシフォンケーキやランチ魅力的ですよねぇ~

動画のトリオ結構な勢いで元気ですね!!
仲間いりしたいぞ~

2008/06/29 21:40 | ラッキーまま [ 編集 ]


No title 

わんこみゅにてぃ から来てもやっぱココだった(笑)

憧れるなぁ ドッグカフェオーナー
資金さえあればカフェかラン やりたいよぉ
なかなか気に入るトコって ないんだよねぇ
自分でやっちゃう人って尊敬するわ
近くなら是非お邪魔するのに トリオと一緒にさ

お姉様は?予定ないの?

『松蔵』さんの益々のご繁昌をお祈りしてま~す

2008/06/30 07:38 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

おはようございます。
あたくしレンママさん初心者なので飛び飛びですが記事を読ませていただきました。
でもあたくしこの3頭の存在は知ってたわよ♪
やっぱり親子・・似てるね。
まだまだ初心者なので変なこと聞くかもしれないけど許してね。
なんせジョンジョロジョジョ君の体重を昨日知って
「あんたジョジョ初心者ね」
って叱られたばかりなのよ(汗

2008/06/30 08:17 | ガオ母さん [ 編集 ]


初日でしたかっ 

こんにちは!
レンちゃんたちは、初日にいらしたんですね~。
土曜日は一日中用事があって、昨日行ってきました。
昨日もあいにくのお天気だったのにお客さんがいっぱいでしたよ。
知っている場所なのに、雰囲気も変わって、不思議な感じでした。
そのうちにお会いできるのを楽しみにしてます♪

2008/06/30 15:09 | まるママ [ 編集 ]


No title 

私も早く 行きたいです~~~
くうちゃんママが 日曜日誘ってくれたんですが
雨で・・・・残念でした~

そのうち 絶対 行きますよ~~ん

2008/06/30 17:07 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆あーちゃんさん
そうなんですよぉ;
家族でも三人三様なんですから^^;
ホントは、1頭だけ連れて優雅にしてみたいけど、
留守番組の切ない姿を思うと無理っす(笑)

☆けんたこすさん
チッチね、虚勢してから食べ物命に変身っす^^;
柴犬3丁目って?、動画配信のコマーシャルでしたね^^
きっと、若い頃のチッチってけんた君に似てると思う
けど、やっぱりママにとってはけんた君が一番だよね^^

☆ラッキーままさん
そうですよね、ぽんずカフェの後に松蔵カフェ、
そして、来てるお客さんも以前の常連さんですよ^^!
兎に角、私としては犬の社交場の灯火が蘇って嬉しいです♪
松姉ぇは、もっぱらコック長、
松姉ぇママとキョウ子さんと、
あの人は誰?の優しくてイケメンなお兄さんも居るよん♪
ラッキーまま、来たいっしょ^^?

2008/06/30 19:39 | レンママ [ 編集 ]


No title 

☆ジョジョボさん
そう、ミクシーもわんこみゅも、他の人のを覗くだけのサボりっす^^;
今や個人のお店って、ドッグカフェだけでなくて大変なんだ^^;
そんな中で、松姉ぇのやる気に拍手喝さいしちゃうよ!
わたし?
もし宝くじで3億円当たったら(買ってないけど;)
ジョジョ坊んちの横の土地を買収して、
広~いドッグラン付きのお店をオープンするさ!

☆ガオ母さん
朝からご訪問ありがとです^^
トリオを知っていたくれたなんて、嬉しい限りです♪
お宅の、イケメンのガオ王子とは、月とスッポンのわが子(←そう思っているんでしょ、あなた?)
実はわたくしも、わが子がこの世で一番と思ってますのよ(ホッホッ)
で、かのジョジョのママさんに至っては、
ビーグルは24?、色はホワイト&タンが基準ですから~!

2008/06/30 20:11 | レンママ [ 編集 ]


No title 

☆まるママさん
まずここでながら、まるちゃん5頭の赤ちゃん確認おめでとう♪
昨日はトリオは雨で無理だったけど、
賑わっていて良かったです♪
ほんとは今日も行きたかったけど、私ダウンしてました;
ぽんままから松姉ぇに変わってたけど、
私達の楽しい場所に変わりは無いですね♪
まるちゃん、頑張って元気なお子を産んでくださいね、楽しみにしてます☆

☆ばんままさん
食べ物にツーなばんままの期待にそう事間違い無しですよ!
私は苦手なんですが、
なんたって別腹のスイーツがグッドなようですよ^^
ばんび君が食べられる食事やオヤツはあるかな?

2008/06/30 20:35 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/79-6e36ad41

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する